妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

毎年恒例行事

 ・コメ返答

 *名前:サンタクロース&手乗りトナカイ
 *12/25  0:18

 >サンタ
  ふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!

 >手乗りトナカイ
  今年も元気なファルちゃんの為に、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよー!!

 >サンタ
  来年も元気な姿を見せておくれ、ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ!!



ファル
 マッ♪
 ⊃[サンタさんありがとー]⊂

アシュリー
 ……どっかで見た方々(笑)なのは
 ※アシュリーがココに来る原因を作った面子の一部

ライ
 分かっていても言わないのがお約束だそうです。

ファル
 マッ??





 *名前:観空
 *12/16 02:36

 >猫ならやっぱり鈴付きの首輪ですよね、オマケでリード。

  大盛りプリンの生クリーム添えは搾り立て自家製ミルクでおかわりし放題で嬉しいですね。
  お返しでケフィア注いでますけど、鈴奈的には何処にケフィアが一番嬉しいんでしょうかしらと、私はスタンダードに下の口派でげふんげふん。

  あ、巫女は予約済みなので次はそれですね、楽しみにしてます。



エメローサ
 さっき(↑)のに対して、こっちは、相変わらずの通常運転だな。

ツクモ
 まったくで。

スー
 オマケは、(猫だと)普通要らないのではー。

鈴奈
 普通はね。
 つか、別の耳装着時用だと思う。

エメローサ
 ところで、下の方ってそんなにいいのか?
 ※耳年増処女

鈴奈
 あー、それは、人に寄りけり。
 最悪、防音室で良かった+中は赤い惨劇になるので、やるなら、籠り部屋が空いている時にどぞ。

 もっとも、来年早々(w)は予約済だけど。

ツクモ
 ……。

鈴奈
 あー、そうそう。
 どこぞの夫婦は、ガチ堅いから、けし掛けて娘の顔を見るのを早めようとするのは無理だからねー。

ツクモ
 な、何の事かな。
 ※図星

  1. 2012/12/29(土) 09:53|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今月はネコミミ装着

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *11/14 02:19

 >仕事中でもたまーに暇なのでその間にブログ用の下書きしてる事もあるのでして。
  あと渋の件は了解ー、翠も見てるなら仕方が無いです。

  W巫女でW搾乳のWケフィア盛りとかやってますけど、紅の胸を吸いつつ鈴奈に突っ込むとか結構体勢がすごい事になりますねー。
  どうせなら仰向けの鈴奈の上に四つん這いの紅を配置して、交互に突っ込むとかげふんげふん。

  うん、まぁ、もう少し複数プレイお楽しんでますよー(むにゅー



ライ
 メインの2人が居ない状態でやるのも珍しいですね。

菘
 1人は嫁と2人で出かけてますし、もう1人は、また旦那の所に行きましたからね。
 結果、私が代理参加。

 渋の方は、それでもうp絵は自重しないーでしたけど。

ツクモ
 今年最後の7日絵もいつもの感じか?

菘
 特盛(通常&EX)な事以外は、いつも通りですね。

ライ
 コメ内容の方も特盛実況ですね。

菘
 ですねー。
 1月になったら、なったで、また同じことするんでしょうけど。

 ※1月=巫女コス

スー
 四つん這いの次は、サンドイッチですかー?

菘
 あー、そういうやり方もありましたね。

 只、今回は、動物系でいくんじゃないですか。

ライ ツクモ
 ??

  1. 2012/12/09(日) 10:19|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード