妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

そろそろモブ入れるか、迷い所 ※関係ありません

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  1/17 02:54

 >首輪は服の一部には含まれないのでしょうか?
  裏側ですし少しくらいはっちゃけてもいいですのに(むぎゅー

  機械化はあんまりですが、機械娘系統なら武装神姫とかで結構好みはあったりします。
  今もお絵描きとかでたまにモデルになってもらってる裏話。流石に変な事には使ってません、あしからず。
  道具として使うほうは、いつもの物なので特に言う事はありません。

  ガタイの問題は、使ってるツールの問題もあるので大変な所も有りそうと言うか、編集する場合はお疲れ様です。
  胸のサイズは手で鷲掴みにして少し余るくらいまでが許容範囲ですかねー、それ以上は流石に大きすぎると感じますので(むにむに

  構ってもらえるのはこうやって数日篭れるだけでも十分ではありますけどね。
  上を求めすぎると際限がないのである程度の線引きはしとこうと思います。大抵は多少踏み込みすぎたりもしますけど、うん。

  寝落ちは多分大丈夫です、多分。フラグは立ててませんよ?
  絵は今の所結月のゆかりさんばっかりですけど、何時鈴奈が対象になるかは結構気分次第です。何時も好き勝手描いてますので。

  回数の暴露は駄目ですかねぇ? それとも服を着せずにキスマークを見せる方が良いでしょうか。
  まあほんとにイヤなら止めときますけどね。私は全部知っちゃってますけど(むにゅー



ツクモ
 今、しているのか?

鈴奈
 首輪はノーコメ……としたいけど、メタ(アイコン作成)で無理。
 どーしても、衣装の中側に回らないから。

 機械化は、外観レベルの問題で娘デフォだったり。

ツクモ
 そこは外せないんだな。
 攻めの方は?

りんな
 大まかにすると二極化だな。
 振動するの貼り付けるか、メカメカしいだけで触手ネタの応用だから

 神姫の方は、単にポーズモデルって、あっちでも言っていたからなぁ。
 代替えがきかないのがやばいレベルだけど。

まこ
 何があったの?
 
りんな
 関節周りがゆるくなってきた。
 後、すでに生産終了で高騰進行中なんで、ニコイチとかの修理が出来ない。

まこ
 うーわー。

ツクモ
 まこの場合は?

鈴奈
 バラしても、復活する方。
 ※ネタ元設定

 ガタイ変更は、どこぞのキャストみたいに生体外観状態なら、衣装替えで済むんだけど……

ツクモ
 ?

りんな
 メタ:切り取り位置のせいで、意味ねぇ状態。

まこ
 誰かに全体サイズの変え方を教わらないと無理なのね。
 ※60cm人形サイズ

鈴奈
 籠る方はいつでもいいんだけどー

ツクモ
 今、こんな事をしているという事は……

りんな
 今月は、途中から時間尺が厳しいんで早急事項化していたり。

 で、寝落ちは、おこ不回避。

れなたん
 多分どころか、コメ投稿後にガチでやらかしたからねぇ。
 今日(2/3)も、またやらかしているし。

ツクモ
 確かに、回避不能だな。

まこ
 絵の方は?

鈴奈
 お待ちしておりますでー。
 7日近いから、とーぶんは無いだろうけど。

 回数の方は、うー。

りんな
 それは、「ちょっと、ねぇ」な方?

鈴奈
 はひ。

  1. 2015/02/03(火) 06:59|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード