妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

使用済みは、取扱いに困る事もある@洗濯担当メイド

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  5/22 02:35

 >表じゃアレコレできない分、好きにやれるところではやっぱ好きにやっちゃいますからね。
  十中八九やってるネタが似たような物と言うのは私の趣味なので変えようがありません。
  ……鈴奈用の私作パーツ使って再うpも良いのですよー(ぼそっ

  水色スーツ含め、任○堂のそっち方面は全く開拓してないので実は良く分かってなかったりします。
  そして三次になると本当に何も知識がなくてどうしたことやら、ハイ。

  神姫はもう公式のページ自体がほぼ消滅ですし、素体だけ買うにしてもソコまで面倒手順だとどうしようもない感じもしますね。
  似たような発想で作られてそうなフィギュア(フレームアームズ)に手を出そうかと考えてますが、その場合置き場所にまた悩まされそうです。

  例のパーツは使っても首輪は兎も角、さくぬーパーツとか小さくて何やってるかちょっと分かり辛いでしょうしね。
  それにあくまで個室プレイ中の道具であって散歩用じゃないですし、ウン。

  返信ペースは今のままでも大丈夫なら、とりあえずこのペースの維持になるのでしょうか。
  ウチのは私信の絡まない、日記部分だけ最近ちょっとだけ手抜き気味になってきてますけど。

  メイド服と言ったらやっぱりその手のネタですよねー。
  良く成長したおかげで此処でご奉仕してもらうのも結構良い具合です(むにむに

  ちなみに着たまま楽しむのと本格的にアレするのだと、後者になるとやっぱ脱がしますねー。
  身体の隅から隅まで自家製生クリームや搾り立てぼぬー塗るの楽ですし、後片付けもありあますので。
  まあそんな訳で今回も搾り取れるだけ搾ってお楽しみさせてもらってます、乳搾られる度に逝く姿も可愛いですよー(むにゅむにゅ
  ……たまに鈴奈のエロ文章欲しいなーと思いつつ、前に無理と言われたのでやっぱり自己補給しか殆ど道がないのですよねー(むにゅー



アシュリー
 次は何ですか?

りんな
 首輪やったから、紐かレザーかな。

 あ、紐は青じゃなくて赤か黒の10か20mでー。

鈴奈
 おひ。

アシュリー
 青?

鈴奈
 ちょっと前に、この話とは無関係なしょうもないネタが流行ったから。

 ……パーツは、ちょい待ちで。
 何故か、黒光ラバー(風)スーツ系とか、変なのあるし。

アシュリー
 よく見つけてきますね。

りんな
 公表してない趣味なせいとだけ言っておく。

 水色スーツの人は、渋でゼロスーツ・×××とかで物色すると、肉壁内部とかのセットでゴロゴロ出てくるから。
 惨事の方は、最後は結局いつも通り(スッパで以下略)なんで、着せた意味が皆無って話。

鈴奈
 終始徹底してないんだよねぇ。

 神姫はーなんというか、コ○ミ自体がもうねぇ。

アシュリー
 グダグダなんですか?

りんな
 もう終わってるんじゃね? レベル。
 過去の名作の続編作成放置どころか、関係していたスタッフを追い出しとかやっているんで、ユーザーからも見放されているから。

鈴奈
 置き場所は、言わずもがなでー。
 サイズと数がありすぎると、まぁ、そうなるな。
アシュリー
 あー。

鈴奈
 更新ペースは、あっちは2名が読みにくいけど、まぁ何とか。

 手抜きは、ガチでこっちだよね。

りんな
 だな。
 ペース自体、気分しだいだからなぁ。

 ……広告表示入っちゃったし。(ぼそっ

アシュリー
 メイドさんって、そーいうものでしたっけ?

まこ
 それは、そこの嫁が籠っている最中の話。

鈴奈 りんな
 はひ。
 そーそー。

まこ
 で、真逆な変態もいるの?

りんな
 いつもの某所に、相変わらず罵られたい変態主人がいるから。

アシュリー
 最後はやっぱり脱ぐのは、後始末的な問題ですか。

鈴奈
 そー。
 時間が経つと、落ちにくいモノってあるからねぇ。

まこ
 ……。
 (それで、事後物(※シーツとか)が、洗濯場で隔離されるのね。)

 で、エロ文章無理って?

りんな
 あれ? 知らんかったの?
 コイツ、エロどころか、キス段階描写で、超メタで無理宣言して放棄した事あるから。

まこ
 おいおい。

鈴奈
 うー。

  1. 2015/06/07(日) 09:25|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード