妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

(後、)黒髪は外せないでしょ(^ω^)

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 8/23  1:55

 >世の中、サイズどころか好みの部位まで違うのが大勢居ますからねー。
  千差万別です、私はやっぱりここですが(むにゅー

  れなたんモードでのエロスは未設定みたいですけど、体力的に何時もより存分に吸えたりするでしょうか。
  白髪ロングも良いものですよねー、えろーすな設定はまあ元々向こうのネタでしたし無いのも納得?(むにむに

  キャラクター作成機でのエロスは難しいのはこっちでも確認してきました、スッパ絵でも結構満足ですけどね。
  そう言えば某MMDではなく、やたらといろんなキャラの格好を再現できる3Dカスタム少女と言うのがあるんですけどアレどうなんでしょう。
  インテーク髪とかあったらすぐ再現できるんでしょうか、アレ。
  前に動画の立ち絵にソレを使って色々再現してる人見たのでちょっと気になってる今日この頃です。



アシュリー
 エア何とか?

りんな
 当人が最中で居ないからなぁ。

アシュリー
 ちなみに

ライ
 「上半身が、人間女性型ならなんでも」なのがそこの人。

りんな
 はひ。

ライ
 れなたんの設定ってそうなんですか?

りんな
 どーなんだろ。考慮の余地はあるけどな。
 えろーす設定が無いのは、れなたんのになったキャラ設定からしてそうだから。

 ……その大元の方は、いずれ「マジカル☆りんな」にリサイクルされるんだろうけど。

ライ
 無関係な、他人事ですね。

りんな
 そそ。
 ※こいつのは「マジ狩るりんな」なので微妙、微妙。

 前回返答で言った、モデリングツールはカス子の事だから。
 でー、モノは持っていたり。

 悪魔娘

アシュリー
 おー。

りんな
 只、関節の操作がまだイマイチなんで、人体不可能ポーズぐらいしか出来んオチ。

 (画像カットにつき、以下の音声(?)で想像してください)

ライ
 首が回りすぎて、胴体にめりこんでマスヨ。

アシュリー
 私でも、全身がそこまで曲がりませんよ。

りんな
 とまぁ、半透明化ツールも用意して、ちゃんとしたモデル資料を背面に張り付けないと、こーいう風に、ある意味18G化するから。

  1. 2013/09/15(日) 09:47|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード