妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ケフィアを嫁の(ry

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 3/25 23:39

 >最近ご無沙汰でした、エロ絵テロ。

  つ【http://soranoiro.sakura.ne.jp/diary_img/13/3/25.jpg

  鈴奈のエロ絵って何だか縛ってばっかりな気がしますけど、好みですから仕方ないですよね!
  前は搾乳でしたけどドン引きだとの事なので今回は控え目ですが、下のお口にケフィアは忘れませんけど。

  鈴奈にケフィア注入→鈴奈から搾乳、吸血→再度鈴奈にケフィア注入→……のある意味ループ行為ですねコレ。
  同意でヤってるとは言え中毒になって無いか少し気になります、殆ど毎晩吸ってますけどねー(むにむに、ちゅー



エメローサ
 ここも(更新が)ご無沙汰だったな。

りんな
 99%単にネタが出なかったせいです、はひ。
 あ、残り1%は、PS(ゴスッ

 それで、スーとファルちゃん以外の2人は?
 1名は、只今「エキサイティング!」なので無視。

マリア
 バトル○ームちゃうネン。

ライ
 ツクモさんは、(無駄な)「交渉」。
 アシュリーさんは、何か思う所があって、メイド長に相談の上、酒場で何かやっているみたいですよ。

エメローサ
 確か、ウェイトレスか何かだったな。
 料理や酒を運んでいたから。

りんな
 あー、どこの酒場か分かったよ。

エメローサ
 それはそうと、本題だが……。

りんな
 本人同意でやっているので無問題です、はひ。

 ……俺はやらんけどな。(ぼそっ

ライ
 逆に嫁に縛られているとか?

りんな
 そうそう、って、おぃ。
 それもねぇよ。

 後、ケフィアは絵だから許される量だからな。

エメローサ
 え゛?

EXマリア
 エメは、自分の旦那様(予定)をミイラにする気なの?

エメローサ
 あうぅ。

りんな
 おひおひ、どんだけ絞るつもりだったんだ。
 つか、「(予定)」付なのが、色々となぁ。

ライ
 中毒性は?

りんな
 んー、あー、依存症なければ大丈夫じゃねぇか。

 根拠は無いけど。

  1. 2013/04/02(火) 05:40|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード