妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

【ガチ注意】ストレートなのも時には凶器だったり

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 7/26  3:34

 >唐突にエロ絵テロ

 

  鈴奈のおっぱいは幾ら揉んでも飽きませんね、吸うのも大好きです。
  もちろんお返しのケフィアもたっぷりですけど(むにむに

  所でれなたんモードでエロスしたらどうなるんでしょう、普段とあんまり変わりませんでしょうか?
  母乳に出が良くなるとか不思議な効果は流石に無いでしょうか

  あと何となくキャラクターなんとか機での鈴奈のエロ見たくなってみましたけど、ネタはどの位あるんでしょうか。
  例を実際晒してもらえるとウレシイデスネーと言うネタ振りです、めんどくさかったらスルーで良いですけど……

  ……私がSS描けたら絵に文章添えたんですけどねー、絵で精一杯でゴザイマス



鈴奈
 はいはい、お約束お約束。

エメローサ
 あー、男性ってそういうのが好みなのか?

鈴奈
 旦那がアレなだけで、全部が全部じゃないから。
 (……目をキラキラさせた(純粋)ショタに言い寄られたら、どー反応すんだか。)

 嫁を攻めるんじゃなくて、嫁に攻めらせるのがそこに居るし。

エメローサ
 ……。

りんな
 うー。

スー
 れなたん状態だと逆転とかー。

 物理的にー(ぼそっ

りんな
 あー、腕力系だからなぁ。

鈴奈
 おひおひ。

 楽屋裏というか、メタな事言うと、さぁねぇだったり。
 そもそも、えろーす方面の設定用意してないから。

りんな
 あー、原型自体が全年齢用だったんで、考える必要なかったからなぁ。


 なんとか機でのえろーすネタは正直厳しいんだよなぁ。

エメローサ
 現状では?

りんな
 これ(↓)に

 全裸鈴奈

 パーツ(触手、k(略)等)追加か、90度横倒し。

鈴奈
 某3Dモデリングツールにインテークヘアがあると良かったんだけどねぇ。

りんな
 あー、そっちはポージングで死亡するぞ。
 ※関節の捻じれ・曲がり具合が360度オーバー可能だから。

スー
 私が言うのもなんですが、軟体通り越して化け物ですかー。

りんな
 ガチ事実だから、否定出来ない。

関連記事
  1. 2013/08/12(月) 09:25|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(後、)黒髪は外せないでしょ(^ω^) | ホーム | やってやれないことはないけど>>

コメント

世の中、サイズどころか好みの部位まで違うのが大勢居ますからねー。
千差万別です、私はやっぱりここですが(むにゅー

れなたんモードでのエロスは未設定みたいですけど、体力的に何時もより存分に吸えたりするでしょうか。
白髪ロングも良いものですよねー、えろーすな設定はまあ元々向こうのネタでしたし無いのも納得?(むにむに

キャラクター作成機でのエロスは難しいのはこっちでも確認してきました、スッパ絵でも結構満足ですけどね。
そう言えば某MMDではなく、やたらといろんなキャラの格好を再現できる3Dカスタム少女と言うのがあるんですけどアレどうなんでしょう。
インテーク髪とかあったらすぐ再現できるんでしょうか、アレ。
前に動画の立ち絵にソレを使って色々再現してる人見たのでちょっと気になってる今日この頃です。
  1. 2013/08/23(金) 01:55:30 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/109-b508874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード