妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

新年(ry

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 1/ 7 02:47

 >コッチでもあけましておめでとうございますよー。
  今年も多分何時もどおりになると思いますと先に謝っておきます。

  予定通りの嫁巫女可愛がってますけど、胸枕でまったりしてるだけでもほっこりできますね。無論吸ったり搾ったりしますけど。
  あと下口は慣らさないと割と辛い事も多いのでソコは大事ですよと言って見ます。
  紅は身体頑丈ですし本人の趣味も合って遠慮なしですが鈴奈は紅並みに躾けると危ないので自重モードですけどね。
  常時母乳出るようにしてるだけでも十分だろとか言われそうですけど、うん。

  じゃあ引き続き吸って搾って突いて啼かせてのお楽しみに戻りますねー。



ライ
 あけましておめでとうございます……って、時期遅れな気が。

ツクモ
 それは遅くとも、15日までに言うモノだからな。

りんな
 今頃になって更新するような停滞レベルの状況で、すまんねぇ。

エメローサ
 それはそうと、アレはそういうものなのか?

りんな
 そういうものです。
 うち嫁も、ゆっくりあせらず、二人三脚でやったから。

鈴奈
 2人して、式上げるまで一線越えてなかったからねぇ。

ツクモ エメローサ
 「「……。」」

ライ
 そっちは、いつも通りの絞られて、シメにケフィア掛けですか。

鈴奈
 まぁ、そう。

アシュリー
 あ、そういえば……終わった後に、見知っている人達が見物に来ましたけど

りんな
 それは、まだ黙っといてくれ。

鈴奈
 ??

関連記事
  1. 2013/01/21(月) 19:29|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ケフィアを嫁の(ry | ホーム | 毎年恒例行事>>

コメント

最近ご無沙汰でした、エロ絵テロ。

つ【http://soranoiro.sakura.ne.jp/diary_img/13/3/25.jpg

鈴奈のエロ絵って何だか縛ってばっかりな気がしますけど、好みですから仕方ないですよね!
前は搾乳でしたけどドン引きだとの事なので今回は控え目ですが、下のお口にケフィアは忘れませんけど。

鈴奈にケフィア注入→鈴奈から搾乳、吸血→再度鈴奈にケフィア注入→……のある意味ループ行為ですねコレ。
同意でヤってるとは言え中毒になって無いか少し気になります、殆ど毎晩吸ってますけどねー(むにむに、ちゅー
  1. 2013/03/25(月) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/105-1913dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード