妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

姉妹(意味深)でもいいのよ


Reina(ゲーム)
 やっと、こっちにも出れる環境が出来たよ。

鈴奈
 こっち側は、アイコン置き鯖の都合で出番が一時停止だったからねぇ。




 ・コメ返答

黒鉢

 *名前:観空
 *  4/22 23:10

 >季節ごとのネタは割とお約束気味です。
  4月は桜ネタなのであんまりそっちには有効活用し辛いですが。

  構図が毎度に通ってるなら付け加えるシチュエーションを若干変えてみるようなそんな感じな今回でした。
  ちなみに吸ってると言うか搾ってるのはいつもの事なので本当に雰囲気ちょっと変えただけではありますけど、あとまた搾らせてー(むにー

  倉庫はどうしても暑い寒い調整し辛いですからねー、風通しのいい一階は夏の間はまだ風が通るのでマシですが二階は暑いですし、冬だと風通しのよさが逆効果ですし。

  積んでるのは荷物もデータ(ゲーム)も絶好調なのでいつか崩したくても崩せないそんな日常。
  そして飛ばし記事の復元お疲れ様です。面倒な弾かれ方もあったものですねぇ。

  水はすっかりブーム去りましたけど一応売ってるのはまだ売ってるんですねー、ミネラルウォーターと比べると量は半分で値段は2倍以上するんで買いませんが。
  あと健康と言うかトクホとか言うのは全く信用してない私でありました。なんか昔見てたCMが胡散臭かったので何となく避けて見たり。

  PS2で古いゲームならファミコンとかはもう化石か何かですかねー。
  実際歴史の教科書に載るレベルみたいですし、20年も前になれば当然なのでしょうけど。

  シートは大変わりしたんで今度からは神倒せば良いみたいですが結局余計なのがシートに混ざってるんでやっぱりめんどいと言うか。
  とりあえずライディング行けば終わるって訳じゃなくなったので面倒くささは上がってる気がしなくもありません。

  伏字になってるネタは思いっきり苦手方面です、ハイ、すみません。
  と言うかエロ絵に野郎映ってるの全般的に嫌いって言う極端モードです、だから鈴奈系のエロ絵も基本手と棒しか野郎描写が無いそんな私の趣味でした。

  まあアレです細かい事はともかく、鈴奈弄れるならソレで良いんですけどねー。
  流石に感度3000倍はアレなのでやりませんが、代わりに敗北ネタよろしくいつもより搾りますかねぇ(むにゅむにゅり

ツクモ
 今月(5月)は?

はぐれ
 こっちでネタに出来るのは……うーん。
 7月ならコスネタあるけど。

 後、桜はちょーど別のネタが出たt(ゴスッ

Reina(ゲーム)
 BBとパッションリップは、NGでヨロ。
 ※どっちがどっちだか、まだ把握できてません。

鈴奈(バニー)
 うー。

ツクモ
 こっちはいつも通りだが、ネタ自体は?

鈴奈(バニー)
 れなたんなだけで、9割いつも通りで。
 1割は、新コス(案)なので、そこは変則。

 倉庫はデスヨネー。

ツクモ
 ?

はぐれ
 1Fは戸口がデカい上に筒抜け状態だから、風が通れば、夏場は涼しい、冬はクソ寒いで。

 2Fは、窓が付いていたとしても、1Fより吹き抜け量がガタ落ちしまくる上に、倉庫の壁と屋根は大概、石(コンクリ)でガチガチに固めているから、夏場状況はお察し。

ツクモ
 そういう篭もるばかりで抜けないのは、確かに厳しいな。

鈴奈(バニー)
 趣味とゲームの崩しの最善手って、当人がやってくれる事なんだよねぇ。

ツクモ
 逆は?

鈴奈(バニー)
 強制執行(他人が勝手に投棄)。
 ほぼ100%、トラブルや炎上の元に化けるから。

ツクモ
 介入するのは、難しいものだな。

はぐれ
 復旧の方はだいぶ前だけど、あいな。
 そこに至った大本は別なんだけど、そっちの復旧はまだ終わってないというか、いつだっけ? 状態。

Reina(ゲーム)
 オイコラ。

 水素水は、改めて聞くけど、何がアウト?

はぐれ
 水素水自体は、前々から半導体や液晶の製造工程での洗浄用があるから、詐欺でもなんでもない。

 アウトなのは、飲料水関係で根拠無いのに健康効果関係を謳ったことだけ。
 後、ドアウトな販売(マルチ商法とか)するやつに、これは行けると、目を付けられた事だな。

鈴奈(バニー)
 トクホの方は、CM自体、内容が無いよう、だーねー。
 ※こっちは、安全審査とかで、健康効果の裏付けが取られているので、国が認可。

ツクモ
 要は、医食同源の補助と後押しか?>トクホ

鈴奈(バニー)
 そんなところです。

 デウスシートの裏事情は、どうよ?

Reina(ゲーム)
 職単位でタゲが決まっているのと、右側だけドロアイテムが固定なんで、100%確定タゲだけでどうにかなる(*)と、大分軟化したから。
 ……そのために、お手軽レアブ(250+100+50)焚いて、ボス直8周とかだけど。(小声)

 後、左上は最初から70(※SHレイドボスレベル)にしておけばねぇ。

鈴奈(バニー)
 あー、最低限の強化もしてないアホがXHブロック特攻する原因にもなっているからねぇ。>左上

ツクモ
 そういうアホへのツッコミは?

Reina(ゲーム)
 自分の事は棚上げしているので、言っても聞きません。
 そもそも自覚していたら、とっくに強化しているか、最終タゲ(☆13)を諦めてSHに降りているからねぇ。

ツクモ
 苦労しているのだな。

鈴奈(バニー)
 ネタの方向性は伏せ字なのは兎も角、かなり無節操だから、百合でもいいのよ、だったり。

はぐれ
 はひ。

ツクモ
 野郎の扱いは?

はぐれ
 ソレは、居ないほうがいいなーで。
 特に、中年以上。

Reina(ゲーム)
 同族嫌悪?

はぐれ
 見るからにゲスは、ホントに嫌なだけ。

Reina(ゲーム)ツクモ
 「「あー。」」

ツクモ
 感度3000倍って

鈴奈(バニー)
 ネタだから許されるエロアイテムだよ。
 ガチであったら、即発情どころか発狂で、廃人確定だからねぇ。

ツクモ
 敗北関係は?

Reina(ゲーム)
 爆発オチなんて、サイテー。

鈴奈(バニー)
 弱体後にXHブロック行ったら、結局ソレだっけねぇ。

ツクモ
 おいおい。


関連記事
  1. 2017/05/04(木) 10:02|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とあるイカ、タコ、魚 「「「なんだ、関係ないのか。(ーー;)」」」 | ホーム | 2度言ったから信用して、結果、積み上げ(修正版)>>

コメント

5月だと胸の柏餅とか言うネタやろうと思いましたが時期がズレたので普通にいただきます。
理由はないけどおっぱい弄らせてー鈴奈ー(むにむに

バニー系はあんまり趣味じゃないですが上から手入れて直接揉みやすそうなのは良いのかも知れません。
ただし絵のネタにしたのは表側の明度と言うオチでしたが、やっぱメイド好き(むにゅー

倉庫は2階での作業は最近少ないだけマシですねー、あっても1階ならまだ随分マシです本当。

ゲーム崩しは最近休日減ったのでより圧迫されております、大分キツイですので後回し気味。

水素水とかああ言うのはもう言ったもん勝ちみたいな感じですし触れないのが一番なのですかねぇ。
意味合い的には壺買わせるのと何が違うのかと言う疑問。

デウスはー、まあなるようになる感じですかねぇもう。
半ば惰性状態なのは割と自覚。

野郎の絵は相変わらず描きませんし描いても手と棒ですねやっぱり。
それだけあれば用は足りますので。鈴奈揉むのにも十分です(むにむにむに

感度3000倍は死にますけど母乳出る量3000倍とかはー。
と思いましたけどやっぱ止めときます流石に、ええ。干からびそうですし。

爆発オチ敗北はネタなのでエロにはちょっと使い辛い感じあります。
その代わりの何か良いネタ無いですかー鈴奈ー? されてみたい調教とかー(無茶振り
なんかもうずっと私のしたい事しかしてない気がしたそんな夜でした(むにゅりむにゅり
  1. 2017/05/23(火) 03:15:28 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/162-294d9536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード