妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

イヌ科ゆえにー

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  6/20 02:42

 >例の紐ネタは特に反応しませんでした、元ネタを知らないとイマイチ取り付き辛いと言うかツインテールが好きじゃなげふんげふん
  あ、革とかだとベルトにして縛るのには重宝しますよねー(むにむに

  ゼロスーツサムスは本編でもそんなに力を出せない状態扱いなのでやられ役状態なのは間違っては無いんですよね。
  その後伝説のスーツを見つけて完全に虐殺モードに入るためのフラグだったりもしますけど。あとスマブラだと中身の方が強い不思議も。

  コスプレは三次のは良く分かりませんが、二次なら結局スッパ好きなのがありましてそもそも何も着せないのが良い感じになってしまいます。

  コ○ミはゲーム業界からも手を引いてる感じもありますし、ソシャゲー一本でどうのこうのとか言い出してもう正直見放しました。
  メタルギアもこのままじゃ期待できませんしね、悲しい所ですけど。

  置き場所に関しては、ソレよりも先にPS4が目標になりましたので暫くそっちにスペースを割きそうです。

  手を抜ける所は上手い具合に抜くのも長く続けるコツとも言いますし、ある程度適当でも良いと思います。
  ぶっちゃけ鈴奈を弄れる場所が確保できてるならソレで構わないと言いますか、ハイ(むぎゅー

  メイド服は本来地味な格好で性的な興味を引かせないための物だとかどっかで見ましたがそんなの特に関係ありません。
  ちなみに相変わらずミニスカメイドよりロングスカートメイド派です。軽くなら兎も角本格的にするなら脱いで貰わないと洗濯が大変になりますけど。
  私の趣味が趣味なんで搾ったミルク的な匂いが凄そうですし、事後物(ぎゅー

  鈴奈が書けない分類は大分前から知ってますからねー、結婚式の時にやっとこさ人前キス描写が出来たくらいですし。
  無理には書いてと言いませんけどね、その分私の方で好きにさせてもらってますので~(むにゅむにゅ



りんな
 反応も何も、突然出てきて、何が何やらだったからなぁ、青紐は。

鈴奈
 大雑把にネタ把握しただけだからねぇ。

エメローサ
 ツインテールは?

りんな
 そんなに好きじゃない。

 只、旦那の場合、嫁がやる分には略しそうな気も。

鈴奈
 さもありなん。

エメローサ
 ゼロスーツはどういう意味だ?

鈴奈
 まんまです。
 ゼロスーツは、実質、鎧着こむ前のインナー状態なんで、腕力と軽武器ぐらいしか戦力が無い状態。

 本編だとその後、最終的に重武装化する全身鎧付けて、ヒャッハーさん化するんだけど、他所(スマブラ)だと、何故か逆になっているという不可思議。

エメローサ
 おいおい。

りんな
 3次コスプレは……国産のは、大多数の土台がなぁ。

鈴奈
 それは言えているから、困る。
 外人の方が、ガチで、ビューチフォーだからねぇ。

 その代り、ネタ方向の濃度もガチだけど。

エメローサ
 両極端なのか?

りんな
 そー。
 伝説クラスの悪夢もあるし
 ※ハリウッド版DBとかー

鈴奈
 二次はコスにもよるなのも居るけどね。
 下はスカートだろJKなのとかー

りんな
 はひ。

ライ
 ?

エメローサ
 只の横着だろう。

鈴奈
 コ○ミは……コメまで見放したいレベルでー。

りんな
 ソシャゲでやらかしちゃったからなぁ。
 景品入ってないガチャ回しはアカンって。

 只、コレ、どっちもどっちだけどな。
 課金付きなら回したユーザー大勝利だけど、無料ガチャなのにコレで、騒ぐから。

鈴奈
 おひおひ。

エメローサ
 PS4は目的というか必要物があるからだったな。

鈴奈
 あー確か、そう。

 うちは予定なしだけど、スペースは?

りんな
 フラットボディで、PS3を乗せられるなら、なんとかー。

 手抜きは、加減自体が難しくてねぇ。

鈴奈
 粗が出ないようにすると、結局、丁重になっちゃうんだよねぇ。

 弄り場所は、無駄に広いから略。

エメローサ
 色々、面倒で近付かない所だからな。>籠り部屋

 長さは、見えすぎるのは宜しくないからな。

ライ
 そうですね。

鈴奈
 まくれ具合(ぼそっ

りんな
 アレは、マジでどーにかしてくれだよ。>ぷそ2

ライ
 ?

鈴奈
 走ると、全体がぶわーと広がるんで、ソイツ(→りんな)と旦那共々、大不評だから。

エメローサ
 それは、同意だな。

ライ
 匂いといえばー、洗濯前の仕事が回ってこないんですけど??
 ※回ってくるのは、洗濯後の作業

りんな
 それは、本気で言っているのか?

エメローサ
 そればっかりは、回す訳にはいかないからな。

 ……処理前だと、悶絶モノだからな。(ぼそっ

鈴奈
 そーそー。

エメローサ
 それで、書けないって……確かにな。

鈴奈
 でしょ。

ライ
 ??

鈴奈
 あんたの場合、彼女との手紙を音読されて、耐えられる?

ライ
 ……ごもっともです。




 ※おまけ

みゆき
 新婚さんだと、数日溜まる事もよくありますです、はひ。

みゆき
 ……音読? 後で、校舎か屋敷裏な。

  1. 2015/07/06(月) 09:18|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード