妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

可も無く不可も無くて憂鬱(※追記あり)

 ・コメ返答

 *名前:サンタクロース&手乗りトナカイ
 *12/25  0:14

 >ふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!
  今年も元気だったファルさんに、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよー!
  来年も、お友達と元気に遊ぶ姿を見せておくれ。ふぉっふぉっふぉっふぉ!!



ファル
 ⊃[サンタさん、ありがとー♪]⊂

はぐれ
 よかったねー。

ライ
 ……良くココに入れましたね。

はぐれ
 あっち側の関係者なんで、顔パス出来るんだよ。(こそっ

ライ
 親の方は

スー
 ……。

はぐれ
 あー、そっちは、俺に録画依頼しようとしていた特番が、ローカル(局)事情で飛ばされたから。
 ※28日深夜・某局の「ディケイド オールライダー(略)」が入らない地域だったりする

EXマリア
 気持ちは分かるけど、それより仕事しろ。
 ※見たかった人 2号

[可も無く不可も無くて憂鬱(※追記あり)]の続きを読む
  1. 2011/12/27(火) 19:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リオ夫婦が鳴く頃に(迷)

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *12/02 07:21

 >何時もは手搾り直吸いが多いのですが、たまには機材を使いたくなる訳でして。
  ちなみに牛用の搾乳道具を参考にしてみましたけど、確かにそっちのタイプの方がメジャーではありますね~。

  画像ほど拷問染みては無いですけど、搾ってる途中は調教の成果で結構素敵な光景です。
  もこたん衣装でれなたんモードだと絵面的に別人搾ってる気もしますけど、ソレはソレで新鮮な気分ですねー(むにむに、ちゅー

  そしていずれは嫁's全員から同時に搾りたいという欲望。

  ところでツクモさんは、その内上位の神さまとかになったりするのでしょうか?
  それとも生まれで固定なのでしょうか~?



鈴奈
 あん♡

ツクモ
 何か、着ろっ!


 -------------
  しばらくおまちください
 -------------


鈴奈
 失礼しました。

ライ
 嫁’sって、確か

鈴奈
 今の所、私を入れて3人。
 只、1人だけ(後ろの人が)音信不通で、全員揃わないのよねぇ。

ツクモ
 今の所って、まだ増えるのか?

鈴奈
 予定が1人いるから。
 只、そっちも音信不通なんで、進展してないけど。

はぐれ
 どっちも、予定のまま終われば、平和なんだけど(ぼそっ

鈴奈
 ん?

はぐれ
 あー、ツクモの神格は、伸びしろはあるけど、どこぞのエインフィリアと一緒で上位まで伸びないから。

鈴奈
 某HR的には~?

はぐれ
 2G(※PSPのアレ)換算だけど、上級神がHR6以上でトップクラスがHR9だから、ツクモはHR2が上昇限界。

鈴奈
 低っ。

ツクモ
 生まれ時の神格が重要視される所だからな。

  1. 2011/12/22(木) 06:55|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード