妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

あるごにあん


スー
 実のところ、槍だったり、パンだったりするところはー?
 あ、意味深な方でー

鈴奈(狐耳)
 旦那のは、ノーコメ。

 誰かさんのは、松茸とだけ言っておき。


  1. 2016/10/23(日) 09:00|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【スライム娘】さて、名前どうしよう。【特徴】

はぐれ
 なし崩し的(?)に、こっちに投入決定した娘さんの原型。

 ?

ライ
 特徴は?

はぐれ
 キャラ原案の人によると、「美容グッズ」、「古い角質を食べてくれる(同:ドクターフィッシュのアレ)」。

ライ
 ほう。

はぐれ
 只、「天(国)に昇る使い心地」も、言っていたけど……

 一緒に、「お子様はアウトな空気」ネタも入っていたから。

ライ
 だから、こっちですか。

はぐれ
 そー。

 後、臍とかに尾を刺すとかのネタは無いから。

ライ
 ??

はぐれ
 あー、単にごく一部への釘刺しだから。

 このネタとっくにやっちゃったんで、二番煎じもいい所だから。(ぼそっ

  1. 2012/06/01(金) 20:16|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、実際はアレなんだけどね。

 ・拍手コメ

 *01/21 06:03

 >こっちなら思う存分、おもむろに脱がしたり吸ったりしても大丈夫なのでしょうか~?……取り合えず、鈴奈の母乳を出るだけ飲ませてくださいなー♪ @何だか寝付けない旦那



スー
 あんたんとこの旦那で(ry)-。

鈴奈
 あー、すまんねぇ。
 明日から更新休止だし、旦那の所に行って黙らせてくるから。

 ※リアル事情(突貫作業で引越し)により、1/25~2/2まで、ここと某所共に更新全停止。

  1. 2011/01/24(月) 07:21|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフター クリ○○ス

 ・拍手コメ

 *サンタクロース&手乗りトナカイ
 *12/25 00:50

 >サンタ
   ふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!
  手乗りトナカイ
   今年も良い子だった子供達に、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよ-。
   ……此方に来るのは初めてですねえ。
  サンタ
   だねえ、、っとと。
   来年も元気に、友達と仲良く遊ぶんじゃぞー!
   ふぉっふぉっふぉ!!



ファル
 ⊃[ありがとうございます♪]⊂

ファル
 ⊃[サンタってだれ?]⊂

はぐれ
 いい子にしていると、この時期にプレゼント持ってやって来る、白ヒゲのおじいさん。

鈴奈
 こんな変態区域まで、出張ご苦労様です。(ぼそっ

  1. 2010/12/26(日) 06:00|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々増えたの その2

鈴奈
 事情により、今回から、私だけプロフとアイコン画像を微変更。

スー
 で、翠(みどり)ちゃん(※娘)宛て「俺だ、結k(ry」系はー?

鈴奈
 そんなの、変態と言う名の紳士ばっかりだから、却下。

  1. 2010/08/29(日) 19:45|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメ返しは次回。

スー
 ……親としては、褒めるか怒るか悩む所。

 ※原因

  1. 2010/04/20(火) 18:43|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず1枚はけーん

鈴奈:
 色々、いっぱいいっぱいなので、簡易。

 1つ前の記事がちと不評だったので、
唯一覚えているコミックの主役名追加でぐぐりして、つかえそうなのを。

 ⊃[「レジェンド オブ レムネア」 二次創作
 ※模写で下の方

 実際のコミックでは、2色だったけどね。(^^;

  1. 2009/10/08(木) 07:00|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うるしのはら

はぐれ
 概要言うと、
 ・某にわらじで、うる○の原の話になった。
 ・昔、某学○が出した雑誌で、上半す(ry)していた。
 以上。

スー
 いつも、どの程度ですー?

鈴奈
 大概、敵に剥かれて、発育のいいなんとやらがどーんと。
 たまに、話の展開上、オールすっぱもありーの。

スー
 話の展開上では、しかたありませんね。
 ※実は、投げてたり。

鈴奈
 難は、単行本(A5)も出ているんだけど、今だと、古本屋でげと出来るか不詳なんだよねぇ。

  1. 2009/10/06(火) 08:00|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えんぶりお

はぐれ
 つーわけで……

 

 買って読んでみたけど……

鈴奈
 あー、悪いけど……この程度じゃぁ、うちらにはまったく、ノーマル程度だから。

はぐれ
 展開が、王道テンプレだったからなぁ。

  1. 2008/11/10(月) 07:04|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

裏 に○とりRadio その1

鈴奈

 また、カテゴリー増やしちゃいました。
 今回のカテゴリーは、某にわ○りRadioじゃぁ書けねぇんで流れてきたアレなネタ専用でつ
 
 まぁ、とりあえず……

はぐれ 鈴奈

 異種?
 ガチ桶っ。御馳走様ですーw


 結論:お前らも落ち着け。

  1. 2008/05/23(金) 07:20|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード