妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

人外屋敷でも来るものは来るけど

 *名前:サンタクロース&手乗りトナカイ  * 12/25 00:13

 >サンタクロース
  ふぉっふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!
 手乗りトナカイ
  さあ、今年も元気だったファルちゃん達に、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよー!
 サンタクロース
  来年も、元気に皆と遊ぶんじゃぞ! ふぉっふぉっふぉっふぉ!!

ファル
 マッ♪
 ⊃[サンタさん、ありがとー]⊂

まこ
 達?

ファル
 マッ?

まこ
 あー、身長的にはお子様の方に入るけど……何か複雑。

びーちゃん
 きにしたらまけ。
 ※実年齢:1000+α

  1. 2014/12/25(木) 06:22|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表題ネタが思いつかない返答

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 11/22 01:09

 >あくまでプレイの一環ですのホントに飼ってる訳じゃないですけどね、単に首輪付けさせるの好きと言う趣向なのです。
  誰も来ないのが確定してる場所の屋外でどうのこうのとか考えたりもしますけど。

  機械化はさせるよりも取り付ける方が好みかもですねー。
  主に搾乳機とか搾乳機とか。

  増量は子供が出来たこと+ソレを維持、むしろ加速させる方針でずっと続けてます。
  もちろん嫁の場合は単に大きくするだけじゃなく、母乳出るようにするアレコレもしてますけどね(むにむに

  お薬の方は保留ですね、了解です。

  裏側の更新はイコールそろそろ篭りますよ合図なのは大分前から決まってますねー。
  ずっとそんな感じなので準備のほうも楽ですし、このペースでも十分ですね。その分一回一回やる事が濃いですが。
  ちなみに紅曰く私と鈴奈の二人に搾られてみたいとの事なのでそうしておきました、次は鈴奈も似たような事してあげたいですねー(むにゅー

  絵の方は次はちゃんと大丈夫なのにしますよー、7日のほうですが。
  あとドSされるのは日常生活だと割と、ボケやった時の突込みとかされております。あと寝落ちとか寝落ちとか。

  渋にアレ上げる時はまず子供の前じゃ無理ですね、ウン。
  やったら大惨事です、本当に。

  しかしやっぱ二人居ると搾れる量が純粋に増えますし、いいですねー。
  胸合わせさせつつ搾るのもいいものです、これからも私に搾られて突かれの自家製クリーム塗られて注がれててくださいな(むにゅむにゅ

  余談ですけど鈴奈の下着、紐パンとかたまに穿かせてみたくなります。
  流石に紅みたいな常時ノーパン(食い込む紐着用)は強要しませんけどねー。



アシュリー
 ?

はぐれ
 あー、切り替えもしくは、どっちが上か立場を明確にする要素もあったり。
 屋外は、ばれたら略なスリル要素があって燃えるのもいるぽい。

 今の時期は、風邪ひくなよーだけど。

鈴奈
 ふぇんたい度が高いと、薄着どころじゃないからねぇ。
 首輪は、嫁に常時付けっぱなしにされている駄犬も居るけどね。

アシュリー
 あー。

はぐれ
 あぅ。

 機械の方は、それ、別方面。

アシュリー
 区分けされているんですか??

はぐれ
 区分けと言うか、方向がまったく違う。

 この界隈と他所の界隈的には、機械化=生体を違法パーツも含むでキャスト化。
 旦那が言っている搾乳機は、自力じゃなくて、機械でぐっちょんぐっちょんやっている方になるから。

鈴奈
 違法パーツ箇所は、ウスイホン的によく使う所でー。

アシュリー
 ……。
 (そこはこだわるんだ。)

 増量の方は今も進行中ですか?

鈴奈
 んー、±0調整状態なのか、出てないねぇ。
 むしろ、これ以上増えると……

はぐれ
 張りが全てだから、理想形だったのが崩れるんだよ。

鈴奈
 こーいうのも居るから。
 つか、昔発症していた、巨嫌いの原因がコレだからねぇ。

アシュリー
 そこだけ、ぶれないんですね。

 それで、今、コレをやっているって事は、早々に入るつもりですか?

鈴奈
 まぁ、そう。
 あっちで、旦那がかまって、かまってーって、言ってきたし。

はぐれ
 あー、そうだっけなぁ。
 ほとんど、一方的むぎゅーだけで伝わる会話だけど。

 但し、曜日は気にするな。

アシュリー
 そこは気にしましょうよ。

鈴奈
 はひ。

はぐれ
 普段のS方向は、自重方向だよな。

鈴奈
 まーねー。
 寝落ちやると、率直にご不満なのが居るし。

 当人曰く、(雪姫)おねえちゃんのまねーだそうで。

はぐれ
 あー、ピコハン持っているからなぁ。
 (後、おかんに似てきたんじゃね。)

鈴奈
 なんか、不埒な思考が有ったような気がする。

アシュリー
 そういえば、絵は上がったんですか?

鈴奈
 まだだねぇ。
 今のところ、ワンドロで書いた某ボイスロイド集中だから、そのうちじゃないかな。

 紐パンは、あー、いいよー。

 ところでー。

はぐれ
 うちの機密事項か?

 1つ、これだけはちょっとーがあるけど……




 ・おまけ

鈴奈
 それ、本気? ボケ?

はぐれ
 どっちなんだろ。
 とりあえず、リアクションとして、「うーわー、それはないわー」ってどん引きしたら、普通のに変えてきた。

鈴奈
 おひおひ。
 で、これ流しても大丈夫なの?

はぐれ
 許可取っているから大丈夫。

アシュリー
 ??

鈴奈
 許可とってないと、後日、嫁に再教育されるから。

アシュリー
 付けられているんじゃなくて、付けっぱなしにされているんですね。

はぐれ 鈴奈
 「「おひ。」」

  1. 2014/12/01(月) 09:16|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード