妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

あれ? こんなんだっけ??

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 5/12 18:46

 >毎年この月はメイドさんでのお楽しみが恒例ですねと、半裸とで楽しもうか考えてるそんな今日この頃。
  基本的に全裸スキーですけどたまにはそう言うのも良いんですよねー。

  吸う事による中毒症状は鈴奈に聞いても答えてくれない感じがしますけど、幾ら吸っても文句がない辺りその気があるんでしょうねきっと。
  そーいや鈴奈的にはケフィアぶっ掛けるので満足できるんでしょうか、〆は基本的に下の口に飲ませたい派なのですけどー(もぞもぞ

  ぶっ掛け絵はアレは鈴奈の自家製ミルクのつもりなんですけどねと言う裏話。
  揉んだら出ちゃいますしね、仕方ないですよね(むにむに



りんな
 PSO2緊急メンテで軽く絶望したので、コメ返答。

鈴奈
 そーでもないと、ズルズル放置だからねぇ。

アシュリー
 半裸って、どの程度ですか?

鈴奈
 アシュリーは、ある意味、年中全裸だもんねぇ。
 程度としては……人によりけりな所もあるけど、基本、上だけ脱ぎ掛け~脱いでます辺り。
 ちなみに、そこの変態は、着衣状態はコス内容によりけり。

りんな
 はひ。

 で、吸われる件と〆について。

鈴奈
 ……。

りんな
 本人満足と。

アシュリー
 私はどこでもいいし、どっちでもいいんですけどね。

りんな
 いや、聞いてないから。
 つか、造形しているだけで、実体は単一種だから感覚は全部一緒だし、全身吸収可能だからでしょーが。

アシュリー
 スライム種ですからねー。

 それはそうと……

りんな
 疑似状態じゃねぇか。
 もしくは、体質。

鈴奈
 よく分からんから、そーいう事にしてくだちぃ

関連記事
  1. 2013/06/01(土) 06:15|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やってやれないことはないけど | ホーム | ケフィアを嫁の(ry>>

コメント

全裸でもベルトとか手錠とか使うのでホント何も身に着けさせてない状態は割と少ない気がしてきました。
ドン引きされやすいですが搾乳機もありますしー。

吸血は吸い過ぎると命にかかわりますが、ぼにぅなら単に搾り切っただけで終わるのでその点安心ですね。
どの道栄養補給は必要ですけど、ケフィア以外もちゃんと摂取摂取。

あ、恒常的な母乳体質に関しては私の趣味が殆どな気がしますが一応同意ですよ?
搾られる、吸われるの気持ち良さそうですし鈴奈。そんな姿を見ると燃えますねー(むにゅー
  1. 2013/06/11(火) 01:57:58 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/107-9ebb32be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード