妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

いけぶくろは濃すぎてついていけません |||orz

鈴奈
が割り込んでくるから、更新。

スー
 それもどうかと思いますー

鈴奈
 姫狩りダンジョンは、まだ1周目。

 2-4クリアのために、配下のLV上げ中だけど、配下に、なぜかファムがいたり (; ==)

はぐれ
 めいどさん2人を巣に突っ込ませて、初回撃破したから。



はぐれ
 本は、こんなの買って来てきた。

少年メイド 1 (B’s LOG Comics)少年メイド 1 (B’s LOG Comics)
(2008/12/01)
乙 橘

商品詳細を見る
少年メイド 2 (B’s LOG Comics)少年メイド 2 (B’s LOG Comics)
(2009/06/01)
乙 橘

商品詳細を見る

スー
 どうでしたかー

はぐれ 鈴奈
 ガチ桶(※OK)っ

スー
 ……。
 (結構、変人・変態って話、本当だったのねー)



はぐれ
 BL系コーナー本なんで、店頭買いはちと度胸(?)がいるけど、
中身は男性にも進められる、いたって普通(*)の内容だから。

 (*)八百一基準じゃなくて、万人基準で
  1. 2009/06/04(木) 18:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード