妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

次の駅は遊び場、遊び場~(ry

 ・コメ返答

 *名前:廃墟の4人娘
 *  6/10  2:26

 >エッチな幼女が居ると聞いて。(キリッ)
 >(メア02)つ「ハリセン」
  違うでしょ。(パチン)
 >プップー。
  メロゼア特急、ファルちゃんのお家行きでーす。
 >(メア01)つ=「遊ぼ♪」
  めあ♪



ファル
 マッ♪
 ⊃[いらっしゃーい。]⊂

まこ
 向こう側のお友達?

ファル
 マッ♪

まこ
 あー、そうなんだ。
 後で行くから、先行ってね。

ファル
 マッ~♪
 ※ファル退場

まこ
 ……で。
 余計な事、言ったの誰?

鈴奈
 そこのエセ巨乳。
 
りんな
 嘘は欠片も言ってn(ゴッ




 *名前:観空
 *  5/23 23:56

 >相変わらずの胸ネタです。
  本日も十二分に搾って吸って楽しませてもらいました(もにゅもにゅ

  鈴奈の場合は出る期間に色々やって出続ける状態を維持のペースです。
  ヤってる内容はマッサージだったり何か塗り込んだり飲ませたり、まあそんな所です。
  鈴奈の知らない間に仕込んでるとかやってないので大丈夫ですよ? 出る分栄養は取ってもらってますが(すりすり

  リンク整理は、ページ消失だけでも整理しようと思ってもずーっと先延ばしになってたりします。
  何となく消すのがもったいない気がするんですよね。
  あ、こっち側の更新がなくても鈴奈に夜這い掛けたりしてるのはいつものことです。

  勇者はどこかで大々的に宣伝してみるとかどうでしょう、私は宣伝とか苦手なので見守るだけですけど、はい。

  仕込みは鈴奈でも良いんですよ?(むぎゅ
  ……と言ってもまだ翠で手一杯でしょうかねぇ?(むにゅむにゅ、ちゅー



ツクモ
 お約束と言うヤツか?
 安定すぎだな。

鈴奈
 一番食いつく所だからねぇ。

 どうでもいいけど、最近は、ちと萎み気味でも描けるようになったから。

ツクモ
 それはどうでもいいな。

 体質の方は

りんな
 何の捻りも無く言っちゃえば、「ナニカサレタヨウダ」だな。

鈴奈
 それ、別の方面で危ないネタだからヤメレ。

ツクモ
 ??

りんな
 リンク整理は、消すのがもったいないのもあるけど、やっぱり先延ばしにしがちな方。

ツクモ
 期限区切ってやらないのか?

鈴奈
 んー、今は厳しいかな。
 時間取れたら、PSO2かツイッター用の雑用優先状態だから。

ツクモ
 今突貫で、コレ(返答)やっているのは……

りんな
 優先する方(PSO2)の時間確保y(ゴッ

ツクモ
 やっぱりか。

ツクモ
 勇者は討伐隊でも呼ぶのか?

エメローサ
 いや、こいつらが勝手に「旦那(予定)」が来ないかなー行っているだけだ。

鈴奈
 一部除いて、ココも独り身多いからねぇ。
 エメの場合は、もう、いい意味で泣かせたい(意味深)のもあったりー。

ツクモ
 ほぉ。

鈴奈
 但し、具体的宣伝はやってないけどー。

ツクモ
 おぃ。

りんな
 仕込みって、鈴奈だと、妹一択オチしかない気が。

鈴奈
 あー、描くのが大体あっちだからねぇ。
 まぁ、お子様は、他に来るから当面はいいけどね。

りんな
 さうだった。
 あっちの方だけど、奥様1名が来月復帰だっけ。


関連記事
  1. 2014/06/12(木) 06:50|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<準備しておいたら、正解になった時の気まずさ | ホーム | ちょいと出張(でしゃばり)してきた。>>

コメント

食いつくと言うか吸い付くというか、後鷲掴みにしたりもしてます(むにむに
萎み気味の絵も描けるようになりましたけどやっぱ大きいの描きたい時は描きますよー。

鈴奈に何かしてるのはしてますけど、某アレみたいな程酷いのはやってないのでダイジョウブデスヨ。
個人的お楽しみの範疇で済ませてますし、鈴奈がやりたくないと言えば戻せます、一応。
……でもやっぱ吸いたいですしねー、うん(むぎゅー

リンク整理はー、今PSO2があの通りですし、やろうかなーと思いつつ別ゲーやったり絵を描いたり、やっぱ先延ばしになってしまいます。
何ででしょうねぇ、今更消すのも何となく抵抗あると言うか何と言うか。

征服する勇者さんはー、えー、こっちには行けそうな人材一人も居ませんからねぇ。
私自身も現状増やすつもりもないですし、他所に宣伝するにしてもどこでしていいのやら?

仕込みは私がやると必然的に性別固定されますね。
この先もこれは変わりそうにない気がします。
  1. 2014/06/23(月) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/120-3ea42174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード