妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

3人の内ではよく出ているような

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  7/21 22:55

 >まあどちらかと言えば鈴奈には紐で手足とか胸とか縛りたいなー貼り付けたいなーと言う気分です(むにゅ
  ツインテールも嫁がやるならアリと言えばアリです、基本そのままがいいですけど。

  ゼロスーツは本家だと耐久力も攻撃力もないホントに素の状態ですけど、何でかスマブラだと超強化でして。
  伝説のスーツは一体どういうことになるんでしょう、スーツサムスの見た目結構昔から好きなんですけどね。

  3次のコスプレに関しては、元々演じる2次元キャラが白人あたりを参考にしてるのが多いので日本人ではどうしてもあいませんからね。
  カメラを調節したり加工するなりはできますが、素の状態だと流石に素材の違いが出てきます。
  あと実写化ハリウッドは、うん、まあ、ノーコメントです。

  KO○AMIはどうしてこうなった状態ですし、このままだと神姫どころかメタルギアの新作すら危ういのが非常に困ります。
  MGSシリーズもですがMGRの方も続編とか欲しいんですけどね。

  PS4は買おうと思っておりますが、最近自転車が壊れたり何なりで出費がマズイ感じなので貯金が追いつきません。
  スペース自体は何とか確保できてるのですが、流石に身体削るレベルでの出費してまでゲームを買うのは憚られますし。

  PSO2の衣装はまあいつものこと状態としまして、今回は3人纏めてなのでちょっとばかり洗い物多いです、はい。
  まあでもアレですね、この場ですから鈴奈メインで弄り倒しますけど結局は全員絡み合うのも良い物です。
  いっそのこと鈴奈総受けでもやりますかねーとか(むにむに

  書き物は無理だとは分かってますので無理には言いませんけど、たまーに寂しくは思ったりしなくもありません。
  でも何かその分たまに私で描いちゃうのでその分あんまり関係ないのかも知れませんけどね。
  音読じゃなくて画像公開状態ですけど、結局はミルクまみれの鈴奈って良いですよねという話に落ち着くのです(むにゅむにゅ



まこ
 いつも通り?

鈴奈
 はひ。

 ツインテールはこちらに画像がー

りんな
 ねぇよ。
 今月は、夏休み入るまで時間的余裕が無いからな。

 伝説のスーツは……何と言うか、変なご都合主義もあるからなぁ。

まこ
 ?

鈴奈
 本編の方では、シリーズ系お約束、毎度最初は強化装備が行方不明。

まこ
 おいおい。

鈴奈
 スマブラの方は……もう、何だろうねぇ。
 どっちに寄せてもパワー的に不都合だし。

りんな
 対戦相手自体が、常識外だからじゃね。
 外観からして、人じゃねーの居るし。

鈴奈
 あー。

まこ
 キャラモデルってそうなの?

りんな
 国産はそー。

まこ
 他から見た場合は?

りんな
 白人は、そのまま。
 アジアン系は……土台が予想以上に悪化。

鈴奈
 それが、ゲーム内で収まればいいんだけど、いかんせん実写でもそんなんだからねぇ。

まこ
 うわぁ。

りんな
 K○NAMI自体はもうアレだけど、神姫はとりあえず何とかなったようでー。

鈴奈
 そーいえば、名称がそのまま使えないけど、どっかで販売する予定があるらしいねぇ。

まこ
 何?>神姫

鈴奈
 あー、製造打ち切りで、絶滅した武装式 美少女フィギュアのこと。
 最近になって、他所が武装を使いまわせるかもな素体を出す事で復活決定したから~。

まこ
 おー。

 ん? かもな??

鈴奈
 装着部のサイズは合わせたけど、本当に使えるのかは、人柱略。

まこ
 ……。

鈴奈
 PS4は、あーうん。

りんな
 ゲームより、生活大事。

まこ
 洗濯物って……アレ? そういえば、先月から籠るのが1人増えたような??

鈴奈
 あー、嫁が全員揃ったんで、当分、4人籠りでー。
 結果、洗濯担当には、すまんこってす増量でー。

まこ
 おひおひ。

りんな
 ぷそ2の方は、まさか1週間後にあんなことになるとは思わなかったからなぁ。(; ==)

鈴奈
 そーいや、あっちでだけど、3-6最後の方で、セフトとか言っていたねぇ。

りんな
 スリングショットまではいかないけど、かなり面積削りやがりましたから。
 まだ、ネタバレ自重期間なので、これ以上はちょっとー。

まこ
 絵の方は?

鈴奈
 娘にばれなければー。

りんな
 何だかんだで、晒しやすい方みたいだよなぁ。

 紅桜さん絵なんか、何時振りだ? って位だし。

鈴奈
 それは言えている。

関連記事
  1. 2015/08/03(月) 06:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近は、髪型よりオプション(?)の問題 | ホーム | イヌ科ゆえにー>>

コメント

やっぱり基本の型って大事ですものね。
ポニテ位はアリですがそれ以外特に興味のある髪型は実は少ないです。
れなたんモード特有のロングヘアーで大事な所隠しとかやろうと思いましたけど、結局露出してる方が好みの私の趣味(むにむに

スマブラだと玩具だとかの設定もありましたからスーツも何もあったものじゃないんでしょうけどね、実際。
ただまあ少しはやっぱり伝説らしさというか、威厳も欲しいと言うか、うーむ。

コスプレは元々三次だと特に興味のあるジャンルでもないですから、好きな人が楽しくやってるならそれでいいのでしょうけどね。
余談ですが一度だけ参加した東方イベで藍様衣装の尻尾にべしべし当たった思い出があったりもします。

KO○AMIはもうアレですが、作品が何処か別の所でちゃんと出るならいいですね、ウン。
メタルギアシリーズも何とか残って欲しい所なのですが、こっちはまだ良く分かりません。

PS4は最悪、今年か今年度中くらいの購入が目処ですかねー。
正直急ぐ所もありませんし、やりたいゲームはありますがやっぱり目先の生活第一なので。

篭りの賑やかさは、この場はあくまで鈴奈メインなので真っ先にいじるのは鈴奈ですから安心してもいいのですよ。
相変わらず洗い物が大量に出るアレな事してますけど、基本胸好き母乳好きなのでどうしてもこうなりますし(むにむに
たまには搾乳機使わず嫁同士で搾りあいとかも良いかなと思ってますけど、鈴奈はどうでしょうかね(むにゅー

絵は相変わらず気まぐれに描きますよー、ワンドロやら七日やらいつもの感じで。
身内絵も気が向いた時です、趣味でやってる事ですからどうしても配分がガバガバになっております。
鈴奈が弄り易いのは当たってますねー、個人的には揉んだり吸ったり何やかんやしたりしてる様が一番描きやすいのです(むにゅむにゅ
  1. 2015/08/23(日) 03:42:06 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/135-67a7c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード