妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

実はうちのメイドさん共は、下着設定が突っ込み所の1つ。

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 10/24 01:28

 >裸に首輪とリードだけってスタイルで裏では一時的に生活させたりしております、今日もそんな感じで紅も一緒に(むにむに

  機械化は全身やるのとか身体の一部のみとかそう言うスタイルなのでしょうか。
  ちなみにメタルでギアなシリーズはその両方を採用してるらしいです。身体の性別もやろうと思えば変えられるとか。

  おっぱいの大きさは重要ですけど、やっぱり形も大事ですよね。
  鈴奈も紅もアレコレ調教してるおかげで膨らみはしましたけど垂れたりはしてませんし、揉み応えも十分です(むにゅー

  ちなみに塗り薬、飲み薬、注射とバリエーションありますけど使いたいならお試しどうです?
  流石に搾乳できる体質になるほどのヤツじゃないですけど。

  Mの誘いの結果は二人を向かい合わせで雁字搦めにして挟んでもらったり交互に突っ込んだりでしたが、どうでしたか?
  紅曰く自家製バターでヌルヌルな身体同士を密着させたり、眼前にアレな事されてる鈴奈の顔があると割と興奮するとの事です。
  次はお互いに母乳搾らせたりしてみたいですね。

  絵のほうは上げていいなら渋にこの前の鈴奈搾乳絵でも上げてみましょうか。
  私専用の搾乳嫁と公然に知らせるだけですけど(むにむに

  自家製ミルクシリーズは恒例ですからね、いつも使ってるので乳製品を見るとスイッチ入る状態になってたりしないでしょうか。
  なってても良いんですけどね、面倒見て可愛がってあげますから(むにゅむにゅ
  最近血を吸うより乳ばかり吸ってますけど、鈴奈もその方が気持ち良さそうですしね(ちゅー

  ……あと一晩以上、搾られ吸われ突かれて注がれてでスイッチが一時的に壊れてるアレが続いてる鈴奈達をお披露目してみたいですねー(むにゅー



ライ
 飼っているスタイル?
 後、全然ぶれないですね。

鈴奈
 あー、ハイ○ースなのは、結局そうなるねぇ。
 部屋が大型犬のゲージか、外が見えない一室な違いぐらいで。

 後、お約束だからねぇ。

 機械化は……全身やるパターンが多いよね?

はぐれ
 ゲッスイ方面だと、そー。

 あ、どの方面でもウスイホン的に重要な所は、技術と金がドボドボレベルなモノがデフォ。
 ※当然、生体以上に略もあり

ライ
 大きさの方は、後から増量でしたっけ?

鈴奈
 そー。
 子供出来ると略だからねー。

 増量度がどの程度か知りたいのは居るんだけど……

はぐれ
 機密事項です。

鈴奈
 こーだからねぇ。

 お薬系の試供は

みゆき
 それはちょっと考えさせて。

はぐれ 鈴奈
 「「おぁっ。」」

ライ
 今、こっちに来ていたんです、はい。

鈴奈
 あー、そう。
 とりあえず、言及はやめとく方向でー。

みゆき
 うー。

はぐれ
 ……。
 (あ、やっぱり気にする方なんだ。)

みゆき
 で、次なのかな、搾りは?

鈴奈
 そー。

ライ
 聞くまでも無かったですね……というか、数日したらやりそうな勢いで。

みゆき
 あ。しずから聞いていたけど、ココ、そーいう意味もあったんだっけね。

はぐれ
 絵の方は?

鈴奈
 次の7日絵、健全(※翠 閲覧可)なら、おk。

はぐれ
 おひ。

みゆき
 結局、どっちよ?

はぐれ
 SかMか? って事だったら、両方としかー。
 最近は無いけど、旦那にドS(物理)やらかした事あるし~。

みゆき
 すごっ。

鈴奈
 あー、悪い例だから、参考にしないでね。

ライ
 お披露目の方は、アシュリーさんか、まこさんの時じゃないと色々やばい事になるのでは?

はぐれ
 あー、ツクモ辺りだと、間違いなく「其処になおれ。刀のs(ry」だな。

鈴奈
 ……。




 ・おまけ

鈴奈
 誰得なんだ って話だけど、ライって、下って何履いているの?

みゆき
 何故に、私に聞く。

 あー、ゴッタンゴッタン(物理)やった時に、見ちゃったけど……
 ドワロースっていうんだっけ? 足首まで覆っている白いパンツ(※ズボン)みたいなのだったから。

鈴奈
 あー、ライは、由緒正しきメイドさんな図なのね。
 男だけど。

みゆき
 私も、ライと比較されたら、とやかく言えないけどね。
 ※男装系女性

  1. 2014/11/09(日) 09:53|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード