妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

えーと……(追加あり)

 ・崩さま

 >確かに、『メイのないしょ』や『くらく●くー』、『ユリ●100式』に比べるとまだかわいいほうです。
 >確かに、ノリも『いぬかみっ!』に近いですし、『メイのないしょ』や『くらく●くー』、『ユリ●100式』に比べるとまだかわいいほうです。
 >(『くらく●くー』では婦女子の入浴シーンがあるので胸モロ見え。『ユリ●100式』にいたっては隠しがあるとはいえど性的行為に至っている)

鈴奈
 後者は「ユ○ア100式」だねぇ。
 前者は?

はぐれ
 さぁ? 見当付かん。

鈴奈
 さよけ。
 で、○リアの方は……ヤングアニマル掲載(白泉社)じゃぁ、えちぃ有でも普通だねぇ。

はぐれ
 納得。
 ※判断基準:職殺とふたり○ッチ

鈴奈
 余談。
 えんぶりお(1巻)は、只今、某所で罰ゲームもどき(※買って読んでレビュー書け)中w。



 ・追加分

鈴奈
 いぬかみっ!は……下ネタ、パロネタ多数ぽいけど、買う?
 あ、ライトノベルと漫画とアニメの3つがあるから。

はぐれ
 うーん、絵が可愛い系だけど、保留。

  1. 2008/11/15(土) 18:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えんぶりお

はぐれ
 つーわけで……

 

 買って読んでみたけど……

鈴奈
 あー、悪いけど……この程度じゃぁ、うちらにはまったく、ノーマル程度だから。

はぐれ
 展開が、王道テンプレだったからなぁ。

  1. 2008/11/10(月) 07:04|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふるめた箱

はぐれ
 スルー決定中。

 4本ともオフィ通販の初版で持っているから、BOX限定の追加特典で大枚はたくのもなぁ……てのが、最大の事情。

鈴奈
 ……スタッフロール内は、探さないで下さい orz>ゴア&EXTRA

  1. 2008/11/06(木) 18:56|
  2. Black-Cyc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と

はぐれ
 コメ投函関係は、承認作業が面倒なので、投稿即表示に変更。

鈴奈
 で、コメが入っていたので、某所形式で返答。



 ・崩さん

 >感想感謝いたします。鈴奈氏。感想と『メイのないしょ』紹介のお礼として私もお返しさせていただきます。
 >メディアワークス(現アスキー・メディアワークス)より発行されたコミック『エンブリオ』(鳴瀬アツシ作)は内容が過激。本帯で「18禁とおもわれるでしょー!兄やー!」と叫んでいたと通り青年誌ギリギリの描写。『みか●ハラスメント』の作者も絶賛したほど(内容は過激だが全年齢対象)

鈴奈
 情報、どもです。

鈴奈
 で、過激ってどんなん?

はぐれ
 ※紹介ページを見ながら
 女の子に触りまくって以下略。
 現在、2巻まで出ていたり。

鈴奈
 ……。



鈴奈
 モノは相談なんだけど……

はぐれ
 ?

鈴奈
 サブタイに”モン娘”って入れてあるから、ここも、モン娘投入しない?
 ※某にわ○りRadioは、5人+6人+αほど投入中

はぐれ
 うーん……人外属性≠モン娘だとやっかいだから、検討しておく。
 ただ、あっちは、無計画増員しすぎが反省材料だから、やるとしても、1か2人/年増員にするぞ。

鈴奈
 あぃ。

  1. 2008/11/06(木) 07:08|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード