妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ちょいと出張(でしゃばり)してきた。

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 4/21  2:15

 >ヤってる事はほとんどが私の趣味ですのでこうなります。
  搾るプレイが鈴奈にとって気持ち良いプレイになるように調教重ねて今に到りますけど(むにむに

  人の母乳を加工するのは結構普通にできる物です、なので何時も通りの自家製クリームやバターでお楽しみです。
  尤もこういう場ですし、そういう細かい話は抜きでミルク製品を沢山使いたいなら使ってしまうだけですけど(ぬりぬり
  そもそも普通なら母乳止まってる時期でも鈴奈から搾れるようにしてますし、量もかなり搾れますから結構今更感もありますが。
  ミノ子程じゃなくてもでかい鈴奈のおっぱいですし、見る揉む吸うで楽しんだり癒されたり、心地良いです(ちゅー

  リンクは整理しようと思ってもなんだか手付かずのまま放置ですし、もし誰かがふらっと帰ってきたらソレはソレでまた交信とかありですかねー。
  ツイッターの方はフォローされたらフォロー返しとか考えずやってたのでもう何だか良く分かってません、通勤帰宅とお風呂上りの報告ツールと化してます私のは。

  勇者は何時か現れると良いですねー、知識だけじゃなくて実戦も磨いていきませうと。
  鈴奈は私と実線の続きですけどね、もっと母乳搾らせてくださいな、それこそ乳首がふやけるくらい丁寧にたっぷりと。
  私からのお返しもあげますからねー(むにむに、ちゅー



鈴奈
 うー。

アシュリー
 相変わらずですね。

りんな
 あれ? 酒場の方は?

アシュリー
 (シフトが)休みの日です~。

鈴奈
 で、アンタの所は?

りんな
 搾り無し。

鈴奈
 打ち止め中か。
 3人目居ればやっていそうなんだけどねぇ。

りんな
 大体そー。

アシュリー
 ?

鈴奈
 子供がある程度まで育つまでは出やすかったり。
 それ以外は、体質とか色々。

アシュリー
 鈴奈さんは……

りんな
 考えたら、負けです。

鈴奈
 リンク整理はとーぶん先やね。

アシュリー
 この返答ですら、慌ててやっている状態ですからね。

鈴奈
 これはさっさとやらないと、今月分が出来ないせいです。

アシュリー
 ……。

鈴奈
 (なんか、視線が痛い)
 ツイッターはあっちでも言ったけど、止まりすぎ。

?
 それは否定出来ない。

アシュリー
 どなた様ですか??

りんな
 あっちで返答に参加しているゲームキャラの1人。
 そいつもツイート垢取ってあるんでな。

?
 で、勇者って何よ?

りんな
 エメローサを嫁に貰う猛者。
 実戦の方は……う~ん。

鈴奈
 何か、入る前に逃げられたって聞いたんだけどねぇ。

アシュリー
 それ、私も聞いてます。
 何でも、最終的には「君にはついて行けない」とか何とかで。

鈴奈
 あー、結構(真っ当な方向で)ガッチガチだからねぇ。
 ※某図鑑的には、アヌビスぽい傾向

アシュリー
 どーいうのがいいんでしょうかね。

?
 んー、当人の好きに遊ばせつつ、その実、自分の良いようにもっていけるの。
 例えば、目をキラキラさせたお子様とか―。

鈴奈
 そーいうわけで、3人目を早よ仕込め。

りんな
 何で、そうなる。


関連記事
  1. 2014/05/13(火) 18:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次の駅は遊び場、遊び場~(ry | ホーム | 牛系メイド投入予定はありません>>

コメント

遊びに来たよ!

メア03
 エッチな幼女が居ると聞いて。(キリッ)

メア02つ「ハリセン」
 違うでしょ。(パチン)

ロゼ
 プップー。
 メロゼア特急、ファルちゃんのお家行きでーす。

メア01つ=「遊ぼ♪」
 めあ♪
  1. 2014/06/10(火) 02:26:30 |
  2. URL |
  3. 廃墟の4人娘 #-
  4. [ 編集]

相変わらずの胸ネタです。
本日も十二分に搾って吸って楽しませてもらいました(もにゅもにゅ

鈴奈の場合は出る期間に色々やって出続ける状態を維持のペースです。
ヤってる内容はマッサージだったり何か塗り込んだり飲ませたり、まあそんな所です。
鈴奈の知らない間に仕込んでるとかやってないので大丈夫ですよ? 出る分栄養は取ってもらってますが(すりすり

リンク整理は、ページ消失だけでも整理しようと思ってもずーっと先延ばしになってたりします。
何となく消すのがもったいない気がするんですよね。
あ、こっち側の更新がなくても鈴奈に夜這い掛けたりしてるのはいつものことです。

勇者はどこかで大々的に宣伝してみるとかどうでしょう、私は宣伝とか苦手なので見守るだけですけど、はい。

仕込みは鈴奈でも良いんですよ?(むぎゅ
……と言ってもまだ翠で手一杯でしょうかねぇ?(むにゅむにゅ、ちゅー
  1. 2014/05/23(金) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/119-1e7342ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード