妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

まだ、松が取れない内だからセーフ?

まこ
 明けましておめでとうございますー。



 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 12/15 23:28

 >流石に今の時期は寒いので、お部屋の中だけですけどね<首輪ペット
  ちなみに私はペットには何も着せない派です、深い意味はありません(むにむに

  機械化は全身サイボーグとかAC並みのナニカサレタヨウダとかもありますけど、その辺りはアレ的な意味ではあんまり範囲じゃないですねー。
  道具としてぐっちょんぐっちょん使う方だけが好みです、今日もたっぷり搾りましたし。搾らせ合うのもいい光景ですね。

  増量は、やりすぎは好きじゃないので今のままが私は好みですね(むにむに
  最近はむしろ若干サイズダウンの絵の方が多いですけどやっぱり大きいのは大きいので好きですからねー(むにゅー

  構って欲しいのはぶっちゃけ24時間何時でもですが、流石にそれをやると他の事が出来ないのでソレはソレで問題なので控えてます。
  抱きついたりとかは何時でもやっちゃいますけどね、おかげで娘にいつも抱きついてると認識されてしまってますけど(ぎゅー

  最近の寝落ち対策は、あんな感じで大丈夫でしょうか?
  これから年末で更に忙しくてちょっと死に掛けたりしますけど、うーん。

  絵は例のヤツ上げましたよー、これからもたまに描いたりするかも知れませんけど大丈夫でしょうか?
  此処の所は某ボイロですけど相変わらず身内絵も描きたいのはありますし、ウン。あと下着はソレだと脱がしやすくて良いですね(すりすり

  機密と言えば、鈴奈が何処を何されて何回逝ったとかそう言うカウントはやっぱ機密でしょうか。
  たまに人前で宣言させたくなっちゃうそんな今日この頃です(むにむに



鈴奈
 うー。

まこ
 終始、嫁弄りっぱなし。

はぐれ
 気にしたら負けです。

エメローサ
 首輪はともかく、着てないまま出てこないでくれ。

鈴奈
 あぃ。

まこ
 次は首輪付きアイコン

はぐれ
 あー、トゲ付き首輪あるから、後は時間だけ。

まこ
 あるのかいっ。

エメローサ
 機械化って、意味あるのか?

鈴奈
 需要的にはそんなにかな。
 ガタイが金属むき出しとかメカメカしいのはマニアックな方だし、大概はセクサロイドとか外観は生身と違わないようにしないと、万人受けとか色々略で。

 道具の方は、無慈悲なのでよければどぞー。
 但し、要主人(マスター)。

まこ
 あー、それは要るね。

エメローサ
 おぃ。

まこ
 増量は……(チラッ)……無理か。
 ※自前ガタイ

はぐれ
 メタ言うと、パーツとかの都合で、球体関節が無くなるうえに、衣装まで変えざるえなくなるぞ。

エメローサ
 成長的には、どこまでがいいんだ?

はぐれ
 個人差がありすぎるので、何とも言えない。

鈴奈
 すでに、うちの旦那とか、そこの駄犬とか、間口が広いのがいるからねぇ。

まこ エメローサ
 「「あ~。」」

まこ
 構いっぱなし中は他に出来ないって、そうなの??
 あ、大体はファルちゃんから聞いているけど。

はぐれ
 そー。
 向こうは、籠りっぱなし扱いで菘がアシ代行しているからな。

 寝落ちの方は、先行うpでどーにか持っている状態。

エメローサ
 後は、それさえ忘れなければだな。

鈴奈
 そーいうのが、フラグになるからヤメレ。

 絵はうpられたけど、反応しとけばよかったかなーと。

まこ
 全体的に、低調?

はぐれ 鈴奈
 「「はひ。」」

鈴奈
 つか、あんたも、そろそろネタでもいいからうpれ。

はぐれ
 はひ。

 で、カウントは?

鈴奈
 全面却下。

はぐれ まこ エメローサ
 「「「デスヨネー。」」」

関連記事
  1. 2015/01/04(日) 08:00|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そろそろモブ入れるか、迷い所 ※関係ありません | ホーム | 人外屋敷でも来るものは来るけど>>

コメント

首輪は服の一部には含まれないのでしょうか?
裏側ですし少しくらいはっちゃけてもいいですのに(むぎゅー

機械化はあんまりですが、機械娘系統なら武装神姫とかで結構好みはあったりします。
今もお絵描きとかでたまにモデルになってもらってる裏話。流石に変な事には使ってません、あしからず。
道具として使うほうは、いつもの物なので特に言う事はありません。

ガタイの問題は、使ってるツールの問題もあるので大変な所も有りそうと言うか、編集する場合はお疲れ様です。
胸のサイズは手で鷲掴みにして少し余るくらいまでが許容範囲ですかねー、それ以上は流石に大きすぎると感じますので(むにむに

構ってもらえるのはこうやって数日篭れるだけでも十分ではありますけどね。
上を求めすぎると際限がないのである程度の線引きはしとこうと思います。大抵は多少踏み込みすぎたりもしますけど、うん。

寝落ちは多分大丈夫です、多分。フラグは立ててませんよ?
絵は今の所結月のゆかりさんばっかりですけど、何時鈴奈が対象になるかは結構気分次第です。何時も好き勝手描いてますので。

回数の暴露は駄目ですかねぇ? それとも服を着せずにキスマークを見せる方が良いでしょうか。
まあほんとにイヤなら止めときますけどね。私は全部知っちゃってますけど(むにゅー
  1. 2015/01/17(土) 02:54:20 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/128-b58d63cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード