妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ぬがすばかりがなんとやら

はぐれ
 ↓の編集やってて思ったけど、某図鑑世界の娘さん達の「コスに対する考え」自体、納得な気がしてきた。




 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  4/18 02:54

 >好きな様にした結果、例のアレのようになりましたー。
  仕様用途が凄い限定されてますけどこういうのは存在することが重要なのです(ぎゅー

  水色スーツのあの人はー、やっぱそう言うのあるんですね。
  中身の見た目は昔は黒のタンクトップにハーフパンツだった気がしますが時代の流れでしょうか。

  神姫はもう今居る子をどうにかして長持ちさせるのが一番でしかありません。
  明らかに神姫の系譜っぽい稼動フィギュアシリーズが出るらしいですが、素体の互換とかは無いでしょうしねー。

  前のアレはもうアイコンとして使う前提は全くありません。
  縮小したら見辛くなる配色な上にメインの道具が首から下になってますからねぇ。

  返信ペースは多分今のままで何とかなるかと思います。たまに日程的にヤバい感じな時もありますが。
  そしてやっぱり疲れはあるので癒されたりはしたいですけど、主に鈴奈の胸とかで(むにむに

  絵はワンドロ系なら18が封印されてるのでおそらくは安心なのが多目です、たまに若干ギリギリなのもありますけど。
  あと7日も気持ちセーフ多目。

  やりたいようには、今現在も鈴奈に色々やらせてもらってますねー(ぎゅー
  おっぱい搾られたり突かれたりで気持ち良くなってる姿をもっと公開して行きたい所です。
  ナニされたいと懇願してる姿でも良いですねぇ、趣味が悪いと言われそうですけど私のモノだともっと知らしめていきたい形で~(むにゅむにゅ



りんな
 「例のアレ」ってこんなの。
 

ツクモ
 相変わらずだな。

鈴奈
 で、遅れる事2ヶ月、うちも渋うp。
 モノ自体は、3月のヤツの再掲載なので省略。

りんな
 水色スーツの人は、実言うと、中身どーなんだか? だったり。

ツクモ
 え?

りんな
 そもそも、えろーすでも、スーツを脱がさないでアレヤコレヤが多いから。
 素っ裸にするばっかりが略。

鈴奈
 あー、偶にあるよね。なんで脱がすんや っての。
 主に、3次元のゲフゲフで。

ツクモ
 ある種のこだわりか?

りんな
 まぁ、そんなところです。

 神姫は激面倒その他色々付きで1回だけ再販があったり。

鈴奈
 すごいグダグダなんだけど、どーいうことよ?

りんな
 グダグダだよ。
 モノはアニメに出ている4人(天使型アーンヴァルMk.2、悪魔型ストラーフMk.2、戦乙女型アルトアイネス、戦乙女型アルトレーネ)の素体(武装無し)のみ。

 激面倒~なのが、3月に出たアニメ版のBD-BOXについている「予約購入権」を入手して、来年(2016)1月末までに申込み。
 でー、来年(2016)4月以降発送なんだけどー

鈴奈
 ……ん? 購入権??

りんな
 ガチ「購入」なんで、別途代金支払い。
 しかも、4人全員か、どれか1人の2択だけ。

鈴奈
 うーわー。

ツクモ
 系譜の方は?

りんな
 「鍵」が足りなくて、よく分からん。

鈴奈
 あらら。

 アイコンの方は?

りんな
 まだやってない。
 先に、あっち側の5月ネタ+αの方をやっているから。

 とりあえず、首輪ぐらいは出るとは思う。

鈴奈
 切り位置の関係で、胸像状態だからねぇ。

ツクモ
 返信ペースはどうなんだ?

鈴奈
 あー、現状大丈夫だよ。

 ……TLで余計な事言わなければだけど。(ぼそっ

りんな
 翠ちゃんが、偶に見ているからなぁ。

ツクモ
 そこは、自業自得だな。

 絵の方は、さっきの系統ではないモノだな。

りんな
 まぁ、そう。
 (……ツクモは”アレ”言ったら、切り込みしそうだな。)


 でー、今月は、「お情けを略」辺りかな。

鈴奈
 あー、そんな感じになるねぇ。

ツクモ
 ??

マリア
 あっちは、2人ともコスだけメイドさんしているカラネー。

りんな
 そー。

ツクモ
 最後は、結局脱がすオチか?

りんな
 だろうなー。

鈴奈
 あぅ。

  1. 2015/05/05(火) 16:55|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード