妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

最速返答?

ファル
 ⊃[きょうは、もういっかいあるの]⊂

鈴奈
 まさか、返答うpと前後して、コメ入っていたとは。




 ・ルーシーさま 

 *7/14 19:50
 >おお…ファルちゃんが主張が出来るようになった、これからいかに成長していくか楽しくなってきましたね…そしてはぐれさんはまた不在と…メモメモ

ファル
 ⊃[これもらったから、つかっているの]⊂

鈴奈
 某所の方で、スケブの提供受けたからねぇ。

 ……若干ツッコミどころしかない商品名なのは、某所だけの秘密だ。

はぐれ
 つか、某所と関係する1箇所でしか通じないネタだからなぁ。

 メモは……さっき突っ込んだし、もういいや。

  1. 2010/07/14(水) 20:09|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぐれ>鈴奈・れなたん>後、居たっけ?

 ・ルーシーさま 

 *7/5 21:01
 >今度ははぐれさんが消失だと…惜しい御方を…うっうっ……
  まあバフォ様はとっさに出ただけだなんて言えない…クーデレのが好きなんて…
  まあ危ないフラグは立てない、これは覚えておきましょうねー

はぐれ
 おいおひ、勝手に殺さんでくれよ。

鈴奈
 死亡率はこっちより、某所が多いからねぇ。

はぐれ
 そうなったのは、誰のせいじゃ。
 おかげで、ギャグキャラ属性とか、弄られ用スキル付けざる得ない状態になったんだからな。

ファル
 ⊃[なんでおこっているの?]⊂

鈴奈
 あー、ファルちゃんは、知らない方がいい話。

スー
 クーデレな人は、出せますー?

鈴奈
 何か違うってのなら、某所にいるけど。

はぐれ
 あー、”彼女”か。
 元にしたキャラ(某泣けるゲームの上級生キャラ)からして、方向が違うと思うぞ。

 で、フラグは見事にチュドンと。

スー
 命中ですかー。

はぐれ
 そー。
 部屋まで線が引っ張れないんで、無線(LAN)でやっているんだけど……

 受信感度と速度ガタガタ。

  1. 2010/07/14(水) 19:50|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⊃[いろいろふえたの。]⊂

鈴奈
 コメ返しは次回。



ファル
 ⊃[りんく ついかしたの。]⊂

スー
 良く出来ましたー。(ナデナデ)

鈴奈
 ファルが(色々な事情により)字が書けるようになったので、「⊃[スケブ]⊂」提示だけど、主張が分かるようになりました。

 リンクの方は、(2回だけど)ネタにした図鑑の人こと、健康クロスさんのページ「クロビネガ」追加。
 でも、申告はしないー。

ファル
 ⊃[むー (ゆきひめおねえちゃんのまねなの)]⊂

鈴奈
 ……。

  1. 2010/07/13(火) 20:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード