妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ばふぉさま 出す予定はありまs(ry

鈴奈
 理由、アイコン作成自体 無理。



ファル
 マー♪

鈴奈
 はい、ただいまだよ。

スー
 でー?

鈴奈
 まだ不明。
 当たり外れだけは、ご都合主義で捻じ曲げるだけなんだけどね。

スー
 おいおひー

鈴奈
 前回は、「新妻」だからって某SEネタやりやがったか。




 ・ルーシーさま 

 *6/18 12:32
 >(´・ω・`)回線工事やらは意外と時間かかりますからね…あまり期待してまだという失意感が…はい
  (´_ゝ`)おお……言われてみればいらっしゃらない……なんというか静かですな…じゃあ盛り上がりに欠けるのはいけないのでバフォ様呼びますか

スー
 それで、1人居ないんですねー

鈴奈
 あー、そうだっだ。
 はぐれは、山羊角のロリババァ少女にドツキ廻されてたけど、原因は、前回のコメ返しのせいだったのね。

スー
 ……。

 ところで、工事の話はー?

鈴奈
 あー、もう工事予定日まで1週間切っているんだよねぇ。

スー
 大丈夫ですかー?

鈴奈
 さぁ?
 引き込み位置が一番奥の方だから……これ以上は、フラグになるから黙ってとこ。

  1. 2010/06/29(火) 06:48|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かーん、きーん、どーん

はぐれ
 ここの更新頻度からすれば、関係ないけど、移住とネット関係の話。

スー
 どうなったんですかー?

はぐれ
 移住は6/30、回線移動工事は7/4。
 この間は、ネット関係は全滅。

 只、7/4からすぐ使える……とは限らないからなぁ。

スー
 ?

はぐれ
 今の回線(B-フレッツ)の時の実話だけど、

  1日目:家の外側に線を引く工事
  2日目:家の中に線を引き込み、端末を置いていく

 って、2日掛かったから。

スー
 うわぁ……。



ファル
 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
 マッ?

はぐれ
 あー、鈴奈か?
 現在、アグネスじゃなかった、コウノトリ来いやっの儀式で留守。




 ・ルーシーさま 

 *6/1 0:47
 >石|・ω・`) 節操ないんじゃないです、はぐれさんはよくわかってらっしゃるです、そしてお帰りなさいです

はぐれ
 不肖ながら、戻ってまいりました。

 ゴスの方は、クラスに「新妻」が追加されて、只今不在。
 流石に、SE3コンボはやってないけど。

スー
 何の話ですか、>>361さんー。

はぐれ
 ばーらーすーなー。

スー
 ところで、貧の方に極差があるんですけどー。

はぐれ
 気にするn……じゃなかった、それは何故か分からんつーか、バフォ様居たら、ぶっ飛ばされているな、俺。

スー
 魔女共々で、48位ですからねー。>バフォ様

  1. 2010/06/17(木) 19:57|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード