妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ここ(表題ネタ)考えるのが面倒(ry

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  2/11 21:19

 >いっそのこと首輪衣装描いちゃう方が良いでしょうか、私の趣味だと全裸に首輪スタイルになりますが(むにむに
  その方が作るのもらkげふんげふん。

  機械化は左腕だけ銃を取り付けるとかそう言う何か別の方向性もアリと言えば個人的にはアリです。
  アレな事になるならやっぱり責めで使う程度ですけど、ウン。
  ちなみに神姫はプレミア価格まっしぐらでニコイチ素体が安くて1万後半です、ちょっと手が出辛い所。

  ガタイは変更してもアイコンサイズだとあんまり分からないですかねぇ、やっぱり。
  アイコンに入る位置を変えるくらいで身長の差を表す程度でしょうか?

  篭る時期は今回は鈴奈側の希望でお早めでした、14~21あたりだとネタ使いやすかったんですけどフライングでもイイデスヨネ。
  何時も以上に生クリーム多目、チョコも添えてでむにむにと、後吸ったりも(むぎゅ

  寝落ちはまあその、更新時間を大幅に変える方向で今はどうにかします……
  一応コレで夜の間の時間は確保しやすくなりました、ハイ。

  絵は相変わらずのペースで好きなように描いてますねー。
  趣味のことで好きにやってますし、何時までもだらだらお絵描きしたいですが流石に時間は足りないのです。
  ちなみに7日は全年齢向けですね、こういう絵もやっぱり描きたいですし。

  回数の暴露はやっぱり駄目ですか。
  仕方ないので搾乳し続けた時間の方にー、って、やっぱりこっちも駄目そうですけど。
  何にしろ鈴奈を性的に可愛がった結果報告みたいなの、やってみたいなーと思った程度なんですけどね(むにゅむにゅ



アシュリー
 ?

鈴奈
 前回、首輪はモロ出し言った結果、
 全裸+は楽だよ、こんなんだし。

 はだかくびわ

スー
 左腕に銃って、どっかのフラグ壊しですかー。

鈴奈
 あー、そういうのも居たねぇ。
 アレな事になる改造だと、箇所自体は頭か、何処かは言わない触手ぐらいのもんだけどね。

アシュリー スー
 「「あー。」」

アシュリー
 ニコイチは無理過ぎる段階ですか?

鈴奈
 段階どころか、既に調達自体が無理。
 1万後半なんて、まだ安いほうだよ。
 上を見たら青天井はザラだから。

アシュリー
 あらら。

鈴奈
 アイコンの方は、縦の切り取り位置を変える事で身長差を出しているせい。
 まこや、お子様の場合、切り位置が上の方にあるから、結果胸部が上1/4ぐらい入ればいい線だったり。

 後、サイズの方は、200×200でカット→50%縮小したのをうpだから。

アシュリー
 14~21を空けたのは……

鈴奈
 こっち側的には「?」だけど、あっち側的には、14は言わずもがなで。
 ※おさらい:妖館世界には、VD,WDはありません。

 21の方は、旦那の誕生日だから。
 ※2/21

アシュリー
 おめでとうございます。

鈴奈
 あいあい。
 で、今回は14だけなんで、それ過ぎたら、即凸だから。

スー
 寝落ち対策は、ちょっと大胆な事をしてきましたねー。

鈴奈
 まったくで。
 まさか、日を跨ぐ前に更新するとは思わなかったからねぇ。

アシュリー
 えとー、前倒しですか?

鈴奈
 まぁ、そうなるな。

 絵の方は、やりたいようにやっているから、あまり言う事はないけどー

スー
 こっちの更新もマイペースですからねー。
 今回はちょっと切羽詰まってますけどー。

鈴奈
 ヤルキデロー、ヤルキデローで、ずるずる先延ばししたせいです。はひ。
 後、はぐれが、11日以降は時間的に荒れそうな気がするって言い出したのもあったり。

アシュリー
 絵の方は、あえて言うなら、「翠ちゃんが見ても大丈夫なのもよろ」ですか。

鈴奈
 はひ。

はぐれ
 碌なもんじゃないほど往々にして当たるから、突貫してもらったけどー

 で、回数とかはー?

鈴奈
 おまいう。

はぐれ
 あぅ。

アシュリー
 ?

スー
 そっちもそっちで、嫁との回数とか言うの全却下だからー。

アシュリー
 あー、恥ずかしいんですね。

はぐれ 鈴奈
 「「はひ。」」

関連記事
  1. 2015/03/09(月) 07:10|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4/5はー | ホーム | そろそろモブ入れるか、迷い所 ※関係ありません>>

コメント

良い物頂きましたー。
あとでもう少し私好みの分作っちゃおうかしらとごにょごにょ

腕に銃で改造ネタで言うなら某オモロイドなバウンティハンターも遺伝子改造されてる強化人間とか言うのもあります。
お察しな改造はやっぱその辺りに行き着くのでしょうか。私は精々母乳体質化くらいですが。

神姫は今手元に置いてポーズの参考とかにしてるジールベルンアメジストになると3万円とかになっております。
私が買った時の1.5倍でもうこれ買うの大変ですね。

アイコンは全身入れたら表情見えませんし、仕方ないですよね流石に。

誕生日のほうはー、どもです。
流石にこの年になると祝う事も少なくなりますが、個人的にアレコレ頂いたりはさせてもらいますけどね(むにむに

寝落ち対策はある意味最終手段ですので、これ以上何かしようと思ってもちと思いつきません。
一応寝落ちはかなり減りましたけどね。

絵はまあ、何時も通りです、ハイ。
描きたくなったら描くのスタンスなのでリクエストに答えられるかはまぁその。
定期で描いてる7日絵なら準備含めて対応しやすいんですけどね。

鈴奈には羞恥プレイ的な事をさせたいのがぶっちゃけ目的だったりもしてます。
未だに人前でキスとかさせてくれませんしねー、もっと大胆になってもいいのにと思う日々です(むにゅー
  1. 2015/03/21(土) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/130-eb989edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード