妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

短いのでさくっと

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *06/23 06:05

 >お仕置きならお任せを

  つ【搾乳機(紅桜用強度)】

  大体吸い尽くす勢いです



鈴奈
 チョットマテ。

スー
 大体どころか、ほとんどな気がー。

ライ
 ?

りんな
 威力がこの前のやりすぎ絵と比較どころじゃないレベルだから。
 鈴奈に使ったら”根こそぎ持ってかれて”、真っ白になるほど。

ライ
 ……。




りんな
 ところで、りんなちゃんのアナザー(※マジカル☆りんな)って、何するつもりだ?

鈴奈
 あー、ここじゃない並行世界の何とやらってヤツで、女体化させまくる超危険物。
 実質運用は、接触のみと、制限バリバリだけどね~。

 ※某診断に「マジカル☆りんな」を入れたら危険度10(最高値)と出たから。
  どのくらい危険かって言うと……
  「存在そのものが危険です。ネットはもちろん、伝聞などの微細な接点でも相手を侵食し始めます。直接の接触がなくても相手を侵食しつくしてしまいます。」

りんな
 おぃ。

鈴奈
 女体化した人、元から女性、魔物娘は無害。

りんな
 いや、そうじゃなくて。

鈴奈
 ちなみに、被害者 第1号はりんな自身だったり。

りんな
 え゛?!

  1. 2012/06/23(土) 20:10|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある意味、某LV5患者状態

ライ
 なんか、某所(w)で、「すわ、結婚か?」って話があったみたいですけど、ソレはないですよ。

ツクモ
 今やっているのは、文(ふみ)のやり取りだけだからな。




?
 ……。

ライ ツクモ
 「「誰?」」

?
 俺だよ、はぐれだよ。

 回りくどい説明をすっ飛ばすと、原因は完全にコヤツ(↓)。

鈴奈
 せっかくアイコン作った……げふんげふん、りんなちゃんコス用意したんだから使わないねー。

ライ ツクモ
 「「……。(呆)」」

れなたん
 後は、(各種毒付き)ナイフか、ダガーか、チャクラムか、鉈か、シムン(※暴砂剣)があれば、「(惨殺)マジ狩る りんなちゃん」の完成なんだけど。
 ※注:バズーカ系は、他人が先にやったので、ボツ。

(黒)りんな
 そうか……今ちょうど、れなたんになっているし、惨殺 第1号は、コヤツで決定だな。
 ※⊃[鉈]




鈴奈
 おまけ。
 アイコン化前のヤツだけど……

 マジ狩る りんな

鈴奈
 ほーら、巨乳(笑)。

  1. 2012/06/19(火) 20:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「貫通はんどほーる」・「ちくわ」説明/おまけで、スライム娘絵 追加

はぐれ
 向こうじゃ無理なら、こっちでやるしかない話。

ツクモ
 何の話だ?

はぐれ
 (うわ、一番面倒なのが。)
 えとなぁ、例の旦那に絵の依頼が入ったんだよ。

ツクモ
 また、ゲフンゲフンな絵か?

はぐれ
 結果的にはそうなる。

 で、とあるアイテムの解説を絵の依頼主から丸投げされたんだけど、向こうは、ファルちゃんのお友達のお子様 多数の日で、うっかり言えたもんじゃないから、こっちに持ち込み。

ツクモ
 そんなに危険なのか?

はぐれ
 危険だよ。
 タイトルの解説物って、↓の女の子が持っているヤツだから。

 

ツクモ
 ……何を描かせる気なんだ? その依頼主は。

はぐれ
 俺嫁、おまけ(※竿)付きバージョン。




はぐれ
 おまけ。
 例のスラ娘の全体図

 エンスラ 全身図

 と、偽装モード。

 エンスラ 全身図

 ちなみにフリフリ付いているけど、ニーソだから>某 教団幹部C天使さん

  1. 2012/06/10(日) 09:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【スライム娘】さて、名前どうしよう。【特徴】

はぐれ
 なし崩し的(?)に、こっちに投入決定した娘さんの原型。

 ?

ライ
 特徴は?

はぐれ
 キャラ原案の人によると、「美容グッズ」、「古い角質を食べてくれる(同:ドクターフィッシュのアレ)」。

ライ
 ほう。

はぐれ
 只、「天(国)に昇る使い心地」も、言っていたけど……

 一緒に、「お子様はアウトな空気」ネタも入っていたから。

ライ
 だから、こっちですか。

はぐれ
 そー。

 後、臍とかに尾を刺すとかのネタは無いから。

ライ
 ??

はぐれ
 あー、単にごく一部への釘刺しだから。

 このネタとっくにやっちゃったんで、二番煎じもいい所だから。(ぼそっ

  1. 2012/06/01(金) 20:16|
  2. 裏 にわと○Radio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード