妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

準備しておいたら、正解になった時の気まずさ

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  6/23  0:48

 >食いつくと言うか吸い付くというか、後鷲掴みにしたりもしてます(むにむに
  萎み気味の絵も描けるようになりましたけどやっぱ大きいの描きたい時は描きますよー。

  鈴奈に何かしてるのはしてますけど、某アレみたいな程酷いのはやってないのでダイジョウブデスヨ。
  個人的お楽しみの範疇で済ませてますし、鈴奈がやりたくないと言えば戻せます、一応。
  ……でもやっぱ吸いたいですしねー、うん(むぎゅー

  リンク整理はー、今PSO2があの通りですし、やろうかなーと思いつつ別ゲーやったり絵を描いたり、やっぱ先延ばしになってしまいます。
  何ででしょうねぇ、今更消すのも何となく抵抗あると言うか何と言うか。

  征服する勇者さんはー、えー、こっちには行けそうな人材一人も居ませんからねぇ。
  私自身も現状増やすつもりもないですし、他所に宣伝するにしてもどこでしていいのやら?

  仕込みは私がやると必然的に性別固定されますね。
  この先もこれは変わりそうにない気がします。



鈴奈
 子守り乙―。

まこ
 ……。

はぐれ
 あー、いつものことだ。

まこ
 (何か、珍しいモノを見た気が。)
 ところでー

はぐれ
 やったら、後でめちゃめちゃ怒られた事ならー。

鈴奈
 したんかいっ。

 絵の方は7日絵が全てを語っているので略ー。

はぐれ
 もう、デフォだからなぁ。

まこ
 某アレって?

はぐれ
 有体に言えば、人間やめました。
 しかも、借金漬けなんで、拒否権無し。

まこ
 うわぁ。

はぐれ
 もっともその前提(借金)自体、普通そこまでやらんぞの果てだからなぁ。

 で、うちのは、にゅーぎゅー+尻尾見えていたら、横にブンブン振りまくっている程度だから。

鈴奈
 振る事は振るけど、そんなに激しくないって。

 リンク整理は相変わらず先伸ばしー。

まこ
 そーいえば、何か問題あったみたいだね。

はぐれ
 旦那のコメ投稿時は、PSO2(+公式ページ)の鯖に嫌がらせ(ddos)が来て、サービス一時停止だったからな。

 旦那は旦那で、丁度某洋ゲー(DL版)のセールやっていたんで、買い込んでっていたんだけど……

鈴奈
 今、ソレの積み崩し中だからねぇ。

 中身はあっち側参照。
 こっちで言ってもいいけど、訳分からんになるから。

まこ
 じゃ、いいです。

鈴奈
 宣伝は、適当に設定纏めて、渋に投げ込みとかー。

 大分投稿自体止まっているし~。

はぐれ
 あっちは、他に2つ投げ込みたいネタはあるけど、設定が全然まとまってないです、はひ。

鈴奈
 もしくは、3人目ー。

はぐれ
 結局、それかいっ。

まこ
 しこ……どっかの旦那が絡むと、こーのとりさんつれてくるのは、片方だけ?

ファル
 マッ~。
 ⊃[おんなのこだけ]⊂

まこ
 どうして、そうなる?

鈴奈
 単に、オスは描きたくないだけ病(治療不能)なせいです。

はぐれ
 こっちは、やってやれない事はないけど、半分力技(ネタ振り)だからなぁ。

鈴奈
 あ、そういえば、向こうでやれなネタだけど、まいの子供って……

はぐれ
 んー、確か男の子。
 でも、誘導はやめろよ。

鈴奈
 親を敵に回すと洒落にならんから、しないって。




まこ
 それで、タイトルは何?

鈴奈
 向こうの方だけど、明日(7/10)自主落とすよネタで代稿用意したら、悪い意味で本当に必要になったオチ。

 まさか、旦那の所が、メンテで深夜投書不能になるとは思ってなかったからねぇ。
 で、結果、これの突貫作業。

まこ
 グダグダすぎだね。

  1. 2014/07/09(水) 06:23|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード