妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

4/5はー

まこ
 お誕生日おめでとー。

ファル
 マッ♪




 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  3/21 21:19

 >良い物頂きましたー。
  あとでもう少し私好みの分作っちゃおうかしらとごにょごにょ

  腕に銃で改造ネタで言うなら某オモロイドなバウンティハンターも遺伝子改造されてる強化人間とか言うのもあります。
  お察しな改造はやっぱその辺りに行き着くのでしょうか。私は精々母乳体質化くらいですが。

  神姫は今手元に置いてポーズの参考とかにしてるジールベルンアメジストになると3万円とかになっております。
  私が買った時の1.5倍でもうこれ買うの大変ですね。

  アイコンは全身入れたら表情見えませんし、仕方ないですよね流石に。

  誕生日のほうはー、どもです。
  流石にこの年になると祝う事も少なくなりますが、個人的にアレコレ頂いたりはさせてもらいますけどね(むにむに

  寝落ち対策はある意味最終手段ですので、これ以上何かしようと思ってもちと思いつきません。
  一応寝落ちはかなり減りましたけどね。

  絵はまあ、何時も通りです、ハイ。
  描きたくなったら描くのスタンスなのでリクエストに答えられるかはまぁその。
  定期で描いてる7日絵なら準備含めて対応しやすいんですけどね。

  鈴奈には羞恥プレイ的な事をさせたいのがぶっちゃけ目的だったりもしてます。
  未だに人前でキスとかさせてくれませんしねー、もっと大胆になってもいいのにと思う日々です(むにゅー



鈴奈
 後は、渋うpすれば、公約達成な気が。

ライ
 まだだったんですか。

はぐれ
 はひ。

ライ
 で、「私好み」な方は?

鈴奈
 そのうちじゃね。
 ↑の返答前後に、昔の共通知り合いを弄ったの2度あげているし。

ライ
 遺伝子改造の方は?

鈴奈
 外見普通のタフな人だよ。
 任○堂チェックが入ってない穴場なのか、ウスイホン系で、水色スーツの時にお察し改造をされちゃう事もあったり。

ライ
 そーいうのを知っているって事はー。(察し)

はぐれ
 そういう事です。

スー
 神姫は入手性がどんどん悪化とー。

はぐれ
 そー。
 尼に出ているので、1万後半から3万前半だからなぁ。

 コレに「期間限定販売」って付くと、尼じゃなくて、ヤフ奥に行けになるから。
 ※アルトアイシスとかー

鈴奈
 再入荷予定? そんなのねぇよだもんねぇ。

 アイコンの方は、背景取っ払いで単色にすれば、何とかかな。

はぐれ
 小物の潰れ具合が半端じゃないぞ。
 現状は200→100なんで、50%縮小だけど、全身入れだと元絵全部(400)を100にするんで、縮小率25%だからな。

ライ
 前回の絵だと……

はぐれ
 ケフィアが、肌色とかなり混ざる結果しかない。

 ちなみに足を付け足すと、650→100なんで、結果はお察し。

スー
 歳の話は、触れてくれるなが居るのでスルーしてー。

 寝落ちの方は低減中とー。

鈴奈
 寝落ちというより、返答落としはね。

 只、体調的に持つのかとー。

ライ
 ?

鈴奈
 ガチな話だけど、ほんの3,4日前に休日出動があったのに、当日まで哲也徹夜していたから。

ライ
 それは、ちょっとどころじゃないですね。

鈴奈
 そそ。
 今日はさすがに、やる事やったら布団潜りが多くなるんだろうけどね。
 ※日・水・金は、旦那の仕事休みの曜日

はぐれ
 絵の方は、適度にに翠ちゃんがヘソ曲げない程度なら、特に何もーだよな。

鈴奈
 そー。
 やりたいようにやって、何が悪いだからねー。

ライ
 羞恥プレイとか大胆なのは?

鈴奈
 それは別。

  1. 2015/04/08(水) 06:53|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード