妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

色々増えたの その2

鈴奈
 事情により、今回から、私だけプロフとアイコン画像を微変更。

スー
 で、翠(みどり)ちゃん(※娘)宛て「俺だ、結k(ry」系はー?

鈴奈
 そんなの、変態と言う名の紳士ばっかりだから、却下。

  1. 2010/08/29(日) 19:45|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 夏

 ――色々準備中な方々


スー
 ~♪
 ※某所出張(!)準備中

はぐれ
 東1~3と4~6に、西も入って約30って、回りきれるかなぁ、俺。



 ――ある日の(食用)カエル池にて


 >⊃[すずしいのー♪]⊂

 >山の上だからね。冬は冬眠したいほど、寒いけど(ーー;)

 >マッ? (・・)

 >まだ、早い話か。(--;) で、何しているのかな?? (^^;)

 >⊃[おるすばん。どろぼうへびがでるから、ここにいてだって。]⊂

 >……。(--;)



 ――新妻


 只今、精神と(ry)に居るため、ここを留守にしています。
 ご用件のある方は、コメ欄に(略)

  1. 2010/08/04(水) 07:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード