妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

雑誌裏が定位置


??
 しばらく、世話になる。
 しばらく、お世話になりまッス。

はぐれ
 どちらさん?

白鉢
 うちに研修に来た、ドラゴンの火鱗(※カリン)と、桃花(ももか)。

黒鉢
 桃花の方は、面白い話が聞けそうだよー。

はぐれ
 ??

 (桃花さんの方はどっかで見た気するけど、)とりまぁ、よろしくー。




 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *  7/24 03:01

 >とりあえず紐ほどきたくなりますよねーこう言うの。
  もしくは横から手を入れるとかそんな感じで(むにむに

  ウェイトレスは結局は趣味の物なのですねぇと、使用人なら何着せてもオッケー理論でしょうか。
  それなら個人的にはやっぱりメイドが良いですねー、ロングスカートタイプで。

  steamはその長期確定なの1本しっかり終わらせてまいりました。
  50時間くらいかかりましたけどまあそんなものですね、ちなみにこれだけやってもDLC要素は手を触れてないくらいにはやる事多いのです。

  壺買うだけで万事上手く行くとか本当にそうなら何でそれ売ってるあんたは自分でそれを所持しないのかとか突っ込みたくなるそんな夏の日。
  雑誌広告裏の金運リングとか何なのでしょうねぇああ言うのって。

  野郎の身体の方がむしろメインで描かれてるレベルのとか、何と言うかまあ需要はあるんでしょうけど個人的にはちょっと……
  後味悪いのも精神的にダメージを負うのでやっぱこう普通にイチャイチャとかで良いですねぇ。
  被写体としての鈴奈は今後も安定していつもの感じになると思うのでご安心ください(むにゅ

  埋もれるくらいのクリーム風呂だと何か方向性変わりますからねぇ。
  ちなみにこんだけ毎度のように鈴奈白濁させてますけど、一番好きな鈴奈のプレイが何なのか未だに良く分かってません。
  とりあえず棒突っ込み胸ネタ+白濁で大抵纏めてはいますけど、もっと過剰なのとか行けるんでしょうか。限度が分かりません。
  あと余談ですけど局部モザイクとか黒塗りとかめんどくさいんで白濁で隠してると言う裏話をここでしておきます。

  貼り付けや吊るすタイプの拘束好きなのですよねー、大の字とか手足を広げてぎっちりさせてるの好物でして。
  あ、鈴奈が縄が良いならやってみても良いのですよ、身体に食い込む程度が良いんですかね。
  あと拘束と言ってもタイプ色々ありますからねー、革ベルトや縄、蜘蛛の糸っぽいのとかスライムのネバネバや触手とか。
  鈴奈が良いなら私の力で生み出した系の粘つく糸やスライムも試してみますかねぇ、白濁の量と合わせて鈴奈の回答を聞いてみたい感じでした(むにむに

まこ
 縄が用をなしてないー。

鈴奈
 まったくで。
 似たようなのはやっているのにねぇ。

まこ
 横から手を入れるのは、ありだけどね。

はぐれ
 現状、衣装に問題ありすぎて、出来るのが限られるけどな。

まこ
 店で着せる衣装は、方向性位はあるでしょ?

鈴奈
 あるよー。
 アシュリーのところは、「片田舎の住人」だから。

まこ
 そーいえば、オーナーって、誰?

Reina(ゲーム)
 聞いた話、ここのメイドさんの一番上の上司だとか何とか。
 こーいう事になると、ツクモ並に硬いそーで。

まこ
 納得デス。

鈴奈
 ゲームの方は、DLC無しで50時間だと普通ぐらいだねぇ。

まこ
 長いのは?

鈴奈
 プレイスタイルにも寄るから、検討つきませーん。
 DLC入ったら、どっちにしろ、+ウン時間確定だし。

まこ
 さっきから、沈黙中は?

Reina(ゲーム)
 進んでないだけー。

はぐれ
 はひ。

鈴奈
 奇跡を起こせるアイテムは、金取ってばらまいている時点でねぇ。

はぐれ
 そんなのあったら、極秘裏に自分で抱え込んでいるわな。

Reina(ゲーム)
 ソダネ―。

まこ
 ?

鈴奈
 色々滑りまくって、妹共が目玉品を拾ってくる事案多数な姉なんで、説得力が限界突破しているから。
 ※シート以外の素ドロ

まこ
 うわぁ。

 あ、金運リングは?

Reina(ゲーム)
 持っているだけで、お金が舞い込んでくるよーアイテムw。
 広告の見どころは、紙幣風呂と美女侍らせている愛用者の自慢大会(蔦生え)だから。

まこ
 ワースゴイ。(棒

Reina(ゲーム)
 そんな感じw。

まこ
 ガタイ絵ってわりと嫌?

鈴奈
 野郎はメインに置く年齢層次第だけど、中年以上はもーねー。
 旦那もその辺嫌なんで、いいとこ「手」だけ描いて終了。

Reina(ゲーム)
 メインに描きたいのは嫁の方だからねぇ。

まこ
 おいおい。

鈴奈
 あっちの方は、何がいいって聞かれても、バリエーションが足りないからねぇ。

 脱がしっぱなしメインだから、発展系少ないし。

桃花
 戸|ー) 頭にタオル巻き乗せている亭主は、肌エプだと反応が薄いらしいッス。
 戸|ミ (サッ)

はぐれ
 オイコラ、なんでうちの事情知っているんだよ。

鈴奈
 新妻ノお約束ネタが微妙って、おひ。
 でも、まぁ、まいにぶっ飛ばされても、文句言えないのはあるからねぇ。

まこ
 結局、根本解決はしていないと。

鈴奈
 そー。

 モザイクと言うか、ナゾノヒカリガ―とかの隠しネタは、実のところ、迷走中なんだよねぇ。

はぐれ
 そーそー。
 露出不可は年々厳しくなって居るんだけど、隠す範囲や方法に正解がないんで、ウスーイ本関係者はその辺で頭抱え中だから。

 唯一、アテになる基準は、コンビニ売りの最新雑誌だけどー、出版社毎にバラけているので、比較調査が必要なんだよなぁ。
 ※ネットは、自称印刷屋がガセネタを流しているので、不可

まこ
 あらら。

 お試しの方はー

鈴奈
 やってみないことにねぇ。

 只、スライムは、発狂して2度とやらん気がする………………旦那が。

まこ
 ?

はぐれ
 スライム系って、アシュリーのマッサージのえろい方面ネタもあるわけで―

まこ
 あー。(察し)



 - おまけ -




 (スポッ)

桃花
 マジやばかったッス。
 まさか、先輩の旦那さんが居るとは思わなかったッス。

鈴奈
 そりゃ、知ってって黙っていたから。

 とりまぁ、その先輩夫婦の夜事情、ありねー
 あの亭主、全然言わねぇから。

  1. 2017/08/08(火) 08:54|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード