妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

かみんぐあうと?

スー
 追記は……えーと、人によっては嫌悪感より、何処から突っ込むか迷う状態になってますー。

[かみんぐあうと?]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 20:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

音速が遅い(?)コメ返し



 ・ルーシーさま 

 *4/18 5:30
 >ファルですか…いい名ですね、きっと元気で少しやんちゃになる、そんな気がしますね…まあよい子です、恐るべしメイド長(´・ω・)

  でも猫を被るならまだ優しいほう…世界には羊の皮を被った狼も…綺麗なんですし(´_ゝ`)
  まあ水中は苦手な人多いですよ、やはり距離感や動きが難しいですし…ラギアなんてフルフルの帯電もあるから嫌いですが…辛うじて狩れますが…
  そんな角竜嫌いな皆様にご紹介するのは鉄砕牙Dと覚醒です

ファル
 マッ♪

はぐれ
 4箇所(ホムペ&ブログ)全部のコメ率が激低空飛行なの知っているからなぁ。>メイド長

スー
 あれ? 一箇所だけ、連日何か入っていませんでしたかー?

はぐれ
 あれは”漂流ゴミ”(※業者宣伝)であって、コメとは言わない。

 水中戦は、ポンdじゃなかった、ロアルドロスだけだからなぁ、まともに処理出来るの。

鈴奈
 あー、そだね。

 後、鉄砕牙Dは、二重の訳でムリポ。

はぐれ
 何故に?

鈴奈
 ちと調べてみたけど、太刀な上(※1)に、発生元の素材集めが、
街行って(※2)、凍土の3ボス(バギィ、ギギネブラ、ベリオロス)が出る、
期間限定イベントを何度もやる必要があるんだわ。

 ※1 はぐれは大剣使いで、太刀の扱いは不安定。
 ※2 オンラインコード未t(マテ

はぐれ
 あぅ |||orz

ファル
 マッ?

鈴奈
 凍土のボスは、バギィだけ討伐。
 残り2つは、まだ未踏破……つか、ベリオロスは、まだ登場ムビも見て無いぞ、っと。

スー
 何やっているんですかー。



 *4/20 21:25
 >うーん…8誉めて2叱るくらいで…いいのでは、まだ子供ですし

はぐれ
 えーと、こっちは、ファルがにわラジ初登場した時のスーのコメントに対してか。

スー
 まったくもう、やるなら一言、言ってねー。

ファル
 マ~~~ッ。

スー
 そしたら、一緒に出れたのにー。

はぐれ 鈴奈
 「「おぃっ!」」

ファル
 ?




はぐれ
 次回の記事は、ファルちゃんの出番無し。

スー ファル
 ?
 マッ?

はぐれ
 某所で予告したんだけど、性格を疑われるカミングアウトやるから。

スー
 納得ー。
 ※変態度を知っているから。

  1. 2010/04/27(火) 20:31|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメ返しは次回。

スー
 ……親としては、褒めるか怒るか悩む所。

 ※原因

  1. 2010/04/20(火) 18:43|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お名前決定

?
 マーマー♪

スー
 そうそう、上手に出来たわねー。

はぐれ
 空けている間に、着衣状態の擬態教えたのか。
 まぁ、今まで某香港人AAを用意せざるえないほど、全身図はやばかったからなぁ。

?
 マッ?

スー
 今まで裸でしたからね、ファルちゃんはー。

鈴奈
 あれ?
 もう、名前が付いたの?!

スー
 メイド長が「ほっとくとネタを引っ張ったままになる」と言って、名前を付けてくれましたー。

はぐれ
 ……メイド長じゃぁ、何か意味あっても、詳細は言わないな。

鈴奈
 そだね。



 ・ルーシーさま

 >んー……でもスライムでスーは定番といえば定番ですね、ただご本人が嫌な場合はいかがなもの(´・ω・`)
  ほにゃっ…猫をかぶってる…またまたご冗談をー

  ああ…やはりリアル事情になると忙しくなりますからね…ご帰還をゆっくり待ちますぞ…そしたらラギアでも討伐を←

はぐれ
 冗談じゃないんだよなぁ。>猫被り

ファル
 マッ?!

はぐれ
 素っ裸絵うpした絵師を、襲撃しに行ったくらいだから。
 
スー
 口頭抗議とかじゃないんですかー?

はぐれ
 うーあー、たまにかな?
 ほとんど、物理反撃だからなぁ。

スー
 うわぁー。

鈴奈
 後、ラギアは……

はぐれ
 |||orz

鈴奈
 まぁ、そういう反応するわねぇ。

スー ファル
 ?

鈴奈
 村クエ緊急で、時間ギリギリの(なんとか)捕獲でクリア。(実話)

 ……とにかく、水中戦がどーしょもないほど酷いからねぇ。
 ※村☆4の提灯アンコウも、時間ギリギリ討伐な程、酷かったり。

 後、2nd・2G時代から、ディア(ブロス)が天敵状態。

  1. 2010/04/15(木) 19:43|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えちぃ絵は、襲撃フラグ。後、重要告知も

 ・ルーシーさま

 >確かに安直なく決めるべきものではないですからね…名前は、やはり何かに由来、または願いを込めたらいい気がします(´・ω・`)
  ラジオ…そんなのがあったとはまったく知らなかったです、そちらにはスーさんがいらっしゃらないから大変かつ賑やか…メモしておきます

はぐれ
 ……。

?
 ?

スー
 すらいむだから、「スー」にした主犯。

?
 ムー

鈴奈
 ラジオは名ばっかりで、やっていることは、こっちと変わらなかったり。
 後、にぎやかというより、混沌だったり。

はぐれ
 そうだろうなぁ
 そこのおばちゃん、こっちでは猫かぶっているし。

?
 マッ?!

鈴奈
 ばーらーすーなー。



はぐれ
 あ、そうそう。
 来週から記事うp頻度が、「また停止スレスレ」まで下がるから。

スー
 また、モンハン(トライ)追い込みですか?

はぐれ
 それどころじゃ、ありません。
 家の建替えのため、自室の片付け時間を確保せにゃぁならないから。

 で、その後、建替え終了までのネット環境も不確定なのもあるから。

鈴奈
 最悪、ネットカフェ更新になるかも。>仮住まい期間

  1. 2010/04/09(金) 07:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほっとくと、「im(ry

はぐれ
 スライム週間終了なので、注意書きだけ元に戻し。

 後、スーの娘の名前は、他力本願中でぼs(激マテ



 ・ルーシーさま

 >むっ、娘さんとな…いやはや可愛いですねー、いい名前つけなきゃダメですよ。
  ふむふむ…ボケ担当なのですな、よしこうなったらツッコミ担当にでもなりますかね

?
 ~♪

鈴奈
 付けたいんだけど、ほっとくと、「安直かつ、それ、女の子の名前?」って案がそのまま採用。

 後、ツッコミは、某所ことに○とりRadioの方だーねー。
 あっちは、ここより、大ボケ、誤字脱字率が高いから。

スー
 あっちは、えちぃと私の出番無し(つーか、居ない)が、問題ですー。

?
 マー?

スー
 ごめんね、あなたもここだけなのー

?
 ブーブー



 ・企画主催者

 >そしてこれからは娘さん(?)が完全にココを乗っ取るんですね?わかりますw
 ※前半は参加謝礼なので省略

?
 マッ。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

スー
 で、私の出番は娘に取られて減少と。

?
 マ~~ッ。

はぐれ
 娘弄ってどーすんねん。

  1. 2010/04/08(木) 06:18|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マーマー

はぐれ
 どっから、紛れ込んだんだか。

鈴奈
 さぁ?

?
 マーマー、ドコ?



スー
 そっちに……あっー、こんな所に居たー。

スー
 もう、心配したんだからー。

?
 マーマー♪

はぐれ
 スーの関係者か。
 つか、説明求む。

スー
 娘ですー。

鈴奈
 はい?

スー
 つい最近、不法侵入者使って、作ってみましたー
 ネタ間に合わせじゃないですー。

鈴奈
 (裏事情、消し消しと)
 で、名前は?

スー
 まだですー。
 何かないですー?

はぐれ
 そー、言われてもなぁ。
 もうネタ切れ起こしているからなぁ。

 ※某所関係で40以上出したので、マジねた切れだったりする。




 ・こめ返し

 ・ルーシーさま
 >ビジュアル絵がア○ゴ…きっと全世界のファンが歓喜、えっ?いや違いますよ僕は違いますよ信じてくださいお姉さん方よ><
ツッコミをこっちに投げる=コミュニケーションですね、会話のコミュニケーションです

はぐれ
 何故に、アナ○さん?

鈴奈
 これ見て、即で。

はぐれ
 おいおひ。

スー
 この人達(はぐれ&鈴奈)、基本ボケ倒しぱなしだから、気を付けなさいねー。

?
 マー?

はぐれ 鈴奈
 「「否定出来ない |||orz」」

  1. 2010/04/06(火) 20:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巻き舌はお約束

 ・ルーシーさま

 >わっ、若本だと…騒がしく溶かされそうな気がしてならないんだよねー
  落ち着きますな…この雰囲気

鈴奈
 で、挿絵と言うか、ビジュアル全部ア○ゴさんと。

はぐれ
 誰得だよ、それ。

 後、ここの根本は、ボケとツッコミとまったり。

鈴奈
 ツッコミが一部、閲覧者任せと危うい所があるけどね。

スー
 それも、どうかと思いますー。
  1. 2010/04/05(月) 20:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぶるぅ(ry

 ・ルーシーさま

 >本当に何故だ…野太いだなんて、男の娘がいたほうが業界としては…
  あっ、初見の流れ者です(´・ω・`)

鈴奈
 どうもー、辺境地帯へようこそーw

はぐれ
 まったくで。>男の娘
 ……若本ボイスなら、まだ許せたモノを(ブツブツ)。

スー
 業界ってなんですかー?

はぐれ 鈴奈
 「「世間の需要。」」

  1. 2010/04/05(月) 08:55|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うふふ、1つになろうよ♡



 助けてくれっ! 奴がそこまでっ
 う、うわぁー! 溶けてしまうー!

 くそっ、こんな所まで来やがった!
 早く、逃げろっ。

 ……! ……!(※誰かの名前)



はぐれ
 ……という、「すらいむさんに襲われる人々を、第三者視点で見る」というサウンドノベルな夢をみたのさ。

 断片しか覚えてない、じゃなくて、本当に断片なのが実に残念。
 しかも、被害者(※予定含む)全員、野太い野郎声って、どうかと思うぞ。
男の娘が1人ぐらい居てもいいんだけどなぁ。

鈴奈
 何、その陳腐ホラー展開な100%実話
 しかも、拒否姿勢なのばっかりで、突っ込む所が違うし。

スー
 ひどいですー。

はぐれ
 そー言われても、被害者全員、としあきどころか、あんた誰? だからなぁ。
 多分、襲われた人は(日本語吹き替え済み)中央教会の盲信者@図鑑世界だな。

鈴奈
 それ、なんて、反魔物派駆逐話?

スー
 見ているのバレバレですー(ぼそっ




 ・こめ返し

 >匿名希望(の企画主催者)

はぐれ
 登録されているの確認しましたー。

スー
 突っ込みはごめんなさいですー。

  1. 2010/04/04(日) 07:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

このブログ(ry

スー
 全然更新しないから、某所進出の手始めに乗っ取ってやったですー。

スー
 次は、現在断筆中の誰かさんに、私が主役の話を書かせるですー





































































































スー
 ……となればいいんですけど、所詮は4/1の冗談ですー
 それで、実際の所はどうですー?

鈴奈
 あー、マジままならねぇ状態。
 某所であんたの後輩に、はよ書けとか、くびちょんぱとか、やられているから。

 あ、某所進出は、乱入枠なら余っているけど……

スー
 何か、問題ありですかー?

鈴奈
 大アリ。
 曜日間違えると、お子様じゃなくて、あんたのとこのお嬢様と鉢合わせしたりー。
 後、み……メイ(※猫又で先輩)もたまに居るから。

スー
 あうー。

  1. 2010/04/01(木) 19:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ここに関する注意書き(2010年 えいぷりるふーるばーじょん)

 このブログは……

     ここはスライム娘に感染されています!

     スー 「は」じゃなくて、「も」じゃないかってツッコミは禁句ですー。



  • アイコンは全て「キャラクターなんとか機」で作成した画像を加工したモノです。

  • (スライム以外の)魔物娘も ばんじゃいしてます。
    広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!




 ※以下、いつもの注意書き
[ここに関する注意書き(2010年 えいぷりるふーるばーじょん)]の続きを読む
  1. 2010/04/01(木) 04:01|
  2. 4/1企画

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード