妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

まっどはったーは、拒否されました

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 1/18  1:37

 >今年も何時ものペースで裏側コメです。
  ヤる事も何時も通り、胸やぼにぅ中心に色々ですね(むにむに

  鈴奈は私の嫁なので染めさせませんよー?
  私が縛ったり搾乳したり吸血したりして鈴奈を染めるんですから(ぎゅー

  メッセは藤原さんが最近ちょくちょく復帰してますけど、やっぱり忙しそうです。
  更新再開は希望してますけど無理強いは出来ませんよね。

  全裸首輪とかその他諸々のアレな趣味は流石にこっち限定ですよ。
  衣服の下に仕込とかして日常生活とかやりたいですが、却下されてるのでこっち側だけでやりますけど。
  ただキスマークだけは何時もどおり、服で見えなくなる所には沢山付けちゃいますけどね。今日もたっぷり鳴いてください(むにゅー

  髪下ろしは公開期待してますねー、ちなみに髪とかで大事なトコ隠してる立ち姿とか結構好きです。
  ……れなたんモードで真っ白になるまで搾ったり吸ったり出したりしてあげたいですねー、体力増強してそうなので何時も以上に長く鳴いてもらえそうですね(ちゅー



鈴奈
 うー。

まこ
 いつもこんな調子?

スー
 旦那のギュー限定でそうー。

まこ
 染めは無い無い(--;)ノシ だけど、やったらやったで、違う意味で逃げて―になるから。

スー
 ?

鈴奈
 あー、「アリス」は、突然変異系の永遠の少女型サキュだから。
 元ネタは、不思議の国とか鏡の国とかで主役、ウン年後はすぷらった少女化する彼女。

 私(ホムン)の場合、何だろ??
 図鑑設定も、まだ公開されてない部分があるからねぇ。

まこ
 純粋人間女性なら、サキュなんだけどね。

 で、消し線何?

鈴奈
 そーいう、ゲームがあるから。
 難易度もすぷらっただけどね。

 復帰の方は、気長に待ちで。
 ……と思って、はやウン年な人も何人か居るけど(ぼそっ

スー
 え゛?

鈴奈
 あっち側のリンク欄で相互になっているけど、返答してない所はほとんどそうだから。

まこ
 仕込みって、そこまでする?

鈴奈
 んー、旦那的にはやりたいんだろうけど、お風呂で翠に見られるとねぇ。

スー
 あー、色々誤魔化すのが大変ですからねー。

鈴奈
 菘が代行してくれるとまだいいんだけど、不在中(※行為中)じゃないと両方(翠、菘)から却下されるんだよねぇ。

 髪下ろしは、アレの仕様上、前隠し無いから。
 つか、まだ、うpられてねぇー。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

スー
 この返答も、本日のあっち側の返答待ちの隙間でやってますからねー。

まこ
 おいおい。




スー
 所で、今回、バニガなのは……

鈴奈
 アリスだから「3月うさぎ」。

スー
 で、題名はー

鈴奈
 帽子屋のお茶会。

スー
 あー。

関連記事
  1. 2014/02/11(火) 11:11|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こちらが、Dエルフにお勧めの(ry/Dエン攻略勇者はいずこに? | ホーム | ”アリス”単品はは要望次第かも? @まこ>>

コメント

チョコ色に鈴奈を染めつつこんばんは。
勿論乳白色も忘れません(むにゅー

鈴奈染めの競合にはならないそうなので安心しておきます。
それとは別ですが時期が時期なので生クリーム染めも今の内にやってしまいますね(ぬりぬり

相互関係で連絡が途絶えてるのはもうかなりありますけど、リンク自体は繋いだままですねー。
いつか戻ってくるかもと言う淡い期待と言うか何と言うか、そんな感じです。

仕込み関係はお風呂だとそのまんま痕とか見られますから、確かに大変ですよね。
でもやっぱりやりたいと言う我侭ですが、室内だけに今はとどめてますけど(むぎゅー
まあ普段出来ない分、やれる時に楽しめると言うのもありますからそれはそれで良いんでしょうけどね(むにむに

あと寝落ちは住みませんです、ハイ……
  1. 2014/02/21(金) 01:39:23 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/116-682fed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード