妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

1/2 192時……

エメローサ
 いいのか、おぃ。

鈴奈
 今回も、何とかみたいだけど。

はぐれ
 あぃ。
 来月も早々にやれば何とかー。

 それ以降は、不明。




 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 12/19  3:23

 >あんまり長居すると例の日に遅れるので早めにー。

  こっちだと鈴奈はしばらくその衣装固定ですかねー。
  脇から手を突っ込みやすいので個人的にはいいのですけど(むにむに

  衣装は自分で着たいの着るか相手に合わすかで変わるかと。
  鈴奈のソレは中々私好みで良い具体ですけど。

  裏技は昔だと有名なゲームは何故か全国に広まったりとかだった思い出です、特にポケモンとかその辺り。
  妙な都市伝説ネタもありましたけど噂の広まり方ってネットがない時代でも結構早かったのでしょうか。

  戦艦は衣装だけならホントすっきりですし、敵側衣装は艤装抜くとむしろ露出結構高いのも多いですからやっぱソッチメインになりそうなー。

  コナミはとうとう小島監督も抜けましたし、いくら売り上げ良かろうともなんかもう付いて行けませんねー。
  メタルギア作る社員募集とかやってますけどホントどうにでもなれと言うか。

  出費はSSD256GB、学生時代の友人が店員やってたおかげでそれなりのものを1万円切る所で売ってもらったので割と助かったと言うところはあったりします。
  ちょっとやけになってしまったのでPS4用資金ぶっ飛びには変わらないのでまた最初からですが、PCの起動とかゲームの立ち上げとかはホントストレスなくなりましたけどね。

  リアクションネタは相当無理らしいですけど、まあこうやって揉んだりで少しはうーとか言ってくれるだけはまだ良いですかねぇ(むにゅ
  ホント言うと最中レベルのとか(絵のネタ的な意味でも)欲しいですが暴れるレベルじゃ流石に無理と。
  あ、別の意味でプルプルしてる方は今後も存分にいただいております(むちゅー

  とりあえず鈴奈は暴れた分、躾と称して目隠し首輪コースでもやらせますかね(ごそごそ
  ここだとそうやって暴れるよりはそういうプレイでエネルギー使わせたいものですねぇ。
  あとはまあ何時も通りの搾乳とかですね、もちろん上下の口やらにお返しもあげますけど(かちゃかちゃ、むにゅっ

エメローサ
 ? ……先月の事だから、24,25日絡みか。

鈴奈
 そー。

 狐耳はあっちでやっているので、こっちは、通常モードでー。
 衣装案は?

はぐれ
 まだ決めてねぇ。
 やろうにも、いつもの問題が絡んでくるし。

鈴奈 エメローサ
 「「あ~。」」
 ※アシュリーは、「巨」組>最大の問題

エメローサ
 噂の拡散は、早いモノだからな。

鈴奈
 そだね。
 村程度の小地域だったら、1日あれば全員知っているのも当たり前だからねぇ。

エメローサ
 で、ゲームの方は、どこから広がり始めるんだ?

はぐれ
 最初は村レベルの口コミからだけど、全国規模だと、ほぼゲーム雑誌。
 あの頃は、お行儀がいいのもあったけど、電源入れたままカセット差し替えとか、アンダー行為が平然と載っていたのもあったから。

エメローサ
 ……。

鈴奈
 今は、色々あり過ぎて、薄くなったけどね。

 艦の方は、うーん……。

エメローサ
 ?

はぐれ
 セーラー/ブレザーなうちはまだマシ、弓道着、スク水、巫女服、その他、一部がなぁ。

エメローサ
 それを普通というか? という意味では、確かに突っ込みたくなるな。
 それで、敵側は?

はぐれ
 基本的に、白肌に黒一色衣装なのが、基本。
 ……飛行場姫&港湾姉妹とか、タ級(※セーラー上+白マント+ビキニ下)っていう例外も居るけど。

エメローサ
 そっちも、そっちで、突っ込み所があるな。

鈴奈
 私的には、誰かさんが離島棲鬼に雪崩れないのが、謎なんだよねぇ。
 アレ、ヒラヒラ衣装系だし。

はぐれ
 んー、よく分からんけど、アレは引く方で、雪崩れにくいから。

 小波は、ムリジャネ感。

鈴奈
 人が来るか怪しい所じゃないからねぇ。
 監督は監督で、自分のスタジオ設立→人材募集中だけど……それ自体、年末も近い頃だから、まだ動向不詳なんだよねぇ。

エメローサ
 そこは、もうしばらく様子見だな。

鈴奈
 SSDは高いけど、入れて良かった感はあるの?

はぐれ
 まーな。
 立ち上がりも早いけど、ぷそ2終了後のnPr○切れも早くなったからなぁ。

鈴奈
 あー、旧PCの時は、20~30秒待たないと、電源が切れなかったからねぇ。
 ※nPr○残留中は、電源が切れない。

 で、wiiU積み上げ再開は?

はぐれ
 状況が状況なので、まったく未定。

 ……公開コース祀り上げの闇も出まくっているし。(ぼそっ

鈴奈
 いいね高評価なのは、碌なコースしかないらしいからねぇ。

エメローサ
 何か爛れていないか、ソレ。

鈴奈
 ヒント:組織票。

エメローサ
 あー。

 反応の方は……

鈴奈
 うー。

エメローサ
 お約束だな。

はぐれ
 あれこれ書いていたら、何時返答出来るか、分からんからなぁ。

 でー?

鈴奈
 ん? あー、明日(7日)落としは確定だからー、姫は9日終了後だーねー。

はぐれ
 あいな。




 ・おまけ

はぐれ
 えーと、教えてぐーぐるせんせいーと。
 ※「姫はじめ」ポチッ

エメローサ
 ……盛大に遅刻と言わないか、コレ。

 ※姫始め=1/2

はぐれ
 あー、世の中にはね、翌日1時を、25時と言い張る業界もあるから。

関連記事
  1. 2016/01/06(水) 10:14|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色々詰まっています。 | ホーム | まだ見ぬ天使にラブソング(非18禁)>>

コメント

あらまぁ、衣装は兎も角狐耳は残念です。
でも結局鈴奈を弄れれば良いのですが(むにむに

あの頃のゲーム雑誌とかはグレーと言うか完全にブラック気味なのも合ったような記憶がちょっとあります。
あと青年指定入ってないのに見えちゃいけないものが見えてたりげふんげふん。
ポケモンで言うLv100とかミュウ出すとか、前者は兎も角後者は非常にめんどくさいのによく伝わったなーと本当に思いますねぇ。

艦はそう言えば季節ごとに衣装変えるのもありましたし、多分戦場行ってる格好じゃないのは確かです。
まあ昔からそれ戦場に行く服じゃないだろってのは創作には多いんで今更だとは思いますが。
敵側も敵側で基本薄着ですし、全員同じ格好だとキャラゲーとして成り立たないから当然なんでしょうけどね。

小波はー、あー、まぁどうにでもなーれと言うか。
その内スマホゲーのバブルも弾けそうですけど、それが何時になるかは分かりませんけど。

SSDは現在かなり良い感じです、PCの立ち上げからゲームとかプログラムの起動が全体的に早くなりましたし、長く使ってたHDD特有の謎データも全部消えてある意味すっきりしましたし。
その分資金は無くなりましたけど仕方無しです、お金は使ってこそですし。

マリオの公開コースはそういうのもあるのですか。
ユーザー投票式だとこの手の問題はどうしてもあるんですかねぇ、それでもステージが幾らでもあるのは幾らでも時間がつぶせそうですけど。

鈴奈の夜の反応、たまにこっちに出して欲しいですけど永遠に来なさそうですかねぇ(むにゅー
どんな風に縛られて搾られたいとかの希望とかでも良いんですけどねぇ(むぎゅ

トドメのお情け欲しがってた時に涙目でどうして欲しいか言ってた時の音声でも流したらまた暴走しますかねぇ?
脱がして縛った上でここで流してみたいなーって思う今日この頃です(ちゅー
  1. 2016/01/17(日) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/142-130dd743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード