妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

プリンセスうぃっちぃず

はぐれ

 闇ZEROは、回収作業モード化してたるくなったので、
積み状態のプリンセスうぃっちぃず(※エクセレントの方)コンプ~


 結構楽しめたから、くるせいだーすのバナー張ろうかなぁ……


 ↓以下、ネタバレざくざくな話


 ・よい所~(^^)
  音楽、バトルテンポ、……もう、上げたらキリねぇよってくらい

 ・微妙ライン
  真樹(※主人公)の一部言動(+汁分)と、林檎(※ヒロイン候補)→真樹の呼称。
  これさえ無ければ、PS2移植でもイケルくらいの出来なんだけど

  それと、メルヴィス(さん)の異常な強さ。……初見殺しだもんなぁ
  ※8(12)連コンボ以上でないと、雀の涙レベルのダメージしか与えられません

 ・まったくダメ~な所(TT)






























 なんで、委員長ルートが3周目なんだよっ!(`□´)

 ※ルートは、
 1周目:林檎・クルル 2周目:無し 3周目:クルル・委員長 4周目(違):かりん
 だったりする
関連記事
  1. 2008/04/21(月) 19:58|
  2. えちげー(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらくしょうめいしょ | ホーム | 闇の声 ZERO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/12-32216ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード