妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

わりかし、スッキリ好み

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  9/22 19:26

 >見慣れた基本形の姿が一番落ち着くと言うのもありますからねー。

  前隠しはやっぱりパーツの問題で難しそうですね。
  まあ結局見せてもらうのが大事なので隠させない方が好みですけど、うん(むにむに

  スマブラ初代からサムスはどうも挙動がゆっくりしててパワーもチャージビーム以外は特に優れてない、ちょっと吹き飛び辛いって地位をキープしてる気がします。
  原作だと結構キビキビ動くんですけどバランス調整なのでしょうかねぇ。

  集団密集地でのコスプレはキャラによってはやっぱり幅取りますから大変でしょうねぇ。
  と言うか東方は横幅取りそうなパーツついてるキャラが多い気がするので色々大変な気がします。

  KO○AMIはもうゲーム事業畳む勢いでなんかしてるらしいですからねぇ。
  ゲーム業界自体が何だか下火ですけど消えて欲しくなくても難しい状態です、海外の方はまだ良い具合なのですが日本は色々危ない感じ。

  PS4はダークソウル3まで発表されましたしどう足掻いても購入コースです。
  余談ですけどAC新作が発表なくてAC信者一派は瀕死の重傷らしいですが割とダメージが大きそうです。私もAC新作そろそろ欲しいです。

  この枠はどうしても表じゃ出来ないことを大っぴらにやるための枠みたいなものですからねー。
  とは言え流石にこの場でおっぱじめるのはNGらしいので揉んだり吸ったりする程度だったり、軽く剥いたりするので済ませてます。
  ケモ耳と首輪着けてお散歩するのでも良いんですけどね、ちなみにペットには服は着せない派です(むにゅー

  絵は実はメッセとかで通話してた時に何枚か送ってたりしてた事がありまして、あんまり公開してないだけと言う話もあったりします。
  そして何処に保存したのか忘れてるので引っ張り出すのがめんどくさげふんげふん。
  ……とりあえず此処で弄んだりできる鈴奈が一番反応分かり易くて楽しみやすいってのがありますねぇ、うん(むにむに

  そう言えば鈴奈自身は搾乳されるならどんなシチュがいいんですかねぇ、基本的に私の好き勝手に搾ってますけど(むにゅむにゅ
  ついでに絵に備え付ける鈴奈のあえぎ声リクエストみたいなのもたまに聞いてみたい、そんな今日この頃でした(ちゅー



りんな
 基本形が決まっちゃうと、他のにしづらくなるからなぁ。

Reina(ゲーム)
 あー、分かる分かるw。
 ※インテーク系以外は違和感が仕事してます

ライ
 変更不可になったんですね。

 隠したところで、オチはやっぱりですね。

鈴奈(狐耳)
 まーねー。
 コス変えた所で、オチは一緒だからねぇ。

 スマブラ サムスはバランス調整だろうねぇ。
 どっかの一極でgdgdになるのよりは、いい仕事していると思いたいけど。

Reina(ゲーム)
 今度はBrとGu弄りだけど、期待はしてない。

りんな
 横幅は誰が居たかなぁ。
 艦だったら、扶桑&山城姉妹が真っ先に出るけど。

ライ
 ?

鈴奈(狐耳)
 扶桑・山城の装備が、腰の辺り、左右両側に人2、3人分ぐらいの幅で展開しているから。

 ……そのせいで戸口を通過できないって、ギャクネタもあったり。

ライ
 それで、「それ外せ」とか突っ込まれるんですね。

りんな
 偶にな。

 小波は、言ってはいけない事を言っちゃったから、どーしょもないかも。

鈴奈(狐耳)
 何?

りんな
 メタギアに小島監督要らない 発言→海外のファンがブチ切れて大炎上。

鈴奈(狐耳)
 あー、やっちゃったよ、この会社 だねぇ。

ライ
 業界の方は?

りんな
 んー、ハズレ覚悟の「冒険」しなくなってきた感はあるなぁ。
 過去作のリメイクとかそんなのばっかりだから、かつてのファンは釣れるだろうけど、新規獲得はうーんだったり。

鈴奈(狐耳)
 後、延期バカスカやって、情報碌に出さない。

りんな
 あー、アレはなぁ。
 新規どころか、経験者にまで敬遠されるぞ。

ライ
 PS4??

鈴奈(狐耳)
 ちょっとお高めなゲーム機。
 とにかく、トドメ来ちゃったのね。

りんな
 こっちは、20万はするゲーム機(w)を早急に買う羽目になるかも。

鈴奈(狐耳)
 何あった?
 (あ、やな予感。)

りんな
 ぷそ2PCの、キーボートとマウス入力が効かなくなった。

鈴奈(狐耳) Reina(ゲーム)
 「「えーっ。」」

りんな
 後でUSB接続ので試すけど、これでも死亡だったら、予算緊急出動。

 ……後は、ノートの方で強引に動いてくれるのを期待するしかー。

ライ
 最悪ですか?

Reina(ゲーム)
 最悪。
 ゲームどころか、PCが起動しても、終了が出来ないから。

 これ以降は、あっちでの話待ちだーねー。

りんな
 すまんこってす。

Reina(ゲーム)
 で、おっぱじめってー

鈴奈(狐耳)
 ご想像のとーりで。
 意味深な方の夜戦とも言うけど。

ライ
 えとー、これ以上はいけない?

りんな
 つーか、返答書けねぇよ、なんで、おっぱじめが出来ないだけ。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

 ペットな方は……安定というかいつもの事?

鈴奈(狐耳)
 そー。

ライ
 ……。(呆れ)

Reina(ゲーム)
 積んでいるのはゲームだけじゃないのね。

りんな
 そー。
 落書きとか色々な。

 お約束で、翠ちゃんに見つかるとアカンけど。

Reina(ゲーム)
 あー、あっちでも言っていたねぇ。

ライ
 反応は、そんなにないんですか?

鈴奈(狐耳)
 私以外の2人だったら、そー。
 そもそも、出している所があっち側だから、お子様事情により、自重やカットが多くなっているから。

 まぁ、あけすけに出せる所がある、うちみたいな方が珍しいから。

りんな
 あえぎ声……あれ?

鈴奈(狐耳)
 まさか、嫁のを聞いたことないとか?

りんな
 そー。
 めっさ咬み殺しているから、全然分からない。 |||orz

Reina(ゲーム)
 あ、旦那が轟沈した。

 で、絵の方は?

鈴奈(狐耳)
 んー、無い方がいいかな。
 画面的に、あれ以上入れると、うるさいだけな感じだから。

関連記事
  1. 2015/10/05(月) 10:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色々手遅れ。(穴埋め) | ホーム | 最近は、髪型よりオプション(?)の問題>>

コメント

髪型と衣装変えたら誰が誰だか分からなくなるとは結構思います。

結局隠してもやっぱり私のやりたい様にやると例の感じになりますからねぇ。
やっぱり生の感触とか素肌が一番って言う趣味ですし(むにー

スマブラも最新作はオンで結構バランス調整してるらしいです。
基本対戦やらないのでそのあたりは詳しくないですけど。

艦でコスプレすると幅広く取る子がやたら多い影響で非常に大変な事になりそうな。
衣装部分だけ真似するなら大丈夫なのでしょうけど。そもそも艤装って材質どうにかしないと重くて付けっ放し自体が難しそうですが。

コナ○はもう何と言うか、この先どうなるか悪い意味で気になるしかありません。
もう私の知ってる○ナミじゃ無いみたいですしもうどうにでもなーれ。
あと業界って言うか例の艦の携帯版は、更なる延期でお察しー。

PS4はそろそろ買えるかも知れませんけど、それ以上に高い出費がそちらに降り掛かると言う、何と言うかお疲れ様です本当に。
PC損壊は致命傷ですからねぇ、私も先々考えないといけないかも知れませんけど。

公の場でおっぱじめるのは流石にダメなのでこっちならーとたまに思っちゃうんですけどね、それでもやっぱり駄目なものは駄目みたいです。
その代わりにこっちが絵で何ヤってるか描いたりしてますけど、たまには鈴奈側からの反応も欲しいとは思うんですけどねー(むにゅー
ひたすら揉んで焦らしてで遊ぶのも良いんですけどね、良い声で鳴いてくれますし(むにむに

あえぎ声は絵に入れない方面にしましたけど、その代わり拘束度合い強めになりましたね今回。
くのいちって何故かこう言う感じの事されるイメージ強いので付き合ってもらいましたけど、こう言うのもたまには良いですね、鈴奈も最後は色々と崩壊気味でしたし(むちゅー
散々搾乳されて急所以外嬲られた後で、呂律回らない姿でトドメ刺してと服従する鈴奈は可愛かったですよー(なでなで、むにゅむにゅ
  1. 2015/10/21(水) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/137-7d64daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード