妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

PSO2進行のため、遅延度増量……ではない。

りんな
 ユーザー名検索は、ツイッターのユーザー名(@より前)。
 SHIP6は朱美(人間♀・Ra メイン)
 時間帯は、19~21時。(日曜と旗日は、それ以外の「日が出ている時間帯」に居ることもあり)


 ちなみに、SHIP8(Reina・沼子・Hu メイン)の方は、あっち側 返答先とPT進行メインだから。




 ・コメ返答

 *名前:観空
 *08/26  2:41

 >潰して名実共に女性化ですか、痛そうです。

  鈴奈との最中に乱入はノーサンキューですが、あえて見せる的な公開プレイならまぁ、ウン。鈴奈が嫌がりそうですけど。
  偶に裏で絵を投げたり揉んだり吸ったりやってる辺り今更だろとか言われそうですが気にしません(ちゅー

  そー言えば鈴奈は縄とベルト、仰向けとうつ伏せ、直搾りと器具、どれが好きなのでしょうかー。
  何となくアンケートです、表じゃ聞けないですし(むにー



スー
 違う方面でも痛い事になりそうですねー。

ライ
 それだけ、一途と思っています。

 で、返答が延び延びなのは、そういう事ですか。

鈴奈
 そういう事です。

 公開プレイは好きじゃないから。
 メタ的に言うと、濡れ場書けねぇよだから。

りんな
 チッスレベルでも、作中にメタ書いて放棄したほどだからなぁ。

 で、アンケ解答は?

鈴奈
 ベルト・仰向け・直搾り。
 理由は聞くな。

りんな
 はひ。

スー
 後は、あっちで、「酢醤油」がどうとか言っていたけど、何の事―??

鈴奈
 あー、このアンケに対するカウンターなんだけど……はぐれの二次元嗜好の1つが「ところてん」なんだよねぇ。

ライ
 何故にそれがカウンターに??

鈴奈
 実は、隠語の1つで、一部お姉さま方&紳士 大歓喜な状況だったり。
 しかも、(ラブラブ和姦な)ショタ2乗Ver.

スー
 えとー、「や・ら・(ry)」どころか、やっちゃってますー?

鈴奈
 食ってますよ、ええ。(とーぉい目)

スー ライ
 ……。

関連記事
  1. 2012/09/18(火) 18:21|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とある司教と兵の会話 その1(教団) | ホーム | フラグをへし折るには、ギャグキャラ属性が必要>>

コメント

誘導された気がするのでこっち側で。

ケーキって美味しいですよねー、今は鈴奈がケーキですが。生クリームって素敵です(ぬちゅぬちゅ
アンケ回答のおかげで色々捗りますが、折角ですし直搾りで白濁ってる鈴奈の落書きでも一枚描いちゃいましょうか。
ところてんみたいな半ゲル状のどろどろーなのとかもついでに盛ったりして。

……渋に上げたら怒られそうなのでその辺りは自重ですけど(むちゅー
  1. 2012/10/06(土) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/100-8c192353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード