妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

色々まにならない事が多すぎ

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *11/22 10:45

 >鈴奈と紅を抱き合わせる形で縛ったり乳合わせなプレイでした、こんちちは。
  大きいおかげで押し付けあった合間にぼにぅ溜めやすいのが良いですね(むにむに

  鈴奈が他人の物を見たいなら紅なら多分言えば見せてくれると思いますよ、特に嫌がる要素も無いと言うか露出癖ありますし。
  私としても嫁's同士仲良く絡んでるトコとか見てみたいですしね、途中から参加させてもらいますけど。

  ちなみに服の下で常時縛るのを却下されて何故か紅が残念そうな顔したのは此処だけの話にしておきます。
  仲間増やしたいんでしょうかね。
  私としても表側だと惚気量が若干薄いような気がしてちと寂しかったり(むにむに
  ……かと言って子供も居ますから、そこまで突っ込めないんですけどね。こっちじゃ物理的に突っ込みますが(もぞもぞ、もにゅもにゅ

  あとれなたんモードの白髪ロングは髪下ろしてる状態が好みだと何となく趣味を語っておきます。

  さて、嫁のミルクもうちょっと堪能してきますねー(むにむに



ライ
 ……と、これが先月のゲフンゲフンダイジェストと

鈴奈
 そー。

アシュリー
 やりようによっては、外側でもいいんですね。

鈴奈
 そそ。
 只、1人上手な抱き合わせはやめれと、先に言っておくけど。

アシュリー
 あぅ。

スー
 何処が半分になるか分からないからねー。
 ※質量的な意味で

 仲良くする方は、暗礁中なのがー。

ライ
 1号さんが物理的にですか?

鈴奈
 そー。
 こっちも、メッセ→すかいぷの変更とか色々放置しているのがあるので、直な交信が取れてないからねぇ。

ライ
 3号さんの方は……

鈴奈
 仲はいいよ。
 只、あっち側のうち以外の返答見ていると、「自重」そのものを喰っていそうな気が。

スー
 あー、そんな感じがしますねー。

 お仲間はやらないとー。

鈴奈
 まぁねぇ。
 はぐれ曰く、あーいうのは、ばれるスリルどころか、モロ危険極まりないとか何とか。

 ……何やってるんだか、知らんけどね。

ライ
 ??

アシュリー
 惚気が薄いのは?

鈴奈
 誰かさんがあんまり好きじゃないのと、方向性間違えてたった斬られるのは勘弁被りたいから。

 あっちは、アイコン、ゲーム(PSO2)共に、バニガが即アウトだからねぇ。(ぼそっ

スー
 髪下ろしれなたんはー?

鈴奈
 作成待ちストックに積みじゃねぇ。
 先約(Yシャツ)あるし~。

 ……どの道、出るのは来年だけど。

関連記事
  1. 2013/12/12(木) 05:24|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サンタさんと……(注意:今回は全年齢) | ホーム | 魅力を語ろうとすると1行しか出ない、大問題(リビングドール)>>

コメント

サンタ
 ふぉっふぉっふぉっふぉ! メリークリスマス!!

手乗りトナカイ
 今年もファルちゃんの為に、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよ-!!

サンタ
 来年も、友達といっぱい遊ぶんじゃぞ! ふぉっふぉっふぉっふぉ!!
  1. 2013/12/25(水) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. byサンタクロース&手乗りトナカイ #-
  4. [ 編集]

今日も嫁分とぼにぅ分を補充中でこんにちは。
ミルク塗れになるくらい搾るのは楽しいですね、敏感な部位へのマッサージも忘れません(むにむに

シリアルは暫く更新が無いのでちと寂しい所ですが、少し前まで藤原さんとメッセで話題に出したりして遊んではいたのですが今リアル事情もあって忙しそうですしねぇ。

紅の仲間勧誘は失敗しましたが、裏で一時的にも無理でしょうか。個人的には全裸+首輪で生活させたい気分ですが(むにゅー
紅が自重しないのは喰ってる訳じゃなくて多分素ですね、ドMも良い所ですし。
まあ二人仲良くMっ気出して縛られたり搾られたりしてる姿は見るの好きですよー(むぎゅー
表側で惚気出来ない分、こっち側だと自重控えめで吸ったり揉んだりは止められません(ちゅー

髪下ろしはのんびり期待してますね~、れなたんモードでも吸ったり揉んだり素敵そうです(むにゅむにゅ
  1. 2013/12/18(水) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/113-337b8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード