妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

最近は、髪型よりオプション(?)の問題

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  8/23  3:42

 >やっぱり基本の型って大事ですものね。
  ポニテ位はアリですがそれ以外特に興味のある髪型は実は少ないです。
  れなたんモード特有のロングヘアーで大事な所隠しとかやろうと思いましたけど、結局露出してる方が好みの私の趣味(むにむに

  スマブラだと玩具だとかの設定もありましたからスーツも何もあったものじゃないんでしょうけどね、実際。
  ただまあ少しはやっぱり伝説らしさというか、威厳も欲しいと言うか、うーむ。

  コスプレは元々三次だと特に興味のあるジャンルでもないですから、好きな人が楽しくやってるならそれでいいのでしょうけどね。
  余談ですが一度だけ参加した東方イベで藍様衣装の尻尾にべしべし当たった思い出があったりもします。

  KO○AMIはもうアレですが、作品が何処か別の所でちゃんと出るならいいですね、ウン。
  メタルギアシリーズも何とか残って欲しい所なのですが、こっちはまだ良く分かりません。

  PS4は最悪、今年か今年度中くらいの購入が目処ですかねー。
  正直急ぐ所もありませんし、やりたいゲームはありますがやっぱり目先の生活第一なので。

  篭りの賑やかさは、この場はあくまで鈴奈メインなので真っ先にいじるのは鈴奈ですから安心してもいいのですよ。
  相変わらず洗い物が大量に出るアレな事してますけど、基本胸好き母乳好きなのでどうしてもこうなりますし(むにむに
  たまには搾乳機使わず嫁同士で搾りあいとかも良いかなと思ってますけど、鈴奈はどうでしょうかね(むにゅー

  絵は相変わらず気まぐれに描きますよー、ワンドロやら七日やらいつもの感じで。
  身内絵も気が向いた時です、趣味でやってる事ですからどうしても配分がガバガバになっております。
  鈴奈が弄り易いのは当たってますねー、個人的には揉んだり吸ったり何やかんやしたりしてる様が一番描きやすいのです(むにゅむにゅ



スー
 基本ってー

りんな
 追及してはいけません。

 後、ポニテはボツりました。

鈴奈
 違和感が仕事しちゃっているからねぇ。

 ちなみに、前隠しは厳しいオチ。

りんな
 腰まではあるけど、前に回すと尺不足だからなぁ。

スー
 スーツの方は、なんだかなー ですかー?

りんな
 まぁ、そうかな。
 最新スマブラ(WiiU/3DS)は、スーツと武装は別キャラ扱いだし、強弱がスーツ>武装だからなぁ。

鈴奈
 コスプレは好きにどうぞで、関知せずだけど……装着物は事故が起きやすいからねぇ。

 某聖域祭りは、リュックサック系を背負うはNGなのと一緒でー。

スー
 ?

りんな
 戦利品を詰めると、背面装着の鈍器化するから。
 そのため、紙袋を持っているのが正当スタイル。

スー
 絵を基にしたら負けですねー。

 コ○ミは権利委譲するんですかー?

りんな
 むしろ、腐らせるか無駄にするだけだから、今すぐしろやのレベルでー。

 そもそも一連の原因は、今の社長のせいだからなぁ。

鈴奈
 ?

りんな
 単純に、ゲーム嫌悪な人。
 だから、過去資産潰しまくりに走っているんだけどー、結局は、なんでそんなのを社長に就任させたんだ? って話ー。

鈴奈
 おひおひ。

スー
 その辺の事情は知らないんですねー?

りんな
 はひ。

鈴奈
 PS4は、競る必要もないし、生活優先だからねぇ。

 うちは、結局WiiUがぽしゃったのと同然?

りんな
 そー思ってくだせぇ。
 オンゲ準拠のPCの買い替えだから、そっちの資金溜めねばだから。
 
まこ
 主役?

鈴奈
 まぁ、そう。
 雑談入っているけど、実のところ、あっちじゃ出来ない嫁弄りコーナーだから、コレ。

まこ
 そなの?

スー
 そうですよー。
 1枠でゲフゲフな返答し合っている所もありますからねー。

まこ
 それで、終始揉んでいるのね。

鈴奈
 うー。

スー
 絵のお題は、気分しだいですけど……嫁3人中ではホントに多いですよねー。

鈴奈
 あぅ。

まこ
 新参な人は?

りんな
 あー、どうだったかな?
 記憶にないくらいだから、皆無に等しいんじゃないかな。

スー
 今後待ちですねー。
 当人は苦笑でしょうけどー。

関連記事
  1. 2015/09/02(水) 05:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<わりかし、スッキリ好み | ホーム | 3人の内ではよく出ているような>>

コメント

見慣れた基本形の姿が一番落ち着くと言うのもありますからねー。

前隠しはやっぱりパーツの問題で難しそうですね。
まあ結局見せてもらうのが大事なので隠させない方が好みですけど、うん(むにむに

スマブラ初代からサムスはどうも挙動がゆっくりしててパワーもチャージビーム以外は特に優れてない、ちょっと吹き飛び辛いって地位をキープしてる気がします。
原作だと結構キビキビ動くんですけどバランス調整なのでしょうかねぇ。

集団密集地でのコスプレはキャラによってはやっぱり幅取りますから大変でしょうねぇ。
と言うか東方は横幅取りそうなパーツついてるキャラが多い気がするので色々大変な気がします。

KO○AMIはもうゲーム事業畳む勢いでなんかしてるらしいですからねぇ。
ゲーム業界自体が何だか下火ですけど消えて欲しくなくても難しい状態です、海外の方はまだ良い具合なのですが日本は色々危ない感じ。

PS4はダークソウル3まで発表されましたしどう足掻いても購入コースです。
余談ですけどAC新作が発表なくてAC信者一派は瀕死の重傷らしいですが割とダメージが大きそうです。私もAC新作そろそろ欲しいです。

この枠はどうしても表じゃ出来ないことを大っぴらにやるための枠みたいなものですからねー。
とは言え流石にこの場でおっぱじめるのはNGらしいので揉んだり吸ったりする程度だったり、軽く剥いたりするので済ませてます。
ケモ耳と首輪着けてお散歩するのでも良いんですけどね、ちなみにペットには服は着せない派です(むにゅー

絵は実はメッセとかで通話してた時に何枚か送ってたりしてた事がありまして、あんまり公開してないだけと言う話もあったりします。
そして何処に保存したのか忘れてるので引っ張り出すのがめんどくさげふんげふん。
……とりあえず此処で弄んだりできる鈴奈が一番反応分かり易くて楽しみやすいってのがありますねぇ、うん(むにむに

そう言えば鈴奈自身は搾乳されるならどんなシチュがいいんですかねぇ、基本的に私の好き勝手に搾ってますけど(むにゅむにゅ
ついでに絵に備え付ける鈴奈のあえぎ声リクエストみたいなのもたまに聞いてみたい、そんな今日この頃でした(ちゅー
  1. 2015/09/22(火) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/136-847bf80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード