妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

メイド、ウェディングドレス、ゴス、競泳水着、ちゃいな

ツクモ
 はぐれの方で、何か、大変な事になっているようだな。

鈴奈(狐耳)
 まったくで。
 今月分は何とか返せるだけ、まだマシだけどね。




 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 10/21 22:01

 髪型と衣装変えたら誰が誰だか分からなくなるとは結構思います。

  結局隠してもやっぱり私のやりたい様にやると例の感じになりますからねぇ。
  やっぱり生の感触とか素肌が一番って言う趣味ですし(むにー

  スマブラも最新作はオンで結構バランス調整してるらしいです。
  基本対戦やらないのでそのあたりは詳しくないですけど。

  艦でコスプレすると幅広く取る子がやたら多い影響で非常に大変な事になりそうな。
  衣装部分だけ真似するなら大丈夫なのでしょうけど。そもそも艤装って材質どうにかしないと重くて付けっ放し自体が難しそうですが。

  コナ○はもう何と言うか、この先どうなるか悪い意味で気になるしかありません。
  もう私の知ってる○ナミじゃ無いみたいですしもうどうにでもなーれ。
  あと業界って言うか例の艦の携帯版は、更なる延期でお察しー。

  PS4はそろそろ買えるかも知れませんけど、それ以上に高い出費がそちらに降り掛かると言う、何と言うかお疲れ様です本当に。
  PC損壊は致命傷ですからねぇ、私も先々考えないといけないかも知れませんけど。

  公の場でおっぱじめるのは流石にダメなのでこっちならーとたまに思っちゃうんですけどね、それでもやっぱり駄目なものは駄目みたいです。
  その代わりにこっちが絵で何ヤってるか描いたりしてますけど、たまには鈴奈側からの反応も欲しいとは思うんですけどねー(むにゅー
  ひたすら揉んで焦らしてで遊ぶのも良いんですけどね、良い声で鳴いてくれますし(むにむに

  あえぎ声は絵に入れない方面にしましたけど、その代わり拘束度合い強めになりましたね今回。
  くのいちって何故かこう言う感じの事されるイメージ強いので付き合ってもらいましたけど、こう言うのもたまには良いですね、鈴奈も最後は色々と崩壊気味でしたし(むちゅー
  散々搾乳されて急所以外嬲られた後で、呂律回らない姿でトドメ刺してと服従する鈴奈は可愛かったですよー(なでなで、むにゅむにゅ



ツクモ
 髪型だけでも戸惑うことはあるな。

鈴奈(狐耳)
 あー、変えてすぐはそうかも。
 慣れれば、どうと言う事は無いんだけどね。

スー
 コスの扱いってー

鈴奈(狐耳)
 んー、前振り兼盛り上げアイテム。
 結局は、「嫁の素肌が一番よ」って、今いない誰かさんも言うんじゃね。

 ちなみに、今回のタイトルは、とある嫁曰くの、旦那反応アイテム。

ツクモ
 但し、極一点のみとか入りそうな気もするがな。

 反応アイテムの方は、鉄板が入っているせいで、誰かの事か丸わかりだな。

----------

はぐれ
 へぷしっ

----------

鈴奈(狐耳)
 オンでバランス調整はいい時代になったよねー感もあったり。

 昔は、アーケードだと新バージョンが出るまで放置、家庭用は耐えろだからねぇ。
 只、対戦じゃなくて、ソロクリアだったら、どーでもいい話だけど。

スー
 コスプレは衣装部分だけですよねー?

鈴奈(狐耳)
 大体、そうぽいねぇ。
 衣装だけでも工作するだけでもかなり手間なのに、艤装までやったら時間足りませんがな になるから。

 それに、長物とかは持ちこみ品ルールに引っかかってアウトだし~。

ツクモ
 該当?

鈴奈(狐耳)
 本体はガチアウト。

 コ○ミは行く末を見守るしか。

スー
 距離置いて放置ですね、分かりますー。

鈴奈(狐耳)
 そうともいう。
 どっかのS○Kみたいな事になっても、放置だけど。
 ※パチスロ大失敗だったんで、コンシューマーに戻りますー>S○K

ツクモ
 何を今更、だな。

 で、延期は?

鈴奈(狐耳)
 携帯機で出すよ出すよ、言って、ずるずる延期しまくっている、某艦娘+
 はぐれも、投げ検討中だったけど、(当人の)今回の事態のせいで投げ確定になるんじゃね。

スー
 4,5回も延期やって、2年越しにする方が悪いんですからー

ツクモ
 それは、モノが大滑りしても仕方ないな。

鈴奈(狐耳)
 後、余談で、アケ版本稼働も来年持越し。
 ※当初予定:今秋本稼働

スー
 そっちもかいー!

ツクモ
 高い出費は?

鈴奈(狐耳)
 パソ1台。
 前回返答の続き言うと、一番肝心なモノ(キーボード)が認識不能により、早急に新しいのを購入したから。
 ※当初予定は、来年買うつもりだった。

ツクモ
 それはそれで、災難だな。

鈴奈(狐耳)
 まったくだねぇ。

 旦那の方は、もうしばらくお待ちをーぽい。

スー
 追い込みだけど、中々ですかー?

鈴奈(狐耳)
 どうだか。
 とりあえず、買いましたー話無いから、待ち以外推測不能。

ツクモ
 で、その次は何の話だ?

スー
 誰かさんの表現力が問われる問題ー。

鈴奈(狐耳)
 あー、リアクションね。
 どうしようかねぇ。

 書けねぇよって、ネタじゃなくて、マジガチなんだよねぇ。
 ※時間的問題は関係無し

ツクモ
 おひおひ。

鈴奈(狐耳)
 ある意味、致命的です、はひ。

 あえぎ声の書き込みは、前回言った通りなので略。

スー
 それより、かなりお楽しみでしたねー。

ツクモ
 そのようだな。

鈴奈(狐耳)
 うー。

関連記事
  1. 2015/11/03(火) 10:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<結局、前回タイトルオチになりそうな気が……(@まこ) | ホーム | 色々手遅れ。(穴埋め)>>

コメント

髪型と衣装は外見の印象の大半を決めますからねー、ソコが変わると誰? 見たいになる事は良くあります。
鈴奈も髪型と衣装変えたら多分私も見間違えるかも知れません。

コスはそうですねー、お誘いしてもらう時にはやっぱりそう言う衣装だと気分も良いですしネタにも出来ますしね。
最終的には生の身体を頂く訳ですけど盛り上げるのってのはやっぱり大事です(むにむに

オンでバランス調整やバグ取りは今だと当たり前になりましたね。
昔のゲームだと出たら完全にそのままなので、バグや裏技辞典とかそう言うのもあったんでしょうけど今では見かけなくなりました。

コスプレは簡単な偽装なら兎も角、戦艦クラスのになるとデカイわ重いわで多分大変な事になりそうです。

コ○ミはもう知ってるコナミじゃないですし、色々と見限るしかない状態なのかも知れません。
昔は良く覗いてたコ○ミの通販サイトも今じゃ見なくなりましたし、寂しい感じもありますが仕方ないのです。

艦の延期はどうもアケ版も色々ある感じになってきたみたいですけど、大丈夫なのでしょうかと。
資金はあるのかも知れませんけどやっぱり長く待たせすぎるのってどうなのかなーと思ってしまいますし。
伸ばせば伸ばすほど期待は高まりますし、ソレを裏切らない出来にするのはかなり難しい気もします。

高い出費は、ソレに加えて仕事の関係もあって大変な事になっていますね。
私のPS4買いたいくらいの悩みと比べ物にならないレベルと言いますか、はい。
ちなみに今月分の資金を冬用アイテムと掃除道具に回したので、またちょっと伸びました。

リアクション関係はどうしても恥ずかしいのですかねぇ、と言うか表現が無理ー?
絵のネタにするのにリアクション欲しいなーと結構思ったりしておりますけど。
たとえばその緩そうな衣装の胸元にこうやって手を突っ込んで、堂々と揉んでみるとかで(むにゅむにゅ

その代わり衣装をネタにしてシチュエーションはやりました、ハイ。
元々私のモノですけど、こうやって改めて教え込むのも良い物ですねー。
こうやって脱がされて縛られて、後はどうされたいとか鈴奈の口からたまに聞いて見たいのが本音なんですけどね(ごそごそ、ぎゅっぎゅっ
  1. 2015/11/16(月) 02:52:12 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/139-99664cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード