妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

危険度じゃなくて、仕舞って保管出来るか? の問題>某カテゴリー区分


黒鉢

 *名前:観空
 *03/06 09:07

 >バニー姿のご奉仕ってどんなのがありますかねー(むにむに
  あ、注入量はその日の体力次第、鈴奈の具合によって変わりますが大抵はがっつりです。
  時期ズレてしまいましたがホワイトチョコレートをたっぷり塗った上とかだと元気が出ます(むにゅー

  無防備でベッドに横たわってるのとか良いですね、おっぱいとか色々丸出しで誘っても良いんですよ。
  あと表側だと割と我慢しますがこっちだと欲に従うので少し反応があったらもう襲います。
  とりあえず後ろから鷲掴みながら腰振ったり出たり入ったりとかのアレですね、たまには人前でキスもして欲しい今日この頃(むにゅむにゅ

  開発段階の絵とか雑誌記事はホント纏めといた方が良いでしょうからねー、後世への貴重な資料になりますので。

  鈴奈に着けて良いのは首輪だけとかクリームだけとかそう言うのやりたいですけどアイコン新しく作るのも手間掛かりますからねー。
  私の趣味は大体絵にしてるので表じゃ出せません、鈴奈には出しますが(ぬりぬり
  ぴっちりタイツも良いですけどやっぱり直に肌が見えるのが一番うれしいですね、生肩とか鎖骨とかいいですよね、おっぱいとかも見たいですけど(むにむに

  3000倍は実際には見た事ないので何とも言えませんのでともかく、体質はまあ何と言うかアレですね、ノリです。
  何か飲ませてるのか注射してるのかマッサージの成果なのか、毎度搾ってる所為で固定されたのかとか不明です、どれがいいですかね?
  世の中にはこんなの(http://ja.scp-wiki.net/scp-686)ありますけど流石に複乳趣味はないので母乳出す量と感度アップだけ付与したいですね。
  搾乳されることで頭一杯の鈴奈とか良いと思います、とりあえずおっぱい揉んで搾ります(むにゅー

  とにかく宣伝しない事には始まらないので、宣伝用タグとかその辺り利用するのが良いんでしょうか。
  鈴奈がもっと見たいー(もみもみ


鈴奈(バニー)
 うー。

まこ
 いつもと変わらない気がする。>ご奉仕

りんな
 セヤナー。
 後、バニーは去年の一時期、食傷起こしていたり。

鈴奈(バニー)
 なんで?

りんな
 何か知らんけど、大淀(艦これ)のバニー絵が出る→絵師がこぞって艦娘のバニー絵を出しまくる、で、供給過剰起こしていたから。

鈴奈(バニー)
 たまにだからいいものであって、猫も杓子もーな事されると嫌なのね。

まこ
 人目もはばからずは、上等です、むしろ、ごちそうさまでした。

鈴奈(バニー)
 あぅ。
 そこの亭主もやらねぇかなーだよね。

まこ
 そだね。

りんな
 「嫁にキスしている現場」押さえられただけで、修羅場開幕だがいいのか?

鈴奈(バニー) まこ
 あ。
 あ。

りんな
 記事保存は重要。
 只、選定はかなり慎重にやらんとなぁ。(; ==)

まこ
 ?

鈴奈(バニー)
 後年、必要箇所の保存を忘れて頭抱えるって言う、よくあるパターンをやらかしているから。
 しかも、誰も記事まとめやってないんで、ググっても出ないオチ付き。

 ※こーなると、国会図書館のコピーサービスが最終手段

まこ
 それはキツイ。

鈴奈(バニー)
 アイコンは後日作業だろうなーでスルーだけど、開幕からスッパは?

りんな
 ノーコメ。
 何か、嫁にダダ漏れしそうな気がする。

桃花
 戸|・#) チッ
 戸|ミ

鈴奈(バニー)
 おぃ。

まこ
 SCPー686は?

りんな
 栄養価が妙に高い牛乳で、飲むと、男女問わず、巨乳からの母乳出まくり体質になる。

まこ
 ……。
 ※ある種の期待発生中w

りんな
 但し、毎日一定量の母乳を絞らないと、6~8個の複乳が出来ちゃって、一日中飯食うことしか考えられなくなる。

鈴奈(バニー)
 「どう見ても乳牛化です、ありがとうございました」って、ケモ趣味が大歓喜しそうなオチじゃねーか。

まこ
 アウト。

りんな
 後、SCPー686使用者から出た母乳も、SCPー686と同一の効果を起こすので、何とは言わんが、一部プレイは要注意な。

鈴奈(バニー)
 ダメすぎじゃねーか。
 只、SAFEな辺り、アレとかソレとかな団体は無関係+収容しやすいのが救いか。

 宣伝は……タグ何あったっけ?

りんな
 言うだけタダなのが多すぎて、把握しきれない。

まこ
 駄目だ、コイツラ。

  1. 2019/03/08(金) 09:46|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緩募:角が立たない「他人の描いたうちの子見たい」の頼み方


白鉢
 パターン増加ー。

黒鉢
 本編の出番は?

鈴奈(バニー)
 そんなものはない。(真顔)




白鉢

 *名前:観空
 *01/22 01:36

 >ケーキにクリームは大事です、土台になる鈴奈にたっぷり盛るのも大事ですよねぇ(むにむに
  無論中にも注入するのも大切ですが(むにゅむにゅり

  素肌見せて横になってたら大体そう言う準備OKみたいな扱いですね。
  赤らめた顔とか若干の汗とかそう言うプラスαもいい具合ですし、あらかじめ縛っておくとか搾っておくのを取り付けておくとかも良いですよー。

  ちょっとした記事とかが大事になるのとか、今じゃもう見られなさそうな情報とかいっぱいですからねぇ。
  大神の初期設定で作られてた頃の開発画面とか雑誌に載ってた記憶ありますけど、処分しちゃったので確認不能。

  企業や学校向けのサービスみたいなものなので、その辺りが休みになる時期だとこっちも仕事が無くなる感じです。
  部屋を複数借りたり連日利用するのはたまーにありますけどどういう企業が借りるかはコンプライアンスとかで語れない状態。

  表側であんまり補充し過ぎるとたまに怒られるのですがまあ何と言うか常に欲してる状態なんで結局ハグしてしまいます。
  流石に向こうだと脱がすのはないですけど、こっちだとその点はあんまり気にせず好きにしますが(ごそごそ

  OK貰って開発するのとかならまあ良いんでしょうか、3000倍は半ばギャグやってると思うんで別方向ですけど。
  豊胸&常に母乳体質状態なのは確実に私の趣味ですけどねー、鈴奈が特に拒否しない限りはやっちゃいます(むぎゅー
  なんで母乳体質維持してるのかとかは全く考えてません、何か多分仕込んでるんだと思います(むにむに

  何となく製作機の立ち絵基準で作ってみましたけど、腰掛けてる方が良かったですかね?
  色々おっぴろげ状態のノーガード、いつか自分が描いてる以外で補給したいけどソレは中々難しそうです(もみもみ


鈴奈(バニー)
 うー。

スー
 いつものー。
 注入量は、ノーコメー

鈴奈(バニー)
 赤玉出たら終了だからねぇ。

スー
 無防備スタンバイって、そういう意味でしたっけー?

りんな
 双方同意の上で以下略じゃなきゃ、アウト。
 つか、犯罪イクナイ。

 顔赤らめとかは、「気づけよ、馬鹿。」とか……

スー
 自爆ですかー?

鈴奈(バニー)
 それ以外に、何がある。

りんな
 はひ。

鈴奈(バニー)
 雑誌記事は、今でも、資料とインタビュー系は貴重だからねぇ。

スー
 あー、あまり表に出ませんからねー。

 逆にザクザク切れるのはー?

りんな
 攻略記事。
 ビルダーズ2も、すでにようつべの方で本編クリア後のネタで盛り上がっているからな。

 ※本の方(サンプル:F通)は、最初のエリア止まり。

スー
 デスヨネー。

鈴奈(バニー)
 お仕事の方は、漏らしちゃいけないネタがゴロゴロしているので飛ばしてー、自重はあー、うん。

りんな
 せめてコスだけでも暴走したいけど、ネタ不足なんだよなぁ。

鈴奈(バニー)
 あんたの場合、暴走すると、ラバースーツとかピチテカな方に走るからねぇ。

スー
 どこぞのゼル○ウスはー?

りんな
 それは、アレの趣味です。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 ※迷ったら略な程、入れ込んでます

りんな
 許可云々は、方向次第だからなぁ。

鈴奈(バニー)
 3000倍はギャグと言うか、「とにかくヤる。答えは聞いてない。」か、「くっころからのー」だからねぇ、ネタ元のアレは。

スー
 そーいう類でしたかー。

 体質の方はー?

鈴奈(バニー)
 考えてはいけません。

りんな
 そーいうもんだって流すものです。

 ※考えるの面倒くせぇ

スー
 デスヨネー>本音

鈴奈(バニー)
 外部補給の方法は、全く答えが出ないからねぇ。

りんな
 ホントソレ。

  1. 2019/02/05(火) 07:47|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

棒立ち以外がないからなぁ。(; ==)


はぐれ
 先月は急遽、びーちゃんのアイコンをアップロードしたけど、他のも随時入れていかないとなぁ。
 あ、白黒はモノは出来たから、もーちょっと待て。

黒鉢
 イェーイw。

白鉢
 期待しているぞーw。




 ・コメ返答

黒鉢

 *名前:観空
 *12/25 01:54

 >流石にちょっかい掛けて良い相手悪い相手は選びますハイ。
  今日は日月的に鈴奈のクリーム増量したい気分ですけど(むにむに

  誘い準備一人でやるのはまあ何と言うか技量必要と言うか道具によるって感じなんですかねー。
  とりあえず鈴奈がやってくれるかどうかが一番の問題です、大抵私が手動でやっております(もみもみ

  ゲーム雑誌毎度買ってた時は凄い事になってましたし、定期的に処分必要なんでしょうねぇ。
  でも読者コーナーや雑誌掲載のみのインタビューとか初期の開発画面とかたまーにあるんで、資料として残したい気がしなくもなかったり。

  仕事は大体雑務重視で企業が休みだと仕事が無くなる関係上今は適当にお茶濁して時間潰してる状態です。
  夜更かしはまあ何とかします、多分。

  むにむにするのは日常過ぎて挨拶程度に見られてるような気がしなくもないと言うか。
  基本的に鈴奈が赤面してるの好き&触りたい欲求の同時補給、精神的な栄養です(むぎゅー

  鈴奈の身体の開発状態色々聞き出したいですけどやっぱり「うー」な気もします。
  けど諦め悪いので結局はこうやってがっしり鷲掴みする日々で身体に聞くことにするのでした(むにゅむにゅ
  普段から母乳体質化させてるのでこうやって揉む度服の色んな箇所濡れてそうですけどあんまり気にしない(むにゅりむにゅむにゅ
  薄い本でありそうな完堕ちモードとかそこまで開発するのはどうかと思いますけど色々楽しめるようにアレコレ仕込むのは楽しいですよねー(ぬりぬり

  髪ブラはとりあえずやっときました、あと個人的にお楽しみも忘れずに。
  ベッド前でもっとお誘いしてーって願望込みですハイ。


鈴奈
 うー。

エメローサ
 増量は先月(※12月)だからか?

鈴奈
 それ以外にあったら、何なんでしょう? だねぇ。

 誘い準備は、最低限ベットの1つでもあればーかな。

エメローサ
 ?

はぐれ
 素っ裸でお誘いポーズ取ればいいだけ。

エメローサ
 おぃ。

はぐれ
 雑誌は、処分前にばらして一部記事だけ残してはあるけど、10年ぐらい経つと、残し忘れによる失敗が発生するんだよなぁ。

鈴奈
 結構、肝心なところが抜けているんだよねぇ。
 ぐーぐる先生を頼っても、上がってませんでしたオチもあったり。

エメローサ
 それはきついな。

 企業は?

鈴奈
 何かで、数部屋まとめ借り上げとかの、大口顧客じゃないかな。
 触れちゃいけないネタもあるから、あまり突っ込まないけど。

 精神的な栄養は、状況にもよりけりだねぇ。
 どっちか単体ならいいけど、2人揃うとストレスマッパなの居るし。

エメローサ
 あ~。

はぐれ
 はひ。

 完落ちは過程次第だな。
 うちのは、問題ないけど。

エメローサ
 ?

はぐれ
 アウトなのは、感度3000倍なアレとか、コレとかな手段。
 まこに言わせれば、「超一方的すぎて、愛もへったくれもねー。(ーー#)」で意見一致中。

エメローサ
 超強行的なヤツか。
 確かに、許容し難いな。

鈴奈
 髪ブラは、元絵(※前回返答のやつ)が元絵なんで、お誘いには程遠いけど、こんなの

 ⊃[https://twitter.com/misora_sorairo/status/1077521913113587714

はぐれ
 ベットに腰掛ければお誘い度上がったけど、これ以上は言うまい。



- おまけ -



Reina(ゲーム)
 腰掛ける権利無いです。
 ※ロビアクなし

鈴奈
 そっちもかいっ。

  1. 2019/01/07(月) 08:33|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

⊃[サンタさん、……]⊂ ※非18禁


 *名前:サンタクロース&手乗りトナカイ
 *12/25 01:07

 >サンタクロース
  行くぞ、結界突破!
  スカイソリー、エンジン出力全開!!
 手乗りトナカイ
  ライダーブレイクじゃないんですから。
  ともあれ、メリークリスマスです!!
 サンタクロース
  ふぉっふぉっふぉ、今年も良い子だった二人にクリスマスプレゼントをお届けじゃ。
 手乗りトナカイ
  来年も、元気いっぱいに遊んで下さいね。
  ふぉっふぉっふぉっふぉ!!
 サンタクロース
  それ儂の台詞ー!!


まこ
 なんか変な単語があったけど、スルーでOK?

はぐれ
 ガン無視でヨロ。

ファル
 マッ?

まこ
 とりあえず、お礼、お礼。

ファル
 マッ~♪
 ⊃[サンタさん、ありがとー]⊂





まこ
 それで、「2人」って、どっちがアウトなんだか。

びーちゃん
 さぁ??

  1. 2018/12/25(火) 07:45|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎根拠


 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *11/24 04:35

 >ロングヘアー鈴奈を後ろからモフモフしながらムニムニするのが丁度良い季節になってきました(むにゅむにゅ
  おっぱい揉みながら下ずっぷりするのとか良いですよねー(もぞもぞ

  仕事が無くなって出番も無いとなるとちょっと悲しそうと言うか何と言うか。
  見た目は緑髪鈴奈ですけど手は出しません流石に、合意ある鈴奈にはアレコレしますけど(むぎゅー

  お誘いシチュならそう言うのが良いですねー。
  色々用意して準備完了とかもありますけどねー、首輪しとくとか自分で自分を縛っとくとか素肌を土台にクリーム塗れにしとくとか。

  データと違って紙の本はどうしても容量限界が厳しい所ありますので処分せざるを得ないのです。
  図書館みたいに保存できるような部屋とか無いですからねぇ。

  仕事は何とか慣れてきましたけど、何か月か経つとまたやる事が変わるみたいなのでそっちも頑張らねばですね。
  ちなみに給料は基本的に上がってる感じがしますけど給料日がまだなので細かい確認はできておりません、ハイ。
  あとシフト制になったので割と夜更かししても大丈夫な日も出来た感じ、し過ぎると他のシフトの時間帯に合わせるのがこれまた大変になりますけど。

  おっぱい搾ってるのは兎も角、親愛(+α)の印で抱き着くとかはもう日常扱いされてますからねぇ。
  ちょっとばかり欲求が先に立って揉んだりしちゃいますけど、揉み心地良し(むにむに

  おっぱいは基本感じ辛い部位ですけど乳首辺りを攻めて開発したりとかそう言うのは長ーく続けておりまして、おかげでがっしり鷲塚んでもイけるようには開発済みです。
  まあ結局白濁させたいので下に突っ込んだりで色々蕩けてる鈴奈見るのが一番なのですけどねー。
  あんま開発し過ぎて日常レベルで影響出ないか少し気になる今日この頃、でもやっぱり弄るのは止められないんですよねぇ(むにゅむにゅり


鈴奈(狐耳)
 うー。

アシュリー
 緑髪鈴奈さんって、菘さんのことですか?

鈴奈(狐耳)
 そーじゃね。
 あっちは、ちょっかいNGだからね。

はぐれ
 やったら、金切り声聞かされる拷問一直線だからなぁ。

鈴奈(狐耳)
 すまんこってす。

アシュリー
 お誘い準備は、1人で出来るモノじゃない気が。

はぐれ
 最後はそーだけど、縛りは、縛り方次第なので半々だな。

 ……亀な縛り方は自力で可能だし。(小声)
 

アシュリー
 ……。
 ※マジなモノ持ってきたので、ドン引き

鈴奈(狐耳)
 おぃ。

 紙の本は数があると、場所を取るからねぇ。
 積み上げてタワー構築しちゃっているのも居るし。

はぐれ
 あぅ。

アシュリー
 データ化されたのは?

はぐれ
 いずれはーなんだけど、ガチな導入はまだ見送り中。

 ※キン○ル(某尼のやつ)は導入したいけど、ソフトに問題ありでレビュー欄が荒れている最中とか、色々>見送り

鈴奈(狐耳)
 おひおひ。

アシュリー
 お仕事の方は?

鈴奈(狐耳)
 んー、貸部屋の管理と言うか雑用担当ぽいけど、何が増えるかは、把握外。

 夜更かしは、あーそだね。
 出勤が昼頃な時があるから。

 どの道、翠はキレるけど。

アシュリー
 ファルちゃんから聞いてますけど、普通に怒りますよね。(ーー)

 それで、日常って?

はぐれ
 あっち側でも、やっているから。
 諸事情で、ムニムニ止まりだけど。

鈴奈(狐耳)
 そーそー。
 すでに、上から下までお約束扱いでスルーしてくるから。

アシュリー
 うわぁ。

まこ
 開発レベルと聞いて。

はぐれ
 おせーよ。
 後、ノーコメな。

鈴奈(狐耳)
 んー、どーなんだろ。

はぐれ
 マンネリと思ってないから、セーフじゃね。(謎根拠)

まこ
 そだね。



- おまけ -



はぐれ
 あっちで、ネタにしていた、髪ブラなヤツ。

  

  


まこ
 なんで、似たようなのが2つ?
 手の長さとかが違うから、別物なのは分かるけど。

はぐれ
 衣装と同時適用されるガタイ部分が2種類あるんで、どっちでも使えるのを確認するために、2つともやっただけ。

  1. 2018/12/05(水) 15:00|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

直球勝負?


 ・コメ返答

黒鉢

 *名前:観空
 *10/23 02:26

 >こっちで鈴奈を揉んだり吸ったり弄ってる間の担当でしたけど、確かに最近見てませんでしたねぇ。
  今は特に欠場もなく鈴奈をアレコレ出来ますから安心です。あとスッパ首輪こっちもちょっと忘れてました(むにむに

  事前みたいなのはあんまり考えた事ないですと言うか、メタ的に鈴奈がそう言う事誘うとかが無いのであんまりネタに出来ないと言うか。
  とりあえず蕩けて喘いでる状態ならあんまり考えなくて良いと言う個人的趣向&メタ事情。

  攻略本とか今見たら多分設定の宝庫でしょうねぇ。
  昔部屋掃除した際に沢山捨てたのちょっと後悔してます、ACの資料とかカービィ開発者の手書き絵とか色々あったのですけどもうすっからかん。

  一周回って紙の記録の方が後に残る感じになってきましたね、レンタルサーバーが消えるともう見られない情報も多いですし。
  魚拓みたいなのありますが、全部のサイトでそれをやってるのは流石にありませんし。

  仕事はまあアレです、次の探して頑張ろうって事ですハイ。
  前の事はもう知らない。

  首輪、そこまで縮小すると何となく首輪っぽいくらいまであやふやになりそうですね。
  おっぱいの方はこれからたっぷり搾る前提ですし逃がしませんが(むにゅむにゅ

  大きいと鷲掴みにしたり搾ったり揉んで形を変えて遊んだり、色々楽しめて良いですよねー。
  今日も搾られてよがる姿見せてくださいね鈴奈ー、それとも他の弄られ方がいいですかね? どの道ミルクまみれは変わらなそうですけど(むにゅり


れなたん(髪下ろし)
 うー。

ツクモ
 製作した本人が忘れてどうするというより、使わずに放置していたのも問題だが……モノがモノだから、やむ無しだな。

はぐれ
 うぃ。

ツクモ
 誘うとか言う以前に、勝手にやってなだれ込んでいる気がするのだがな。

れなたん(髪下ろし)
 単に意味深かまどろっこしい事言うのが、面倒なだけ。
 人によっては、ムードもへったくれもないって突っ込んでくる事案だけど、そんなの知るかで。

 フリ必要なら、ベットか布団の上で受け入れ体勢取って「来て。(はーと)」言えばいいだけで十分……だよね?

桃花
 戸|ー) そぉッスよ。
 戸|ミ サッ

ツクモ
 ほぉ。

はぐれ
 だから、なんで、そーいう事把握しているんだよっ。

ツクモ
 本の方は、俗にいう「やっちまった。」という話か?

はぐれ
 そー。
 今となっては、「珍しいモノ」だからなぁ。

 特にAC関係。

れなたん(髪下ろし)
 新作は、絶望しかないからねぇ。

 魚拓は、鯖容量自体マジでどーなっているんだ? のなら1つあったり。

はぐれ
 あー、「インターネットアーカイブ」か。
 あれは、ほんとになぁ。

ツクモ
 ?

はぐれ
 画像とか一部損失はあるけど、ホームページを丸ごと保管して、後で閲覧出来るところなんだけど……全世界レベルで、約20年以上収集しているから。
 しかも、ある程度のページ遍歴も見れる程だからなぁ。

 欠点は、当時のURLを失念するとどーにもならない事だけ。

ツクモ
 相当なものがあるのだな。
 ちなみにだが……

はぐれ
 うちの旧放置ページもしっかり保管されてますです、はひ。

れなたん(髪下ろし)
 仕事の方は、この後事情が変転。
 只今、新しいところで研修中。

ツクモ
 おー。

れなたん(髪下ろし)
 切り出しサイズ幅と50%縮小は、どーしても必要だからねぇ。
 記号的なアイテムが潰れてしまうのが、一番厳しいところ。

ツクモ
 その後は、いつも通りだな。

れなたん(髪下ろし)
 そーなんだけどね。

はぐれ
 あっち側は、表現レベルの問題でもみ止まりだけど、すでにお子様共に「お約束扱い」にされているからなぁ。
 ファルちゃんも以下同文。

ツクモ
 それも、なんだかな。

れなたん(髪下ろし)
 すまんこってす。

 もみと言えば、デカイとそ~なんだけど、小はどうよ?

はぐれ
 イジれりゃ関係無い。
 むしろ、その直下をムニムニされる方が、色々痛いから。

れなたん(髪下ろし)
 あ~。

  1. 2018/11/06(火) 09:26|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誰も見てない路地裏に引っ張り込まれたりする話


 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *09/24 02:32

 >欠場ネタになると半月くらい表側に鈴奈が出られないとかでしたからねー。
  流石にソレは寂しいですし(むぎゅむぎゅ

  人体改造とかまで行かなくてもスッパ+首輪とかの軽いネタで結構満足できます、はい。
  製作機の仕様上ポーズ大幅に変えるのとか難しいですし、一枚絵描いてる方が多分楽です。

  シチュネタ聞いてそう言えばあんまり事前の絵描いたこと無いなーと思ったり。
  大抵最中か事後ですし筆が勝手にそう描くように動くのです。

  攻略本は今となってはゲーム自体の情報より開発者インタビューとか設定資料とかそっち目当てになりますかねぇ。
  とは言え最近はネットでも変なwikiとか大量に増えてしまった分、逆に紙の資料の方がマシとかあったりなかったりするみたいですが。

  PCモンハンはとりあえず予定が無くなったとして、仕事無くなるとまでなったのでとりあえずそっちどうにかしようとしてますかねと。
  あんま期間開けると感覚おかしくなりそうなので、そこまで長期間開けるとかは無いと思いますが。

  搾乳は胸の位置まで入りますしそこそこ大きいパーツだから見えて問題ないみたいですけど、首輪小さくなると良く分かんないですかね?
  小さくすること前提で考えて作らないとそう言う事になりますかー。

  体型は大体描いてる絵の通りが好みですかねー、好きだから描いてると言うか描いてるのが好きと言うか。
  お尻掴みはとりあえず描いてみました、この後滅茶苦茶(略

  そう言えば意外とパイ〇リ絵描いたこと無いんですよねぇ。
  搾るとか鷲掴みとかそっちばっかり描きたくなる、そんな日々(むにむに

鈴奈
 うー。

ライ
 そういえば、昔はこっちに来て数日やってましたけど、その間って事ですか?

はぐれ
 そー。
 その間のあっち側は、菘が代行していたから。

ライ
 菘さんと言えば、最近、返答時は見ないようになったんですけど??

鈴奈
 メタい事情で、アイコンを持ってきてないだけ。
 菘も何気に枚数が多いからねぇ。

はぐれ
 スッパ+首輪は、うpしようとしたらすでにやっていた件。
 ⊃[今年2月って、忘却以下略

鈴奈
 あー、そんなのあったねぇ。
 つか、また作ったんかい。

はぐれ
 はひ。

鈴奈
 シチュは事前の方が、観客的にネタ発展させやすいからねぇ。

 あ、思わせぶりに見せると、冷静じゃない外野なら結構暴走するからw。

ライ
 ほぉ。

はぐれ
 攻略本の開発者インタビューは、作中で語られない部分の補完要素もあったけど、それが分かったのは大人になってからだからなぁ。

鈴奈
 ちっさい時分じゃぁ、只のページ数稼ぎ扱いだからねぇ。

ライ
 今は拾ってきたネタの確認が必要ですか。

はぐれ
 そー。
 息を吐くように、嘘ネタを投げ込むのが居るから。

 後、インタビュー記事は、ネットでも上がることはあるけど、紙の方が安定だな。

Reina(ゲーム)
 ネットは、都合悪くなると、バッサリ消去もあるから。

鈴奈
 あー、あるねぇ。
 誰の事は言わないけど。

ライ
 ……仕事無くなったって??

鈴奈
 簡単に言うと、旦那のところは、仕事自体無くなって潰れました。
 それ以上の事は、野暮なのでスルー。

ライ
 そうですね。
 長期化すると危ないのは?

はぐれ
 蓄財と生活習慣。
 前者は切り崩し一辺倒だし、後者は、1週丸ごと「ほぼ休日」状態なんでペースがかなり変わるからなぁ。

 その他もあるけど、そこはカット。

ライ
 そう言えば、腹回りが何となく…… →はぐれ

はぐれ
 ……。
 ※結構、気にしている

鈴奈
 やっぱりか。

はぐれ
 搾乳機はアレコレ言うより、実物が早いってわけで、コレ。

  元絵
  (元絵)

     ↓

  切り出し
  (縮小前アイコン)

     ↓

  50%縮小
  (アイコン)


鈴奈
 んー、かろうじて分かる状態だねぇ。>首輪

Reina(ゲーム)
 金具部分がにじみ過ぎたら、判別不能だねぇ。

 で、ドコ掴もうが、「この後~」は全部一緒。

鈴奈
 あぅ。

ライ
 最後のは?

はぐれ
 それなりにでかいの持っているんだから、使わないのは以下略で。
 後は、ノーコメだ。

ライ
 あ~、そうでしたね。

鈴奈
 おぃ。



- おまけ -



桃花 ← 暴走する方の外野
 ライ先輩って、結構、激しいんッスね。

 ※ズラ取ると、こんな状態
  桃花

火鱗 ← 色々察知(※目星 90)出来る方の外野
 は??

  1. 2018/10/06(土) 09:14|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

関係無いけど、誰か描いて(はーと) by 鈴奈


 ・コメ返答

黒鉢

 *名前:観空
 *08/22 02:18

 >弄りやすいのは大好きなので素肌全開はうれしいですね、とりあえず揉んどきます(むにむに
  このまま押し倒すか持ち帰るかしても良いんですがそうするとここで終わってしまうので一旦待ち(むにゅむにゅ

  メタ的な鈴奈の盛ってる状態の公式供給が望めない状態でずっと鈴奈エロしてますけど実際どうですかね、個人的趣味入れ込みまくってますけど。
  おっぱい搾られて発情するのか搾って欲しくて発情するのかとかそう言うのも分かりませんけど私の好きに揉んでます(むにゅり
  お誘いセリフとか最中のセリフ喘ぎ声付きとかあれば絵に入れやすいんですけどねぇ、個人的な引き出し少ないんでその辺りマンネリ気味。

  アルティマニアみたいながっつりした攻略本は今は中々望めないんですかねぇ。
  最近はネットで質の悪い攻略サイトが増えすぎたんで、ある程度の指標になる紙媒体が逆に復活でもしないかなーとかちょっと思ってますが。

  PCモンハンはなんかマルチが不安定とか何とかありましたけど、元々マルチほぼしないのでその辺りは特に何とも。
  それ以前にクーラー買いましたしね、部屋の快適さが一番大事でありました。

  搾乳アイコンは使うとしても開幕か終わりかくらいしか出番無さそうな気がして来ました。
  回答中ずっと搾ってる訳にもいかないでしょうし、今まで散々搾乳された身で搾られつつマトモな返答とか出来るか分かりませんし。
  あと首輪の方は了解ー、無理なさらず。

  結局あれから生放送してませんし、作るのが楽しかっただけでホント使い道考えてませんでしたねぇ。
  まあまた気が向けばやるかも知れません、ボイロも仕事させないで放置期間長いですし。

  とりあえずダルマ状態と言うか手足を使えないように拘束するってのは共通ですし、気分で縛ってケフィアまみれで今後も行きそうです。
  搾ったミルクで作ったミルク風呂とかなんかもうドロドロした何かとかで肌覆うとかはやるかどうかは未定です、本当気分次第。

  おまんじゅうはおっぱいかお尻かとかで別れますけど個人的にはおっぱい派、あとで食べますね(むにっ
  お尻掴んで後ろからずっぷずっぷもたまには良さそうですけどねー。

  鈴奈のエロはもっと見せていきたいですねー、ヤられる鈴奈の姿は良いものです。
  内外ケフィア添えも忘れませんのでこれからもよろしくー(むにゅむにゅ

鈴奈
 うー。

スー
 そういえば、色々あって、あっち側の欠場ネタが無くなってから、そこそこ経ったようなー。

鈴奈
 そんなのあったねぇ。
 まぁ、やることはやっているんだけどね。

 公式供給は、素っ裸ならまだしも、ガチやると器具とかガーだよね?

はぐれ
 そー。
 手持ちデータが、どこぞの秘密結社(悪)なら持っていそうな人体改造系ばっかりだからなぁ。
 ……今は亡き保管庫だけだと足りないんで、人外系構築用のパーツを、えちぃもありな悪落ち関係から引っ張ってきたせいだけど。(小声)

 風船(※吹き出し)作成は……うーん。

スー
 「来て。(はーと)」入れて、赤とピンクの斜め線だけで、十分ではー?

鈴奈
 あぅ。
 ※発想がほぼ正解

はぐれ
 文字だけなら、まぁ、何とかだけど、斜め線でグダグダになりそう。

鈴奈
 おひおひ。

Reina(ゲーム)
 攻略本は、そーいや、細部まで切り込んだのが無くなったねぇ。
 ……アルティマニアは、発行元がアレじゃなければねぇ。(; ==)

スー
 「大丈夫」じゃないところですかー。>アルティ
 今はどの程度ですかー?

Reina(ゲーム)
 電撃系かN天堂公式はハズレがないけど、安定して遊べる程度の情報止まりだーねー。

 サイトの方は質どころか、記事があるだけマシなのもあるからねぇ。

はぐれ
 知名度すら怪しすぎる、マイナーゲーの宿命だよなぁ。>記事の存在

 PCモンハンはネタが入ってこないので、ノーコメ。

鈴奈
 それより住環境が大事だけどー、立て続けで財政出動のフラグが建っているのは、アカン気が。

はぐれ
 だな。

 アイコンの方は、はいな。

鈴奈
 ちな、原寸サイズ的にどうよ?
 ※元絵状態

はぐれ
 んー、縮尺後想像図的に、搾乳カップは問題ないけど、首輪は、ソレと分かるだけマシだな。
 色々潰れて、赤い輪っかに化ける可能性があったり、無かったりだから。

 最も、アイコン関係は風船より面倒事案突入だけどな。

Reina(ゲーム)
 あー、電(※アズレン)をガチ回収したんで、アイコンヨロ言われたからねぇ。

 おまんじゅうは……上(胸)はガチガチにこだわりまくったのに、下(尻)の方は適当構築だよね?

スー
 関心が薄いんですかー?

はぐれ
 まぁ、そう。
 只、キュ→ボンなのは、「チェンジで」だけどな。

Reina(ゲーム)
 あ~、ウェストからの並びで、ヒップが極端にデカいのはちょっとー(※NG方向)なのは、同意だねぇ。

 お尻つかみ体勢な方はー?

はぐれ
 ポーズとカメラアングルの問題だけじゃね。

鈴奈
 だねぇ。



- おまけ -



桃花
 ……うーん、やっぱり無理ッスね。

まこ
 そうだよね。

鈴奈
 胸掴んで、なにやってるの?

まこ 桃花
 「「パ○ズリが出来るかどうか」ッス」

 ※まこ:絶望しかない
  桃花:絶望でもないが、ムリスンナ

鈴奈
 ……お、おぅ。



まこ
 ちなみに、上(※馬乗り)と座り(※一般的?)と縦(※着衣系)のどれ?

はぐれ
 そんなん、言えるかっ。


  1. 2018/09/05(水) 09:59|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2割増量


はぐれ
 あっち側と、一緒にしただけなんだけどなぁ。

鈴奈(ビキニ)
 嘘は言ってない。
 ※10pt→ 12pt




 ・コメ返答
黒鉢

 *名前:観空
 *06/27 02:50

 >オーイエースとかカモンとかそんなのでしょうかねぇ。
  そう言うのよりはいつもの鈴奈で良いかも知れません、とりあえずこっちなら発情するまでおっぱい揉み放題なので揉んどきます(むにむに
  しかし忍者衣装だとなんか捕えたくなりますね、そして3000倍とまでは行きませんが媚薬使用とか(すりすり

  年々出るゲームも増えますし、そりゃ鈍器サイズの本にもなりますよねと。
  ああ言うの読むの好きなんで昔どっかで読んでた思い出はあります、ゲームの攻略本とか読むのも中々良い物でした。

  マムは相変わらず行ったり来たり、ナナは従来より大分強化されて初見殺しとかでテオが可愛く見えるとかなんとか。
  相変わらず別ゲーやったり他作業やったりで復帰はしてませんけどね。

  ボンテージとかよりは普通の服で谷間見えてるとかの方が何となく好きです、と言うか露骨すぎる衣装は何だかなーみたいな。
  中途半端に隠すよりは全裸とかの方が好きです、そろそろ暑い季節ですしこっち側での鈴奈は裸で飼われてみてくれませんかね? 首輪くらいは許可しますけど。
  あとベルトは流石にサイズ合いませんかね、良く成長したものです。揉んで吸って挟んで万能(むにゅり

  GBA版神トラ、画面外からの攻撃は嫌ですねぇ。
  解像度下がった事での不意打ちは勘弁願いたいです。

  自由度が高い3Dな分、余計に位置調整めんどかったりしますからね。
  2Dでもドット単位でズレの調整とかありますから、多分やる事によって別々の労力が必要そうって事になりそうですけど。

  真空パックはまあ何と言うか、そう言う趣味もあるよねーと。
  胸部限定で吸引するなら良いんですけどね、ぶっちゃけただの搾乳ですけどソレ。

  流石に切断は好きじゃないんで、四肢を使用不能にさせるなら単純に拘束具ですかねぇ。大の字貼り付け吊り下げそんな感じ。
  それにしても鈴奈は本当にナニをされたいか滅多に答えてくれませんから私の好きにしてますけど、搾乳され放題の縛られ放題で白濁注がれ放題好きっ子みたいな感じになってますね某所の絵投稿所だと。
  って言うか私の描く絵がそう言う方向性多いのもありますけど、否定されないままヤりたいようにヤったのでもう大分鈴奈の身体に馴染みましたかねー。
  まぁこれからも多分好きなようにしますのでよろしくお願いしますねと、おっぱい揉みます(むにゅむにゅり

エメローサ
 で、どっちがマシなんだ?

はぐれ
 どっちかって言ったら、「うー」だな。
 聞かされる方は。

鈴奈(ビキニ)
 あ、察し。

 でも、まぁ、分かる。
 洋ピンのは音域自体が甲高い所なんで、発情猫のソレだからねぇ。

エメローサ
 おいおい。

はぐれ
 ゲーム本体は買う予定無くても、攻略本はソレはソレとして読みたいのはあるな。

鈴奈(ビキニ)
 ネタバレを気にしなければ、ロープレ系はネタ本としても重宝するからねぇ。

 MOONの攻略本は流石に無理すぎるけど。(小声)

はぐれ
 アレはなぁ。
 プレイ前に見たけど、「コレ、ほんとにクリア出来るんだか?」って意味で、心を折ってきたからなぁ。

鈴奈(ビキニ)
 モンハンは、小出しすぎて初期の盛り上がりは何だったんだ? 感。

Reina(ゲーム)
 初期の勢いは、ほんとどっか行っちゃったからねぇ。
 今は、新顔情報でちょろっと盛り上がってすぐ消えるからねぇ。

エメローサ
 無理してやる必要もないと思うがー、そっちは?

Reina(ゲーム)
 アレに関しては、惰性かな。
 後、衝動買い減ったよね。

はぐれ
 ノーコメ。
 衝動の方は、食指がほんと動かなくてなぁ。

鈴奈(ビキニ)
 でも、積み消化するとは限らない。

エメローサ
 おぃ。

鈴奈(ビキニ)
 コスは、何ともいい難いんだよねぇ。
 より好みが分かれまくるから。

 ボンテ系は、そこの馬鹿の場合、どこぞのゼロスーツみたいに体型ぴっちりなのが好みだったり。

Reina(ゲーム)
 あ~。

はぐれ
 うー。

鈴奈(ビキニ)
 首輪はノーコメ。

はぐれ
 来月のアイコンは、スッパだな。

鈴奈(ビキニ)
 おーのーれーはー。

エメローサ
 ……。
 ※来月出るのは他人だけど、一応同情。

 調整は、相当なのか?

鈴奈(ビキニ)
 そー。
 平面上でも、縦か横位置のズレだけで、全体が崩れる(※気分含む)事があるから。

エメローサ
 そうだな。

鈴奈(ビキニ)
 後、タイミングズレも目に付くと以下略。

 ……Live2Dって、パーツのグループ化って無理なのかねぇ。
 下手すると大ぴらになるから、他で言うのは自重してたけど、瞬きが左右ズレて不自然だったからねぇ。

はぐれ
 あー、アレか。

エメローサ
 ココで言う意味あるのか?

はぐれ
 お前が言うなだけど、辺境過ぎてあっち界隈の関係者以外に来るのがまず居ないから、でーじょーぶ。

エメローサ
 おぃ。

はぐれ
 真空パックプレイを理解するには色々足りないけど、ダルマは、そーいうの(※最新絵)もあったなーで。

エメローサ
 そんなのでもいいのか?

はぐれ
 ありなんだよ。
 要は、肘から前と、膝から下を使えなくすればいいだけなんでな。

 後、あの状態で他に出来る事って言ったら、四つん這い状態にして、後ろから以下略。

Reina(ゲーム)
 描くかどうかは、旦那以下略。

鈴奈(ビキニ)
 そうだけど、おぃコラ。



- おまけ -



桃花
 そーいえば、後ろ手で縛るのだけって、どーなんッスか?

 ※ボンテ系で、ソレ専用の▼袋もあるから

鈴奈(ビキニ)
 どーなんだかねぇ。

 只、単純に長時間使用禁止なのはあるねぇ。
 即時で肩がやばくなるから。

桃花
 あー、そうッスね。
 ※戦闘模擬訓練で体感済

  1. 2018/07/05(木) 09:44|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワンワンO


※今回の記事名 考案中

鈴奈(狐耳)
 どの辺から引っ張ってこようかねぇ。

はぐれ
 コレでいいんじゃね。

鈴奈(狐耳)
 おぃ。





 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *05/26 01:40

 >もっと揉んでーとか、そのくらいでもイイノデスヨ。
  でも結局、うーしか言わない気もしますのでがっしりおっぱい揉んどきます(むにむに

  昔はコピー上等、著作権とかどこ吹く風な感じありましたからねぇ。
  そして裏技と言うバグと、それをまとめた大技林とかでしたっけ、あんなのもありましたっけ。
  多少名前を変えて、最終的には10年前くらいに6センチくらいの厚みになって終わったらしいですが。

  モンハンは追加モンスターのペースそんな早くないですし、マムタロトも何だかんだでちょこちょこ復刻してるみたいですが結局復帰してません。
  別ゲーとかやってますし、マイクラ熱も再燃してますし、遊ぶ時間を割けないですね。

  谷間は大事ですけど露骨すぎるのは場合によりけりな気がしなくもありません、でも鈴奈がやるなら大抵オッケーです。
  セーターとかでの乳袋もまぁアリですかねぇ、この時期だとやると暑そうですがその後脱がすので問題はあんまりありません(すりすり

  裸リボンじゃなくて裸ベルトはありましたっけねー。
  大事な所隠せてない、手足拘束するだけとか良いんですが例の立ち絵機使うと身体のポーズの関係で無理ですが。

  GBA版やった事ないんですが、そう言う変更もあったのですか。
  基本SFC版の知識だけなので、もし遊んだら違和感出そうです。

  元の鈴奈の絵がデフォルメ気味のぷにっとした感じですから、アレで再現するのはほぼ無理ですからねぇ。
  似たパーツと色合わせて、何となくそんな雰囲気にしたくらいです。
  あと頭に干渉するパーツかなりあるんで、インテーク使うと結構制限付くなーと思って作っておりました。髪型って大事です。

  全身タイツとかありますし、世の中更に真空パックとかもありますがまあ何と言うか発想って自由ですね。
  鈴奈にはそう言うのより革とかのベルトで四肢拘束やら吊り下げが良いですね、個人的な好みです。
  全裸拘束とか吊り下げとか好物ですし、おまけに白濁べっとりも特に隠す気も無いので、ヤりたくなったらヤりますねー(むぎゅー
  しかし鈴奈に好み聞いてもあんまり答えてくれませんから私好みばっかりやってますけど、初期のMプレイダメなのが懐かしいですねぇと言う過去の思い出でした(むにゅむにゅ

アシュリー
 毎回それ(「うー」)ですよね。

鈴奈(狐耳)
 実のところ、「うー」以上は大味と言うか、洋ピンまがいしか出てこないオチ。

はぐれ
 発情した猫よりうるせぇし、文章に起こしてられるかー ってオチ?

鈴奈(狐耳)
 そー。

はぐれ
 大技林は、もうググれば一発な時代にそぐわないと言うか、収録範囲のせいで6cmじゃ済まなくなるってオチもあるからなぁ。

アシュリー
 ?

はぐれ
 あの本は収録範囲がFCからその年のほぼ最新までなんで、一時期、本の形をした鈍器になる程、厚みと重量(と値段)が増えていたから。

鈴奈(狐耳)
 そのせいで、2,3冊の積みでも本屋のゲーム本コーナーで目立っていたからねぇ。

アシュリー
 うわぁ。

鈴奈(狐耳)
 マムはまた来て、帰っていったんだっけ?

はぐれ
 そー。

 代わりというか、あっちで言ったように、ナナ・テスカトリが入ってきたけどな。
 で、そのナナだけど、集会場(オン)だと、テオの上位強化モードだけど、ソロ(オフ)だと、そうでもなかったとかなんとか。

鈴奈(狐耳)
 おひおひ。

アシュリー
 復帰の方は?

はぐれ
 気分の問題なのでどうにもなりません。

鈴奈(狐耳)
 そーそー。

Reina(ゲーム)
 谷間は利用法は兎も角、どっちかって言ったら隠したい方。

鈴奈(狐耳)
 まぁ、分からんでもないねぇ。
 程よく突き抜ける程度ならいいけど、偶に露骨すぎてドン引きするからねぇ、どこぞの衣装って。

 セーターはまーね。
 この時期的には、ビキニじゃ早いし、チューブトップ(大)があれば良かったんだけどねぇ。

はぐれ
 そだな。
 (小)はあるから、嫁行く前には使えたネタだからなぁ。

 あ、ビキニは来月のこっち側コス予定な。

鈴奈(狐耳)
 おぃ。

アシュリー
 ベルトは?

鈴奈(狐耳)
 単純に複数本を巻いているだけどー、現在ボツネタ。

はぐれ
 今だと、ギュウギュウにシメないと駄目だからなぁ。

アシュリー
 あー。(察し)

はぐれ
 GBA神トラは、SFC版に色々変更入っているから違和感ありすぎかも。
 ⊃[変更点詳細

Reina(ゲーム)
 画面サイズのせいで、画面外のモノに殴られるのは洒落にならないねぇ。

 このノリで行くと、VC神トラ(※NEW3DS用)も、カメイワのショートカット潰されてね?

はぐれ
 潰されているだろうなぁ。
 そも、ショートカット可能なのって、SFC用初期版ROMだけらしいからな。

鈴奈(狐耳)
 3Dモデルの方は、色々ズレ調整がいるからねぇ。

 髪型はあー、うん。

はぐれ
 盛り上がり範囲が多いと厳しいからなぁ。

 今だから言えるメタ話だけど、あっちでメット被っているアイコンは、実は髪の一部を削って何とか収めていたりするから。
 ※そのままだと、先端の一部がメットを突き抜ける

鈴奈(狐耳)
 おひおひ。
 タオル巻きだと、そんなことはないんだね。

はぐれ
 そー。

アシュリー
 真空パックって?

はぐれ
 大きい袋に対象者を入れて、空気を抜いてパッキングするという、超マニアックな拘束方。

 四股拘束は、オートソックスなのは手足に縄や鎖をつけて大の字固定状態だけど、ダルマとかの発展形もあるので説明省略。

鈴奈(狐耳)
 真空パックは直球アウト。
 ダルマは考えさせて下さいです、はひ。

  1. 2018/06/07(木) 09:41|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード