妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

2度言ったから信用して、結果、積み上げ(修正版)


鈴奈
 アウト単語のせいで、投稿し直しとは。

りんな
 アダルトブログ設定が仇になった形だからなぁ。




 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *  3/22  2:33

 >そしてまた一か月飛んで今度はホワイトデーネタでありました。
  こっち側で白いのってなると基本こうなります(むにむに

  描いてる絵の構図がなんか似てるの多いんで何かしら違うの描いてみたいとは思うんですけどねー。
  でも気が付くといつもの慣れてる感じになってしまうんです、とりあえず鈴奈おっぱい丸出しの開脚で白いの塗れみたいなコースホント多いです、ええ(むにゅー

  年齢はもう置いとくとして、会社かなーり緩いですからねー良くも悪くも。
  まあその点割と助かる所も多いです。私服OKとか楽なものですし。

  整理整頓は物理もデータもあんまり得意じゃないのが年々酷くなってる気もします。
  流石に私信データは今の所滅多に飛ばすことはないのですが、ウン。

  水素水は面白半分で買った人も多いみたいですねー。
  流石に本当に健康と信じて買った人はちょっと何と言うかここじゃ何とも言えませんけど、とりあえず変なの発売すると割と売れるのはあるんですかねぇ。
  どこぞのペプシシリーズとかも含めて。

  初代PSとかもうずーっと前ですからねぇ。
  リアルタイムで遊んでた身からすると割と最近に感じたりしますけど、そこらの子供が生まれるより前のものと考えるとやっぱり年代物の気がします。
  と言うかもうレトロゲーと言ってもおかしくない気もします。

  フリーダム女神は流石にシート全部マザーで埋まってると個別探索骨が折れるんで纏めてライディングしてました。
  たまに電車も出るのでそっちも溜まったり溜まらなかったりしますので。

  鈴奈いじりはこれ以上属性増やす予定も今の所ありませんし、そう言う訳なので今備わってる属性をより伸ばしていく方向で行きたいですかねー(むにゅりむにゅり
  あ、流石におっぱいサイズはこのくらいが良いですけどね、程よい大きさが良い感じですので。あとはどれだけ搾れるかと言う感じでしょうかねぇ(むにぃ

  ……そしてやっぱり、鈴奈側からのネタ供給少なくてちょっとだけ寂しいそんな日々でした、ハイ。

りんな
 お約束だな。

鈴奈
 だねぇ。

ライ
 構図は、中々変えづらいんですか?

鈴奈
 各部のバランスが崩れるとか苦手にする衆の思い当たる節は色々あるんだけどね。

 うちのは、単にツールの都合だけど。

りんな
 ベースが立ち絵で1,2枚しか無いからなぁ。

 会社の方は、規則はゆるい方だからいいんだけど……

鈴奈
 「自然環境」って、倉庫作業中のアレな話も含むで。
 ※特に冬場

ライ
 ?

鈴奈
 あんたは冬毛があるからまだマシだけど、冬場の倉庫作業は、暖房が申し訳程度にしかならない程、外の温度と海風の猛攻でよく冷えているらしいから。

ライ
 ソレはキツイですね。

 整理整頓と飛ばしは?

鈴奈
 年中積み上げ建築士なら、ソコにいるけど。

りんな
 はひ。

 飛ばしは、最悪レベルなのやっちゃったからなぁ。

鈴奈
 全然うpされてないのに気付かず、元原稿消去しちゃったからねぇ。

 そのせいで、臨時休載出して、返答全部書き直し。

ライ
 うわぁ。

ツクモ
 水は、ネタをネタと分からなければーな方か?

鈴奈
 まぁ、そう。
 というか、「何を言っているんだ? コイツ」だからねぇ。

ライ
 健康な方で飛びついたのは……

りんな
 「ソレは、触れてやるな」以外のことは、ノーコメです。

鈴奈
 バナナや、ココアに飛びついていた事ありなら、何を言っても無駄な可能性大で。

りんな
 あー、ダイエット枠辺りで、そんなのもあったなぁ。
 飛びついた後の効果の程は、お察し下さいだけど。

ライ
 ……。

りんな
 PSは初代どころか、2まで過去のものになっちゃったからなぁ。

鈴奈
 あー、HDリメイクとか出るご時世だからねぇ。

ライ
 どんどんレトロ扱いが増えているんですか?

鈴奈
 そー。
 新型(PS4)で遊べるのもあるけど、その選定が発売メーカー任せな事だねぇ。

 会社が潰れていると、絶望な事が多いから。

ツクモ
 失われてしまっているという事か。

鈴奈
 そそ。
 中には、そーいうのを買い取って代わりに出してくれる事もあるんだけど………
 
ツクモ
 何とか波とか言うところのアウトな話か?

りんな
 そー。
 関係者の扱いの悪さが、元々居た内部どころか、買い取ったモノにも及んでいるからな。

鈴奈
 シートの女神探しと、元々のタゲで上げるのは、どっちが楽よ?

りんな
 女神は、アドクエの2択ボスより出率不安定で、伸びも微妙なの事に目を瞑れば、一度に複数枚伸ばせるぐらいだからなぁ。

 こっちは、全部元タゲで上げたけど。
 ※実質的に、HかVHのクエに出るのばっかりだから。

鈴奈
 おひおひ、サモナー以外はライディング回すよりより、率安定じゃねーか。

りんな
 雑魚なら、1周目で0→100%、2周目開幕にドロも普通だからな。

 後、近接以外ならキャラレベルと難易度的に、駆け回りながら溶かせるから、もーねー。

ライ
 バリエーションな方は?

鈴奈
 ガチで、ネタ不足です。

 仕入れてくる方も、調達削減しているのでどーしようかねぇ、で。
 ついでに、お○シ○○とか旦那と反りが合わなさそうなネタとか増えているし。

 ※具体例は、アウト単語警戒により伏せ

りんな
 うー。

ツクモ
 ??

鈴奈
 姉が以下略とかな方向。

 そこの嫁持ちだと、歳が逆なだけで、身長とかがモロ状況だけどね。

ツクモライ
 「「あー。」」

りんな
 うー。

  1. 2017/04/11(火) 06:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一応、こっち側の話なので(非18禁)


 ※あっち側のWeb拍手コメ 12/25 00:18

 >ふぉっふぉっふぉ、再び登場のサンタクロースじゃぞー
  手乗りトナカイです。ファルちゃんの実家にコメント制限が掛かってたので、此方から渡す事にしました。
  友達の分も渡しておくれ。そして来年も、皆で仲良く遊ぶんじゃぞー! ふぉっふぉっふぉっふぉ!! by サンタクロース&手乗りトナカイ


ファル
 マッ♪
 ⊃[サンタさん、ありがとー]⊂

まこ
 コレは、あっち側の人形(※ぬいぐるみ)?

りんな
 そそ。

 メタい方は原因が分からんです、はひ。
 ※拒絶設定自体、ブログ開始の頃に業者系拒否にして、そのままだから。





 ※ おまけ ※

 

まこ
 ……。

 ※図鑑系リビングドール的に、なんて事しやがるんだ感


  1. 2016/12/25(日) 09:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モブといったな、アレは嘘だ(になっちゃった)


鈴奈
 今回から、2名(黒鉢&白鉢)追加。

 でも読み上げモブなので、顔芸と返答参加なし。

ツクモ
 おいおい。




 ・コメ返答

黒鉢

 *名前:観空
 *  4/16 02:49

 >月替わりの恒例行事で鈴奈いじりは欠かせませんからねぇ。
  とりあえずおっぱい弄らせてー(むにゅー

  コピー対策は最近のもやってるみたいですが、ああいうのをおおっぴらに話題にするのはやっぱりアウトですかねぇ。
  コピーされないようにじゃなくて、コピーされた後に特別なイベントを実装するとかもあるらしいですが。

  今ほど通達技術が発達してない時だと開催のお知らせはそういう雑誌とかに頼るしかないですからねぇ。
  あと印刷とかソフト刷る環境も今ほど整ってなかったと考えると、大変そうです。
  そう言えばフロッピーって磁気や物理的な圧力に凄く弱かった気がしますけど、混雑してる中で大丈夫だったのでしょうか。

  今でこそゲームでのお約束が知れ渡ってるから大丈夫なのでしょうが、ゲーム黎明期はそういうの無しで最初は町に行く、武器防具は装備するとかそういうのなかったでしょうから大変だったんじゃないでしょうか。

  折角取ったレア装備を溶かされるとかなーり精神的にダメージが深そうです。
  裏的な意味で装備溶解させるのは個人の趣味としては結構ありです。
  鈴奈には適応しませんけど、私の手で弄りたいので(むにむに

  絵のネタは個人的趣味のばっか描いてますけど、そうなるとやっぱりネタが偏るんですよねー。
  今回もこんな感じで鈴奈弄りです。

  https://twitter.com/misora_sorairo/status/721031600033505281

  鈴奈自身が何されたいかとかどんなシチュでヤられたいかとか、そういうのあんまり聞きませんからねぇ。
  なので私の趣味で十中八九搾って縛って中に出す絵になる感じです、調教済み鈴奈の身体だとそういうので逝けちゃんでしょうけど(むちゅー
  まあ鈴奈弄れるなら結局それで良いとも言いますけどねー、とりあえず脱いで縛られて私にヤられてくださいな(ぬちゅぬちゅ

鈴奈
 うー。

ツクモ
 もう突っ込まないぞ。

スー
 まだ不届き者でも居るんですか~?>コピー

りんな
 それもあるけど、大人の事情もあったりと色々複雑。
 話題的にガチアウトなのは、ガードを解除や回避してバックアップとかのコピー取り。

 普通に視聴だけなら、意識する必要もなかったり。

ツクモ
 コピーに対しては罠でも張ってあるのか?

りんな
 そー。
 ドストレートだとマトモに見れないように映像がグダグダになる細工。
 ※VHSの時からの伝統技

 今は、誰だお前? なおっさんの写真1枚しか出ないとか、色々ネタ仕込みなのもあったり。

鈴奈
 イベント告知とか、そんなんだったからねぇ。
 後、全国各地でのイベントを取り仕切っているところがあって、そこから出される開催予定を別の会場で貰ってきて~なパターンもあったり。

 印刷関係は、印刷所の入稿方法がアナログなぐらいで、今と変わらないところもあったような。

りんな
 あー、あったなぁ。
 というか、そーでもしないと、4の倍数ページの本作成はやってられないからなぁ。
 ※雑誌的には、ちょうどいい単位>4の倍数

ツクモ
 耐性はそんなにやわだったのか?

りんな
 そー。
 3.5インチじゃなきゃ、物自体、厚紙とビニールシートのセット程度だったし。
 後、湿気というか、カビにも弱いので、保管に際して、換気・除湿も必須事項。

ツクモ
 散々だな。

 装備の方は、違う意味で溶かされて殺意にまで発展しているのがある と聞いたが?

スー
 あー、あの人ですねー。

りんな
 稼ぎを100万単位で溶かした挙句、トドメの一言まで言い放つからなぁ、アレは。

 それでも、昔よりはマシだけど。

鈴奈
 その昔って、失敗したらモノが破壊消失も発生だからねぇ。
 アレは(ルーレットも含めて)酷かった。

ツクモ
 ……。

スー
 脱がす方はー?

りんな
 うにょうにょなのは、単純に無粋だからなぁ。

鈴奈
 溶かすか破く/破壊の2択だからねぇ、着衣のまま以外は。

 シチュはうーん……

白鉢
 こんなのどーすk(バキッ
 ⊃[おむつ]
 ※介護用のアレじゃなくて、赤ちゃん用のが大人サイズになったヤツ

鈴奈
 うぉい!





 ・おまけ

りんな
 まさか適当に作った白鉢アイコンがオチに使えるとは、偶然て略。

 更に都合のいいことに、白黒は自爆キャラコンビだし。

ツクモ
 本当に偶然が重なったな。
 ※白と黒は、今回出したのしか入ってない+ぷそ2の栗と夕張 割当で構築したから

りんな
 で、白鉢が持ってきたおむつだけど、薄い本ネタの1つとしてちゃんとあるから。

 只、日本じゃぁ人口少なすぎなんだそうでー。

ツクモ
 ……何処からの受け売りだ?

りんな
 これのカバー下。

  ⊃[単行本] ※飛び先:尼

 尚、若干(?)のうぼぁ表現(集団略とか、ス×××とか)があるので、そーいうのがダメな人はスルーしませう。

ツクモ
 ……。
 ※こーいう人は、本当に買わないほうがいいです。


  1. 2016/05/04(水) 09:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こっちでもやらねば(非18禁)


まこ
 お誕生日、おめでとー

ファル
 マッ♪



みゆき
 ?

ライ
 ファルちゃんが、あっち側だと4/5が誕生日なんですよ。

みゆき
 ふーん。

 あ、そういえば、そっちに"Kate"って人が居るのかな?
 ……あっち側にいるマリアお嬢様をモデルにしたのが連れている、鳥みたいなペットの名前がそんなだったから。

 後、犬みたいなのに、あんたの名前付けていたけど。

ライ
 あー、ケイト先輩ですね。
 あの人……って言って良いのかな? ハーピーだから、鳥の名前にしたんでしょう。

鈴奈
 そー。
 ちなみに、ネタ原案はあの馬鹿だから。
 後は、お二人でどぞー。

 ……あーもー、私ら以外でコッチ側用の自爆キャラ2人構築なんて、予定外すぎるぞ。(ブツブツ

みゆき ライ
 「「……。」」


  1. 2016/04/06(水) 09:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局、前回タイトルオチになりそうな気が……(@まこ)

アシュリー
 今回は何とかですね。

はぐれ
 はひ。




 ・コメ返答
 *名前:観空
 * 11/16  2:55

 >髪型と衣装は外見の印象の大半を決めますからねー、ソコが変わると誰? 見たいになる事は良くあります。
  鈴奈も髪型と衣装変えたら多分私も見間違えるかも知れません。

  コスはそうですねー、お誘いしてもらう時にはやっぱりそう言う衣装だと気分も良いですしネタにも出来ますしね。
  最終的には生の身体を頂く訳ですけど盛り上げるのってのはやっぱり大事です(むにむに

  オンでバランス調整やバグ取りは今だと当たり前になりましたね。
  昔のゲームだと出たら完全にそのままなので、バグや裏技辞典とかそう言うのもあったんでしょうけど今では見かけなくなりました。

  コスプレは簡単な偽装なら兎も角、戦艦クラスのになるとデカイわ重いわで多分大変な事になりそうです。

  コ○ミはもう知ってるコナミじゃないですし、色々と見限るしかない状態なのかも知れません。
  昔は良く覗いてたコ○ミの通販サイトも今じゃ見なくなりましたし、寂しい感じもありますが仕方ないのです。

  艦の延期はどうもアケ版も色々ある感じになってきたみたいですけど、大丈夫なのでしょうかと。
  資金はあるのかも知れませんけどやっぱり長く待たせすぎるのってどうなのかなーと思ってしまいますし。
  伸ばせば伸ばすほど期待は高まりますし、ソレを裏切らない出来にするのはかなり難しい気もします。

  高い出費は、ソレに加えて仕事の関係もあって大変な事になっていますね。
  私のPS4買いたいくらいの悩みと比べ物にならないレベルと言いますか、はい。
  ちなみに今月分の資金を冬用アイテムと掃除道具に回したので、またちょっと伸びました。

  リアクション関係はどうしても恥ずかしいのですかねぇ、と言うか表現が無理ー?
  絵のネタにするのにリアクション欲しいなーと結構思ったりしておりますけど。
  たとえばその緩そうな衣装の胸元にこうやって手を突っ込んで、堂々と揉んでみるとかで(むにゅむにゅ

  その代わり衣装をネタにしてシチュエーションはやりました、ハイ。
  元々私のモノですけど、こうやって改めて教え込むのも良い物ですねー。
  こうやって脱がされて縛られて、後はどうされたいとか鈴奈の口からたまに聞いて見たいのが本音なんですけどね(ごそごそ、ぎゅっぎゅっ



鈴奈(狐耳)
 前髪重要。

アシュリー
 そこを変えただけで、誰? な事、ありますからね。

 ……固定ですよね?

鈴奈(狐耳)
 いや、こっちではやらないけどチャイナの時だけ、前変更。

はぐれ
 どーもシニヨン(頭のボンボン)とかち合うんで、やむなし変更だから。

 コスは、盛り上げ要素も重要。

鈴奈(狐耳)
 気分的に違ってくるからねー

アシュリー
 じゃぁ、何かいい案あったら、よろでー。

はぐれ
 あー、アシュリーのは擬態だっけな、それ(衣装)。

アシュリー
 昔はバランス調整自体、無かったんですか?

鈴奈(狐耳)
 無い事もないけど、大概、「新作ではー」だから。
 一度出したら、変更不可だったからねぇ。

 その代り、バグと裏技とネタで盛り上がったけど。

はぐれ
 S○Kの格ゲーの偽善者関係も、元はネタ発生だからなぁ。

 戦艦クラス辺りは、擬装サイズが洒落にならないからなぁ。
 湾岸(棲姫)のフルは、物理的に無理だけど。

アシュリー
 ?

鈴奈(狐耳)
 アレは、簡略化してやっと2人サイズぐらい。
 フルになったら、即出禁サイズだからねぇ。

アシュリー
 ……。

鈴奈(狐耳)
 コ○ミは、もう推移を見守ると言って、ノータッチしないとやってられませーん。

アシュリー
 こっちは?

はぐれ
 揉め事が泥沼化しそうな気配もあるんで、距離置いて傍観していた方が、身のためという状況。

 引き伸ばしは、長期化すると期待より失望が強まることもあるのよ、とー。

鈴奈(狐耳)
 伸ばし過ぎて、見切りも入ってきているからねぇ。

 ……後、発売日延期したゲームって、引っ張ったわりにはーが多いのよ。(ぼそっ

アシュリー
 こっちの出費の話は、どうにかなるといいですね、かな?

はぐれ
 ども。

 でー、あっちのPS4は、速報(?)でさらに伸びましたー

鈴奈(狐耳)
 ?

はぐれ
 256GのSSD購入。

 どうでもいい相場の方は、2万前後。

鈴奈(狐耳)
 そりゃ、伸びて当たり前だーねー。

 リアクションの方は、表現力もそうだけど、書いていてどーしてもー「うがー!(怒)」になるから。

アシュリー
 暴れ出すんですか?

まこ
 それはそれで困るけど、実のところは、照れ隠しなんだよね。

はぐれ
 そー。

 あ、返すリアクション(状態)としてはー
 「うー。」言いつつも、顔真っ赤にして全身プルプルj(ゴギャ

鈴奈(狐耳)
 うがーっ!

アシュリー
 アレも照れ隠しですか?

まこ
 図星なんで、切れた方。

 後、攻め方としては、あえて言わせてみるのも効果的だけど、何されるか分からないのも結構クるからw。

アシュリー
 ほぅ。

まこ
 相手いるの?

アシュリー
 いえ、後学のためです。

 それより、向こうは?

まこ
 まだ続いているから、返答は無理だね。

  1. 2015/12/09(水) 09:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイド、ウェディングドレス、ゴス、競泳水着、ちゃいな

ツクモ
 はぐれの方で、何か、大変な事になっているようだな。

鈴奈(狐耳)
 まったくで。
 今月分は何とか返せるだけ、まだマシだけどね。




 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 10/21 22:01

 髪型と衣装変えたら誰が誰だか分からなくなるとは結構思います。

  結局隠してもやっぱり私のやりたい様にやると例の感じになりますからねぇ。
  やっぱり生の感触とか素肌が一番って言う趣味ですし(むにー

  スマブラも最新作はオンで結構バランス調整してるらしいです。
  基本対戦やらないのでそのあたりは詳しくないですけど。

  艦でコスプレすると幅広く取る子がやたら多い影響で非常に大変な事になりそうな。
  衣装部分だけ真似するなら大丈夫なのでしょうけど。そもそも艤装って材質どうにかしないと重くて付けっ放し自体が難しそうですが。

  コナ○はもう何と言うか、この先どうなるか悪い意味で気になるしかありません。
  もう私の知ってる○ナミじゃ無いみたいですしもうどうにでもなーれ。
  あと業界って言うか例の艦の携帯版は、更なる延期でお察しー。

  PS4はそろそろ買えるかも知れませんけど、それ以上に高い出費がそちらに降り掛かると言う、何と言うかお疲れ様です本当に。
  PC損壊は致命傷ですからねぇ、私も先々考えないといけないかも知れませんけど。

  公の場でおっぱじめるのは流石にダメなのでこっちならーとたまに思っちゃうんですけどね、それでもやっぱり駄目なものは駄目みたいです。
  その代わりにこっちが絵で何ヤってるか描いたりしてますけど、たまには鈴奈側からの反応も欲しいとは思うんですけどねー(むにゅー
  ひたすら揉んで焦らしてで遊ぶのも良いんですけどね、良い声で鳴いてくれますし(むにむに

  あえぎ声は絵に入れない方面にしましたけど、その代わり拘束度合い強めになりましたね今回。
  くのいちって何故かこう言う感じの事されるイメージ強いので付き合ってもらいましたけど、こう言うのもたまには良いですね、鈴奈も最後は色々と崩壊気味でしたし(むちゅー
  散々搾乳されて急所以外嬲られた後で、呂律回らない姿でトドメ刺してと服従する鈴奈は可愛かったですよー(なでなで、むにゅむにゅ



ツクモ
 髪型だけでも戸惑うことはあるな。

鈴奈(狐耳)
 あー、変えてすぐはそうかも。
 慣れれば、どうと言う事は無いんだけどね。

スー
 コスの扱いってー

鈴奈(狐耳)
 んー、前振り兼盛り上げアイテム。
 結局は、「嫁の素肌が一番よ」って、今いない誰かさんも言うんじゃね。

 ちなみに、今回のタイトルは、とある嫁曰くの、旦那反応アイテム。

ツクモ
 但し、極一点のみとか入りそうな気もするがな。

 反応アイテムの方は、鉄板が入っているせいで、誰かの事か丸わかりだな。

----------

はぐれ
 へぷしっ

----------

鈴奈(狐耳)
 オンでバランス調整はいい時代になったよねー感もあったり。

 昔は、アーケードだと新バージョンが出るまで放置、家庭用は耐えろだからねぇ。
 只、対戦じゃなくて、ソロクリアだったら、どーでもいい話だけど。

スー
 コスプレは衣装部分だけですよねー?

鈴奈(狐耳)
 大体、そうぽいねぇ。
 衣装だけでも工作するだけでもかなり手間なのに、艤装までやったら時間足りませんがな になるから。

 それに、長物とかは持ちこみ品ルールに引っかかってアウトだし~。

ツクモ
 該当?

鈴奈(狐耳)
 本体はガチアウト。

 コ○ミは行く末を見守るしか。

スー
 距離置いて放置ですね、分かりますー。

鈴奈(狐耳)
 そうともいう。
 どっかのS○Kみたいな事になっても、放置だけど。
 ※パチスロ大失敗だったんで、コンシューマーに戻りますー>S○K

ツクモ
 何を今更、だな。

 で、延期は?

鈴奈(狐耳)
 携帯機で出すよ出すよ、言って、ずるずる延期しまくっている、某艦娘+
 はぐれも、投げ検討中だったけど、(当人の)今回の事態のせいで投げ確定になるんじゃね。

スー
 4,5回も延期やって、2年越しにする方が悪いんですからー

ツクモ
 それは、モノが大滑りしても仕方ないな。

鈴奈(狐耳)
 後、余談で、アケ版本稼働も来年持越し。
 ※当初予定:今秋本稼働

スー
 そっちもかいー!

ツクモ
 高い出費は?

鈴奈(狐耳)
 パソ1台。
 前回返答の続き言うと、一番肝心なモノ(キーボード)が認識不能により、早急に新しいのを購入したから。
 ※当初予定は、来年買うつもりだった。

ツクモ
 それはそれで、災難だな。

鈴奈(狐耳)
 まったくだねぇ。

 旦那の方は、もうしばらくお待ちをーぽい。

スー
 追い込みだけど、中々ですかー?

鈴奈(狐耳)
 どうだか。
 とりあえず、買いましたー話無いから、待ち以外推測不能。

ツクモ
 で、その次は何の話だ?

スー
 誰かさんの表現力が問われる問題ー。

鈴奈(狐耳)
 あー、リアクションね。
 どうしようかねぇ。

 書けねぇよって、ネタじゃなくて、マジガチなんだよねぇ。
 ※時間的問題は関係無し

ツクモ
 おひおひ。

鈴奈(狐耳)
 ある意味、致命的です、はひ。

 あえぎ声の書き込みは、前回言った通りなので略。

スー
 それより、かなりお楽しみでしたねー。

ツクモ
 そのようだな。

鈴奈(狐耳)
 うー。

  1. 2015/11/03(火) 10:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々手遅れ。(穴埋め)

りんな
 そーいうわけで、あっち側の続き。

鈴奈(狐耳)
 あっち見てないと、どーいう訳だか分からんと思う。
 で、こっちは?

りんな
 これ。

 

鈴奈(狐耳)
 おいこらっ、際どいとかそーいうレベルじゃねーぞ、コレ。

 まぁ、あっちでネタに出来ないのは納得だけどね。

りんな
 だしょ。

 この後は、どーなるかは、俺も知らねぇ。

鈴奈(狐耳)
 むしろ、知りたくないよ、コレ。

  1. 2015/10/07(水) 04:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わりかし、スッキリ好み

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  9/22 19:26

 >見慣れた基本形の姿が一番落ち着くと言うのもありますからねー。

  前隠しはやっぱりパーツの問題で難しそうですね。
  まあ結局見せてもらうのが大事なので隠させない方が好みですけど、うん(むにむに

  スマブラ初代からサムスはどうも挙動がゆっくりしててパワーもチャージビーム以外は特に優れてない、ちょっと吹き飛び辛いって地位をキープしてる気がします。
  原作だと結構キビキビ動くんですけどバランス調整なのでしょうかねぇ。

  集団密集地でのコスプレはキャラによってはやっぱり幅取りますから大変でしょうねぇ。
  と言うか東方は横幅取りそうなパーツついてるキャラが多い気がするので色々大変な気がします。

  KO○AMIはもうゲーム事業畳む勢いでなんかしてるらしいですからねぇ。
  ゲーム業界自体が何だか下火ですけど消えて欲しくなくても難しい状態です、海外の方はまだ良い具合なのですが日本は色々危ない感じ。

  PS4はダークソウル3まで発表されましたしどう足掻いても購入コースです。
  余談ですけどAC新作が発表なくてAC信者一派は瀕死の重傷らしいですが割とダメージが大きそうです。私もAC新作そろそろ欲しいです。

  この枠はどうしても表じゃ出来ないことを大っぴらにやるための枠みたいなものですからねー。
  とは言え流石にこの場でおっぱじめるのはNGらしいので揉んだり吸ったりする程度だったり、軽く剥いたりするので済ませてます。
  ケモ耳と首輪着けてお散歩するのでも良いんですけどね、ちなみにペットには服は着せない派です(むにゅー

  絵は実はメッセとかで通話してた時に何枚か送ってたりしてた事がありまして、あんまり公開してないだけと言う話もあったりします。
  そして何処に保存したのか忘れてるので引っ張り出すのがめんどくさげふんげふん。
  ……とりあえず此処で弄んだりできる鈴奈が一番反応分かり易くて楽しみやすいってのがありますねぇ、うん(むにむに

  そう言えば鈴奈自身は搾乳されるならどんなシチュがいいんですかねぇ、基本的に私の好き勝手に搾ってますけど(むにゅむにゅ
  ついでに絵に備え付ける鈴奈のあえぎ声リクエストみたいなのもたまに聞いてみたい、そんな今日この頃でした(ちゅー



りんな
 基本形が決まっちゃうと、他のにしづらくなるからなぁ。

Reina(ゲーム)
 あー、分かる分かるw。
 ※インテーク系以外は違和感が仕事してます

ライ
 変更不可になったんですね。

 隠したところで、オチはやっぱりですね。

鈴奈(狐耳)
 まーねー。
 コス変えた所で、オチは一緒だからねぇ。

 スマブラ サムスはバランス調整だろうねぇ。
 どっかの一極でgdgdになるのよりは、いい仕事していると思いたいけど。

Reina(ゲーム)
 今度はBrとGu弄りだけど、期待はしてない。

りんな
 横幅は誰が居たかなぁ。
 艦だったら、扶桑&山城姉妹が真っ先に出るけど。

ライ
 ?

鈴奈(狐耳)
 扶桑・山城の装備が、腰の辺り、左右両側に人2、3人分ぐらいの幅で展開しているから。

 ……そのせいで戸口を通過できないって、ギャクネタもあったり。

ライ
 それで、「それ外せ」とか突っ込まれるんですね。

りんな
 偶にな。

 小波は、言ってはいけない事を言っちゃったから、どーしょもないかも。

鈴奈(狐耳)
 何?

りんな
 メタギアに小島監督要らない 発言→海外のファンがブチ切れて大炎上。

鈴奈(狐耳)
 あー、やっちゃったよ、この会社 だねぇ。

ライ
 業界の方は?

りんな
 んー、ハズレ覚悟の「冒険」しなくなってきた感はあるなぁ。
 過去作のリメイクとかそんなのばっかりだから、かつてのファンは釣れるだろうけど、新規獲得はうーんだったり。

鈴奈(狐耳)
 後、延期バカスカやって、情報碌に出さない。

りんな
 あー、アレはなぁ。
 新規どころか、経験者にまで敬遠されるぞ。

ライ
 PS4??

鈴奈(狐耳)
 ちょっとお高めなゲーム機。
 とにかく、トドメ来ちゃったのね。

りんな
 こっちは、20万はするゲーム機(w)を早急に買う羽目になるかも。

鈴奈(狐耳)
 何あった?
 (あ、やな予感。)

りんな
 ぷそ2PCの、キーボートとマウス入力が効かなくなった。

鈴奈(狐耳) Reina(ゲーム)
 「「えーっ。」」

りんな
 後でUSB接続ので試すけど、これでも死亡だったら、予算緊急出動。

 ……後は、ノートの方で強引に動いてくれるのを期待するしかー。

ライ
 最悪ですか?

Reina(ゲーム)
 最悪。
 ゲームどころか、PCが起動しても、終了が出来ないから。

 これ以降は、あっちでの話待ちだーねー。

りんな
 すまんこってす。

Reina(ゲーム)
 で、おっぱじめってー

鈴奈(狐耳)
 ご想像のとーりで。
 意味深な方の夜戦とも言うけど。

ライ
 えとー、これ以上はいけない?

りんな
 つーか、返答書けねぇよ、なんで、おっぱじめが出来ないだけ。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

 ペットな方は……安定というかいつもの事?

鈴奈(狐耳)
 そー。

ライ
 ……。(呆れ)

Reina(ゲーム)
 積んでいるのはゲームだけじゃないのね。

りんな
 そー。
 落書きとか色々な。

 お約束で、翠ちゃんに見つかるとアカンけど。

Reina(ゲーム)
 あー、あっちでも言っていたねぇ。

ライ
 反応は、そんなにないんですか?

鈴奈(狐耳)
 私以外の2人だったら、そー。
 そもそも、出している所があっち側だから、お子様事情により、自重やカットが多くなっているから。

 まぁ、あけすけに出せる所がある、うちみたいな方が珍しいから。

りんな
 あえぎ声……あれ?

鈴奈(狐耳)
 まさか、嫁のを聞いたことないとか?

りんな
 そー。
 めっさ咬み殺しているから、全然分からない。 |||orz

Reina(ゲーム)
 あ、旦那が轟沈した。

 で、絵の方は?

鈴奈(狐耳)
 んー、無い方がいいかな。
 画面的に、あれ以上入れると、うるさいだけな感じだから。

  1. 2015/10/05(月) 10:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近は、髪型よりオプション(?)の問題

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  8/23  3:42

 >やっぱり基本の型って大事ですものね。
  ポニテ位はアリですがそれ以外特に興味のある髪型は実は少ないです。
  れなたんモード特有のロングヘアーで大事な所隠しとかやろうと思いましたけど、結局露出してる方が好みの私の趣味(むにむに

  スマブラだと玩具だとかの設定もありましたからスーツも何もあったものじゃないんでしょうけどね、実際。
  ただまあ少しはやっぱり伝説らしさというか、威厳も欲しいと言うか、うーむ。

  コスプレは元々三次だと特に興味のあるジャンルでもないですから、好きな人が楽しくやってるならそれでいいのでしょうけどね。
  余談ですが一度だけ参加した東方イベで藍様衣装の尻尾にべしべし当たった思い出があったりもします。

  KO○AMIはもうアレですが、作品が何処か別の所でちゃんと出るならいいですね、ウン。
  メタルギアシリーズも何とか残って欲しい所なのですが、こっちはまだ良く分かりません。

  PS4は最悪、今年か今年度中くらいの購入が目処ですかねー。
  正直急ぐ所もありませんし、やりたいゲームはありますがやっぱり目先の生活第一なので。

  篭りの賑やかさは、この場はあくまで鈴奈メインなので真っ先にいじるのは鈴奈ですから安心してもいいのですよ。
  相変わらず洗い物が大量に出るアレな事してますけど、基本胸好き母乳好きなのでどうしてもこうなりますし(むにむに
  たまには搾乳機使わず嫁同士で搾りあいとかも良いかなと思ってますけど、鈴奈はどうでしょうかね(むにゅー

  絵は相変わらず気まぐれに描きますよー、ワンドロやら七日やらいつもの感じで。
  身内絵も気が向いた時です、趣味でやってる事ですからどうしても配分がガバガバになっております。
  鈴奈が弄り易いのは当たってますねー、個人的には揉んだり吸ったり何やかんやしたりしてる様が一番描きやすいのです(むにゅむにゅ



スー
 基本ってー

りんな
 追及してはいけません。

 後、ポニテはボツりました。

鈴奈
 違和感が仕事しちゃっているからねぇ。

 ちなみに、前隠しは厳しいオチ。

りんな
 腰まではあるけど、前に回すと尺不足だからなぁ。

スー
 スーツの方は、なんだかなー ですかー?

りんな
 まぁ、そうかな。
 最新スマブラ(WiiU/3DS)は、スーツと武装は別キャラ扱いだし、強弱がスーツ>武装だからなぁ。

鈴奈
 コスプレは好きにどうぞで、関知せずだけど……装着物は事故が起きやすいからねぇ。

 某聖域祭りは、リュックサック系を背負うはNGなのと一緒でー。

スー
 ?

りんな
 戦利品を詰めると、背面装着の鈍器化するから。
 そのため、紙袋を持っているのが正当スタイル。

スー
 絵を基にしたら負けですねー。

 コ○ミは権利委譲するんですかー?

りんな
 むしろ、腐らせるか無駄にするだけだから、今すぐしろやのレベルでー。

 そもそも一連の原因は、今の社長のせいだからなぁ。

鈴奈
 ?

りんな
 単純に、ゲーム嫌悪な人。
 だから、過去資産潰しまくりに走っているんだけどー、結局は、なんでそんなのを社長に就任させたんだ? って話ー。

鈴奈
 おひおひ。

スー
 その辺の事情は知らないんですねー?

りんな
 はひ。

鈴奈
 PS4は、競る必要もないし、生活優先だからねぇ。

 うちは、結局WiiUがぽしゃったのと同然?

りんな
 そー思ってくだせぇ。
 オンゲ準拠のPCの買い替えだから、そっちの資金溜めねばだから。
 
まこ
 主役?

鈴奈
 まぁ、そう。
 雑談入っているけど、実のところ、あっちじゃ出来ない嫁弄りコーナーだから、コレ。

まこ
 そなの?

スー
 そうですよー。
 1枠でゲフゲフな返答し合っている所もありますからねー。

まこ
 それで、終始揉んでいるのね。

鈴奈
 うー。

スー
 絵のお題は、気分しだいですけど……嫁3人中ではホントに多いですよねー。

鈴奈
 あぅ。

まこ
 新参な人は?

りんな
 あー、どうだったかな?
 記憶にないくらいだから、皆無に等しいんじゃないかな。

スー
 今後待ちですねー。
 当人は苦笑でしょうけどー。

  1. 2015/09/02(水) 05:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3人の内ではよく出ているような

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  7/21 22:55

 >まあどちらかと言えば鈴奈には紐で手足とか胸とか縛りたいなー貼り付けたいなーと言う気分です(むにゅ
  ツインテールも嫁がやるならアリと言えばアリです、基本そのままがいいですけど。

  ゼロスーツは本家だと耐久力も攻撃力もないホントに素の状態ですけど、何でかスマブラだと超強化でして。
  伝説のスーツは一体どういうことになるんでしょう、スーツサムスの見た目結構昔から好きなんですけどね。

  3次のコスプレに関しては、元々演じる2次元キャラが白人あたりを参考にしてるのが多いので日本人ではどうしてもあいませんからね。
  カメラを調節したり加工するなりはできますが、素の状態だと流石に素材の違いが出てきます。
  あと実写化ハリウッドは、うん、まあ、ノーコメントです。

  KO○AMIはどうしてこうなった状態ですし、このままだと神姫どころかメタルギアの新作すら危ういのが非常に困ります。
  MGSシリーズもですがMGRの方も続編とか欲しいんですけどね。

  PS4は買おうと思っておりますが、最近自転車が壊れたり何なりで出費がマズイ感じなので貯金が追いつきません。
  スペース自体は何とか確保できてるのですが、流石に身体削るレベルでの出費してまでゲームを買うのは憚られますし。

  PSO2の衣装はまあいつものこと状態としまして、今回は3人纏めてなのでちょっとばかり洗い物多いです、はい。
  まあでもアレですね、この場ですから鈴奈メインで弄り倒しますけど結局は全員絡み合うのも良い物です。
  いっそのこと鈴奈総受けでもやりますかねーとか(むにむに

  書き物は無理だとは分かってますので無理には言いませんけど、たまーに寂しくは思ったりしなくもありません。
  でも何かその分たまに私で描いちゃうのでその分あんまり関係ないのかも知れませんけどね。
  音読じゃなくて画像公開状態ですけど、結局はミルクまみれの鈴奈って良いですよねという話に落ち着くのです(むにゅむにゅ



まこ
 いつも通り?

鈴奈
 はひ。

 ツインテールはこちらに画像がー

りんな
 ねぇよ。
 今月は、夏休み入るまで時間的余裕が無いからな。

 伝説のスーツは……何と言うか、変なご都合主義もあるからなぁ。

まこ
 ?

鈴奈
 本編の方では、シリーズ系お約束、毎度最初は強化装備が行方不明。

まこ
 おいおい。

鈴奈
 スマブラの方は……もう、何だろうねぇ。
 どっちに寄せてもパワー的に不都合だし。

りんな
 対戦相手自体が、常識外だからじゃね。
 外観からして、人じゃねーの居るし。

鈴奈
 あー。

まこ
 キャラモデルってそうなの?

りんな
 国産はそー。

まこ
 他から見た場合は?

りんな
 白人は、そのまま。
 アジアン系は……土台が予想以上に悪化。

鈴奈
 それが、ゲーム内で収まればいいんだけど、いかんせん実写でもそんなんだからねぇ。

まこ
 うわぁ。

りんな
 K○NAMI自体はもうアレだけど、神姫はとりあえず何とかなったようでー。

鈴奈
 そーいえば、名称がそのまま使えないけど、どっかで販売する予定があるらしいねぇ。

まこ
 何?>神姫

鈴奈
 あー、製造打ち切りで、絶滅した武装式 美少女フィギュアのこと。
 最近になって、他所が武装を使いまわせるかもな素体を出す事で復活決定したから~。

まこ
 おー。

 ん? かもな??

鈴奈
 装着部のサイズは合わせたけど、本当に使えるのかは、人柱略。

まこ
 ……。

鈴奈
 PS4は、あーうん。

りんな
 ゲームより、生活大事。

まこ
 洗濯物って……アレ? そういえば、先月から籠るのが1人増えたような??

鈴奈
 あー、嫁が全員揃ったんで、当分、4人籠りでー。
 結果、洗濯担当には、すまんこってす増量でー。

まこ
 おひおひ。

りんな
 ぷそ2の方は、まさか1週間後にあんなことになるとは思わなかったからなぁ。(; ==)

鈴奈
 そーいや、あっちでだけど、3-6最後の方で、セフトとか言っていたねぇ。

りんな
 スリングショットまではいかないけど、かなり面積削りやがりましたから。
 まだ、ネタバレ自重期間なので、これ以上はちょっとー。

まこ
 絵の方は?

鈴奈
 娘にばれなければー。

りんな
 何だかんだで、晒しやすい方みたいだよなぁ。

 紅桜さん絵なんか、何時振りだ? って位だし。

鈴奈
 それは言えている。

  1. 2015/08/03(月) 06:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード