妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

お子様の出番無くなるからダメ(`□´)(にわらじD 談) 

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *10/16 13:33

 >結局3Dの方は一旦見直しです、むーずーかーしーいー。
  絵は描けても3Dモデルは流石に作れません。

  只今鈴奈に生クリーム塗りたくりマッサージ開催中ですけど、私が塗るのと鈴奈に自分で塗ってもらうの、どっちも良いですね。
  あとは何時も通りのぼにぅも加えてミルク染めー、自前のミルクで白濁塗れになるのってどんな気分なんでしょうね、鈴奈(むにむに
  あとれなたんモードでのえろすも結局ヤる事は変わらない気がしますけど、リザレクできるので過激なMプレイでも耐えられる程度って事でも良いんでしょうか。
  流石にホントにリザレクするまでヤると可哀相ですしグロは苦手なので途中で止めますけど。

  ……あと最近、服の下にキスマークだけじゃなく霊糸絡めて生活させたいなーと思ってたりげふんげふん



ツクモ
 ?

鈴奈
 アレ無い―、コレ違う―とか面倒の度合いが違いすぎの結果。

ツクモ
 色々あるのだな。
 それはそれでだ。

鈴奈
 うー。

エメローサ
 そこまで、やるものなのか?

りんな
 それは、そこのゴスの場合だけ。
 つか、それを一般標準にされると、うちは翌朝、えらい事になるぞ、うん。

鈴奈
 修羅場とか色々ね。

 れなたんモードは、死なんだけで、痛いモノは痛いので略。

りんな
 アリアの首はねは?

鈴奈
 アレは一気にやるんで、気が付いたらアレ? な事になっているから。

ツクモ
 そこまで資質あるのに、実に残念。

 それで、最後のは?

鈴奈
 全面却下でー。

ツクモ エメローサ
 「「え?」」

りんな
 あー、にわらじ側で、ココ寸前のネタやらかす口実だから。

エメローサ
 それは、却下してもしかたがないな。

ツクモ
 同感。

関連記事
  1. 2013/11/04(月) 08:12|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魅力を語ろうとすると1行しか出ない、大問題(リビングドール) | ホーム | (後、)黒髪は外せないでしょ(^ω^)>>

コメント

鈴奈と紅を抱き合わせる形で縛ったり乳合わせなプレイでした、こんちちは。
大きいおかげで押し付けあった合間にぼにぅ溜めやすいのが良いですね(むにむに

鈴奈が他人の物を見たいなら紅なら多分言えば見せてくれると思いますよ、特に嫌がる要素も無いと言うか露出癖ありますし。
私としても嫁's同士仲良く絡んでるトコとか見てみたいですしね、途中から参加させてもらいますけど。

ちなみに服の下で常時縛るのを却下されて何故か紅が残念そうな顔したのは此処だけの話にしておきます。
仲間増やしたいんでしょうかね。
私としても表側だと惚気量が若干薄いような気がしてちと寂しかったり(むにむに
……かと言って子供も居ますから、そこまで突っ込めないんですけどね。こっちじゃ物理的に突っ込みますが(もぞもぞ、もにゅもにゅ

あとれなたんモードの白髪ロングは髪下ろしてる状態が好みだと何となく趣味を語っておきます。

さて、嫁のミルクもうちょっと堪能してきますねー(むにむに
  1. 2013/11/22(金) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/111-b9176ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード