妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

うちの黒ゴス作家

はぐれ
 書けるモノなど あんまり無い。




 ・コメ返答

 *名前:観空
 *05/02 06:05

 >篭る日数少なめなので、ちょっと過激目に。

   ※落書き搾乳注意
  [

  それともこの程度じゃ慣れてしまいましたでしょうかねぇ、鈴奈。
  相変わらず搾れば搾るほどたっぷり出てます。そして私も出してしまいます。
  その影響か分かりませんけど最近また鈴奈の胸が大きく柔らかくなったような……?(むにむに、ちゅー

  ……あ、誰か私と鈴奈の情事SSとか書いてげふんげふん



鈴奈
 うー。

はぐれ
 篭る日数少なめなのは、この3日後(5日)のあっちの返答を落とす都合で、鈴奈に穴埋め担当させたから。
 と、ソレは置いといて……

 あっちでも言ったけど、コレを最初見た時は、本気でドン引きしたぞ。

ツクモ
 確かに、コレはキツイな。

 もうそろそろ、斬り捨てた方が良さそうだな。

スー
 それは、ちょっとご遠慮願いませんかねー?

はぐれ
 そーそー。
 うっかり忘れてたけど、旦那消すと「毒をもって毒を制す」状態が崩れてしまうんだわさ。

ツクモ
 ?

鈴奈
 旦那の関係者に、技能の無駄遣い状態で、お子様盗み撮りしようとするのが居るから。

 もっとも、旦那の分霊監視で阻止されているから、成功してないけどね。

ツクモ
 ソレならば、斬らぬ方が良いな。

 ……所で、いつもの狼が居ないが、何かあったのか??

はぐれ
 ライなら、面会者が来ているから。

スー
 只、用件は、肉体言語で会話ですけどねー。

ツクモ
 ??




ツクモ
 ところで、最初の駄句にもほど遠いアレは、何だ??

はぐれ
 あー、アレ?
 そこのヘッポコ作家は、濡れ場は当然だけど、バトル物も書けなかったり。

ツクモ
 おぃ。

鈴奈
 事実だけに、言い返せねぇ。 |||orz

  1. 2012/05/21(月) 20:38|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード