妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

牛系メイド投入予定はありません

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 3/27  1:59

 >今回も安定の白色染めでこんばんは、ロングヘアー良いですね~こっちも可愛いです(ぎゅー
  搾乳機で搾るのもいいですけどやっぱり鷲掴みも良いですね、やわらかい手触りが癒されます(むにむに

  またマッサージやら何やらで出を良くしてしまおうか思案する今日この頃、鈴奈の搾られての負担度合いは流石に考慮しますけど限界どのくらいでしょうね。
  搾ったミルクや加工品の生クリームやバターで文字通り真っ白になるまで染めてみたいそんな気分にもなってしまいますが。

  リンクの方は整理したほうが良いのか気にする事もありますけど、ずっとなあなあで放置ですねこっち。
  最近は新しいリンクも増やしてないので特に手入れする気がないと言うかゲフンゲフン。

  事後のミミズ腫れと言うか、吸った後は隠すの大変ですよねー。胸以外も身体中あちこちに付けちゃいますし。
  腫れが引くまで部屋篭りとか考えても、一緒に居るとどうしても致してしまうので結局そのまま部屋を出てしまいますけど。

  あ、エメローサさんの旦那候補に立候補する予定は無いので安心してくださいなー。
  ソレよりロングヘアー鈴奈の髪をもふもふしたり胸をもみもみする勢いです(むにゅー



スー
 やっている事もやられている事も安定すぎー。

れなたん
 あぅ。

スー
 加工品に出来ましたっけー?

りんな
 さぁ?
 リアルだったら、成分略とかでムリジャネ って気が。

れなたん
 ムリジャネ。
 デカいだけで、牛(ミノ系)じゃないし~。

 リンクは全域修正放置しすぎだねぇ。

りんな
 あー、ホムペの方もあったなぁ。

ライ
 新規追加の予定は?

りんな
 成り行き任せなんで、今の所無し。

 ツイッターもほぼ同じくだけど、接点0(?)なのに何故にフォローしてきた? ってのがあるからなぁ。

ライ
 で、またこれから略ですか?

れなたん
 跡増殖なら、そー。
 もっとも放置されても諸事情で1回間が空くこともあるから、どーにかなったり。

ファル
 マッ?
 ※たまたま、近くに来ただけ

スー
 あー、もうちょっとで終わるから、向こうで待っていてねー。

まこ
 そーそー。

 ……じゃ、ファルちゃん連れて行くから、後宜しく。

れなたん
 あぃ。

ライ
 ……。

スー
 「勇者」は相変わらず無しですかー。

りんな
 そー。
 元から訪問者皆無な所だからなぁ。

 テコ入れするなら、只今断筆中の方が略だけど。

れなたん
 あぅあぅ。

関連記事
  1. 2014/04/15(火) 06:06|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょいと出張(でしゃばり)してきた。 | ホーム | こちらが、Dエルフにお勧めの(ry/Dエン攻略勇者はいずこに?>>

コメント

ヤってる事はほとんどが私の趣味ですのでこうなります。
搾るプレイが鈴奈にとって気持ち良いプレイになるように調教重ねて今に到りますけど(むにむに

人の母乳を加工するのは結構普通にできる物です、なので何時も通りの自家製クリームやバターでお楽しみです。
尤もこういう場ですし、そういう細かい話は抜きでミルク製品を沢山使いたいなら使ってしまうだけですけど(ぬりぬり
そもそも普通なら母乳止まってる時期でも鈴奈から搾れるようにしてますし、量もかなり搾れますから結構今更感もありますが。
ミノ子程じゃなくてもでかい鈴奈のおっぱいですし、見る揉む吸うで楽しんだり癒されたり、心地良いです(ちゅー

リンクは整理しようと思ってもなんだか手付かずのまま放置ですし、もし誰かがふらっと帰ってきたらソレはソレでまた交信とかありですかねー。
ツイッターの方はフォローされたらフォロー返しとか考えずやってたのでもう何だか良く分かってません、通勤帰宅とお風呂上りの報告ツールと化してます私のは。

勇者は何時か現れると良いですねー、知識だけじゃなくて実戦も磨いていきませうと。
鈴奈は私と実線の続きですけどね、もっと母乳搾らせてくださいな、それこそ乳首がふやけるくらい丁寧にたっぷりと。
私からのお返しもあげますからねー(むにむに、ちゅー
  1. 2014/04/21(月) 02:15:51 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/118-0328d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード