妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

やってやれないことはないけど

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 6/11 1:58

 >全裸でもベルトとか手錠とか使うのでホント何も身に着けさせてない状態は割と少ない気がしてきました。
  ドン引きされやすいですが搾乳機もありますしー。

  吸血は吸い過ぎると命にかかわりますが、ぼにぅなら単に搾り切っただけで終わるのでその点安心ですね。
  どの道栄養補給は必要ですけど、ケフィア以外もちゃんと摂取摂取。

  あ、恒常的な母乳体質に関しては私の趣味が殆どな気がしますが一応同意ですよ?
  搾られる、吸われるの気持ち良さそうですし鈴奈。そんな姿を見ると燃えますねー(むにゅー



鈴奈
 危険度とかが上がるのよねぇ。

ライ
 アイコンの話ですよね?
 今も危ない気がしますけど。

鈴奈
 そそ。
 アイコンは、只のあっち側ボツ供養だから。

ライ
 そうですか。

スー
 あっち側もそうですけど、とにかく、胸っですねー。
 ちゅーちゅーがあるかないかぐらいなものでー(ぼそっ。

鈴奈
 旦那だからねぇ。
 つか、ぷにぷに腹の揉みプレイでもいいヤツが居るのかと。

ライ
 1人、そこに居るんじゃないですか。
 無節操を公言している以上、該当者ですよね?

鈴奈
 あー、そうなるねぇ。

りんな
 ……。

スー
 それはそうと、返答しているという事はー

鈴奈
 同意どころか、凸準備開始です。

 でー、そっちの嫁のぼにぅは3人目専用?

りんな
 ノーコメントー。

鈴奈
 全然、白状しないねぇ。

スー
 まったくですー。

ライ
 ??

関連記事
  1. 2013/07/12(金) 05:43|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【ガチ注意】ストレートなのも時には凶器だったり | ホーム | あれ? こんなんだっけ??>>

コメント

唐突にエロ絵テロ

http://soranoiro.sakura.ne.jp/diary_img/13/7/25.jpg

鈴奈のおっぱいは幾ら揉んでも飽きませんね、吸うのも大好きです。
もちろんお返しのケフィアもたっぷりですけど(むにむに

所でれなたんモードでエロスしたらどうなるんでしょう、普段とあんまり変わりませんでしょうか?
母乳に出が良くなるとか不思議な効果は流石に無いでしょうか

あと何となくキャラクターなんとか機での鈴奈のエロ見たくなってみましたけど、ネタはどの位あるんでしょうか。
例を実際晒してもらえるとウレシイデスネーと言うネタ振りです、めんどくさかったらスルーで良いですけど……

……私がSS描けたら絵に文章添えたんですけどねー、絵で精一杯でゴザイマス
  1. 2013/07/26(金) 03:34:42 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/108-6e188ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード