妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

”アリス”単品はは要望次第かも? @まこ

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *12/18 22:44

 >今日も嫁分とぼにぅ分を補充中でこんにちは。
  ミルク塗れになるくらい搾るのは楽しいですね、敏感な部位へのマッサージも忘れません(むにむに

  シリアルは暫く更新が無いのでちと寂しい所ですが、少し前まで藤原さんとメッセで話題に出したりして遊んではいたのですが今リアル事情もあって忙しそうですしねぇ。

  紅の仲間勧誘は失敗しましたが、裏で一時的にも無理でしょうか。個人的には全裸+首輪で生活させたい気分ですが(むにゅー
  紅が自重しないのは喰ってる訳じゃなくて多分素ですね、ドMも良い所ですし。
  まあ二人仲良くMっ気出して縛られたり搾られたりしてる姿は見るの好きですよー(むぎゅー
  表側で惚気出来ない分、こっち側だと自重控えめで吸ったり揉んだりは止められません(ちゅー

  髪下ろしはのんびり期待してますね~、れなたんモードでも吸ったり揉んだり素敵そうです(むにゅむにゅ



まこ
 局部って、どこ?

鈴奈
 あんたは胴部分モロ交換が早い所……って、何故に居る?

りんな
 あー、根本仕様を某図鑑準拠にしたせい。
 ※人間女子をゲフンゲフン方向に染めてってサキュバス系に変えちゃう上級魔族>某図鑑準拠

まこ
 コメ返しには出るけど、染めはやらないから。
 周囲からお子様にそれやったら、ばらして埋めるぞって言われたから。

鈴奈
 破壊されても再生可能とはいえ、それは洒落にならないわねぇ。
 かく言う私も間違いなく、ばらして埋めているけどね。

 で、シリアルさんの方は?

りんな
 どーにもこうにも、動きがないからなぁ。

 相変わらず、スカイプも入れてないから交信不能だし~。

鈴奈
 あんたが出来なきゃ、こっちは、どーにもならないねぇ。
 復帰待ちのは一緒だけど。

まこ
 それにても、全裸に首輪ってずいぶん突き抜けているね。

鈴奈
 ある種の反動です、はひ。
 あっち側でやったら、ばらして埋めるどころじゃ済まない話になるからねぇ。

 それに、旦那が嫁にヒーヒー言わせているだけマシ。
 うちの嫁、彼女持ちな男連中は1,2人除いて、ヒーヒー言わされているから。

りんな
 否定出来ねぇ。

ライ
 同じく。

まこ
 でも、その分、一途なんでしょ。

ライ
 ええ。

りんな
 娘の一途が過ぎて、嫁相手に修羅場作ってますが、何か。

まこ
 あれ?

鈴奈
 その辺のところは、周囲かファルちゃんに聞けば分かるから。

 で、髪下ろしは……

りんな
 モノは出来たから、後はちまちまうpるだけ。

鈴奈
 早っ。

  1. 2014/01/05(日) 08:29|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード