妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

生存(ry)

ライ(帯電中)
 ……今、何月ですか。

はぐれ
 7月の下旬突入です。

ライ(帯電中)
 放置にもほどがありすぎですよ、まったくー。



 ・コメ返答

 *名前:観空
 *05/06  5:04

 >吸い尽くしてごめんなさい、鈴奈ー(ぎゅー

  ……と、謝ってすぐ聞くのも何ですけど、母乳以外も吸い尽くされる感触はかなり癖になると紅から聞きましたけど、どうだったのでしょうか?
  ドSな人はMにも転じやすいとか言いますけど、鈴奈ももしかしたらそっちに転んだりするんでしょうか~。

  ……毎度私が満足するまで母乳飲ませてくれる分、既にある程度Mっ気ありそうな気がしなくもないのですけど(むにむに、ちゅー



ライ
 ……言っているそばから、旦那様に吸われているんですけど。

鈴奈
 いつもの事です。
 旦那とプレイ中はすでにMだから。

 あ、そうそう。紅桜もとうとう嫁3号になったからねー。

ライ
 ……。

スー
 乱入して来た阿呆には、ドS(※ドツキ回しスペシャル)で応対ー。

はぐれ
 ギャクキャラ属性が無いと、洒落にならないからなぁ>ドS

ライ
 ちょっと前のガサ入れ時に、重体者が出た原因って……

れなたん
 覗き料を身体で払ってもらっただけです。

  1. 2011/07/19(火) 20:24|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード