妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

こちらが、Dエルフにお勧めの(ry/Dエン攻略勇者はいずこに?

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 2/21  1:39

 >チョコ色に鈴奈を染めつつこんばんは。
  勿論乳白色も忘れません(むにゅー

  鈴奈染めの競合にはならないそうなので安心しておきます。
  それとは別ですが時期が時期なので生クリーム染めも今の内にやってしまいますね(ぬりぬり

  相互関係で連絡が途絶えてるのはもうかなりありますけど、リンク自体は繋いだままですねー。
  いつか戻ってくるかもと言う淡い期待と言うか何と言うか、そんな感じです。

  仕込み関係はお風呂だとそのまんま痕とか見られますから、確かに大変ですよね。
  でもやっぱりやりたいと言う我侭ですが、室内だけに今はとどめてますけど(むぎゅー
  まあ普段出来ない分、やれる時に楽しめると言うのもありますからそれはそれで良いんでしょうけどね(むにむに

  あと寝落ちは住みませんです、ハイ……



れなたん
 うーうー。

エメローサ
 で、また白くなるんだな。

りんな
 ネタ的にそーなるなぁ、3月だし。

ツクモ
 染めは?

れなたん
 まこ絡みだと、旦那がやっているのと方向性が違う話。

りんな
 良くてゲフンゲフン度増量だけど。>まこ

エメローサ
 相互関係は、あっち側の事か?

りんな
 そそ。
 リンク接続は、大体旦那の言う通りだけど……一部はガチ修正要るのに放置しt(ゴスッ

ツクモ
 それはさっさとやれ。

ツクモ
 それで、仕込みは……

エメローサ
 事後のミミズ腫れをどー説明したもんかって所だな。

れなたん
 そー。

りんな
 じゃ、これ使ってみそ。
 ⊃[テープ]

ツクモ エメローサ
 ?

れなたん
 実際にある、(粘着剤が付いてない、)ゲフンゲフン専用テープ。
 ※静電気で張り付くので、再使用可能

 締めすぎ注意はお約束でしょ。

りんな
 そー。

エメローサ
 何故に、そういう物を持っている?

れなたん
 大方、土曜日用に買ったけど使わずじまいのままと見た。

りんな
 はひ。




りんな
 それにしても……

れなたん
 ?

りんな
 エメローサに早よ、旦那出来んかなぁーと。
 アレ、耳年増なだけで経験値0だからなぁ。(; ^^)

れなたん
 あー、旦那の立ち回りしだいでは、結構面白いというか、可愛いw キャラ化けしやすいからねぇ。

 そーいう訳で、我こそはって勇者(w)は、コメ欄にごー。

りんな
 あ、嫁が3人居る誰かさんは却下でー。

れなたん
 当たり前じゃ、ボケっ。

関連記事
  1. 2014/03/12(水) 07:07|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<牛系メイド投入予定はありません | ホーム | まっどはったーは、拒否されました>>

コメント

今回も安定の白色染めでこんばんは、ロングヘアー良いですね~こっちも可愛いです(ぎゅー
搾乳機で搾るのもいいですけどやっぱり鷲掴みも良いですね、やわらかい手触りが癒されます(むにむに

またマッサージやら何やらで出を良くしてしまおうか思案する今日この頃、鈴奈の搾られての負担度合いは流石に考慮しますけど限界どのくらいでしょうね。
搾ったミルクや加工品の生クリームやバターで文字通り真っ白になるまで染めてみたいそんな気分にもなってしまいますが。

リンクの方は整理したほうが良いのか気にする事もありますけど、ずっとなあなあで放置ですねこっち。
最近は新しいリンクも増やしてないので特に手入れする気がないと言うかゲフンゲフン。

事後のミミズ腫れと言うか、吸った後は隠すの大変ですよねー。胸以外も身体中あちこちに付けちゃいますし。
腫れが引くまで部屋篭りとか考えても、一緒に居るとどうしても致してしまうので結局そのまま部屋を出てしまいますけど。

あ、エメローサさんの旦那候補に立候補する予定は無いので安心してくださいなー。
ソレよりロングヘアー鈴奈の髪をもふもふしたり胸をもみもみする勢いです(むにゅー
  1. 2014/03/27(木) 01:59:27 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/117-d17274b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード