妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

モブといったな、アレは嘘だ(になっちゃった)


鈴奈
 今回から、2名(黒鉢&白鉢)追加。

 でも読み上げモブなので、顔芸と返答参加なし。

ツクモ
 おいおい。




 ・コメ返答

黒鉢

 *名前:観空
 *  4/16 02:49

 >月替わりの恒例行事で鈴奈いじりは欠かせませんからねぇ。
  とりあえずおっぱい弄らせてー(むにゅー

  コピー対策は最近のもやってるみたいですが、ああいうのをおおっぴらに話題にするのはやっぱりアウトですかねぇ。
  コピーされないようにじゃなくて、コピーされた後に特別なイベントを実装するとかもあるらしいですが。

  今ほど通達技術が発達してない時だと開催のお知らせはそういう雑誌とかに頼るしかないですからねぇ。
  あと印刷とかソフト刷る環境も今ほど整ってなかったと考えると、大変そうです。
  そう言えばフロッピーって磁気や物理的な圧力に凄く弱かった気がしますけど、混雑してる中で大丈夫だったのでしょうか。

  今でこそゲームでのお約束が知れ渡ってるから大丈夫なのでしょうが、ゲーム黎明期はそういうの無しで最初は町に行く、武器防具は装備するとかそういうのなかったでしょうから大変だったんじゃないでしょうか。

  折角取ったレア装備を溶かされるとかなーり精神的にダメージが深そうです。
  裏的な意味で装備溶解させるのは個人の趣味としては結構ありです。
  鈴奈には適応しませんけど、私の手で弄りたいので(むにむに

  絵のネタは個人的趣味のばっか描いてますけど、そうなるとやっぱりネタが偏るんですよねー。
  今回もこんな感じで鈴奈弄りです。

  https://twitter.com/misora_sorairo/status/721031600033505281

  鈴奈自身が何されたいかとかどんなシチュでヤられたいかとか、そういうのあんまり聞きませんからねぇ。
  なので私の趣味で十中八九搾って縛って中に出す絵になる感じです、調教済み鈴奈の身体だとそういうので逝けちゃんでしょうけど(むちゅー
  まあ鈴奈弄れるなら結局それで良いとも言いますけどねー、とりあえず脱いで縛られて私にヤられてくださいな(ぬちゅぬちゅ

鈴奈
 うー。

ツクモ
 もう突っ込まないぞ。

スー
 まだ不届き者でも居るんですか~?>コピー

りんな
 それもあるけど、大人の事情もあったりと色々複雑。
 話題的にガチアウトなのは、ガードを解除や回避してバックアップとかのコピー取り。

 普通に視聴だけなら、意識する必要もなかったり。

ツクモ
 コピーに対しては罠でも張ってあるのか?

りんな
 そー。
 ドストレートだとマトモに見れないように映像がグダグダになる細工。
 ※VHSの時からの伝統技

 今は、誰だお前? なおっさんの写真1枚しか出ないとか、色々ネタ仕込みなのもあったり。

鈴奈
 イベント告知とか、そんなんだったからねぇ。
 後、全国各地でのイベントを取り仕切っているところがあって、そこから出される開催予定を別の会場で貰ってきて~なパターンもあったり。

 印刷関係は、印刷所の入稿方法がアナログなぐらいで、今と変わらないところもあったような。

りんな
 あー、あったなぁ。
 というか、そーでもしないと、4の倍数ページの本作成はやってられないからなぁ。
 ※雑誌的には、ちょうどいい単位>4の倍数

ツクモ
 耐性はそんなにやわだったのか?

りんな
 そー。
 3.5インチじゃなきゃ、物自体、厚紙とビニールシートのセット程度だったし。
 後、湿気というか、カビにも弱いので、保管に際して、換気・除湿も必須事項。

ツクモ
 散々だな。

 装備の方は、違う意味で溶かされて殺意にまで発展しているのがある と聞いたが?

スー
 あー、あの人ですねー。

りんな
 稼ぎを100万単位で溶かした挙句、トドメの一言まで言い放つからなぁ、アレは。

 それでも、昔よりはマシだけど。

鈴奈
 その昔って、失敗したらモノが破壊消失も発生だからねぇ。
 アレは(ルーレットも含めて)酷かった。

ツクモ
 ……。

スー
 脱がす方はー?

りんな
 うにょうにょなのは、単純に無粋だからなぁ。

鈴奈
 溶かすか破く/破壊の2択だからねぇ、着衣のまま以外は。

 シチュはうーん……

白鉢
 こんなのどーすk(バキッ
 ⊃[おむつ]
 ※介護用のアレじゃなくて、赤ちゃん用のが大人サイズになったヤツ

鈴奈
 うぉい!





 ・おまけ

りんな
 まさか適当に作った白鉢アイコンがオチに使えるとは、偶然て略。

 更に都合のいいことに、白黒は自爆キャラコンビだし。

ツクモ
 本当に偶然が重なったな。
 ※白と黒は、今回出したのしか入ってない+ぷそ2の栗と夕張 割当で構築したから

りんな
 で、白鉢が持ってきたおむつだけど、薄い本ネタの1つとしてちゃんとあるから。

 只、日本じゃぁ人口少なすぎなんだそうでー。

ツクモ
 ……何処からの受け売りだ?

りんな
 これのカバー下。

  ⊃[単行本] ※飛び先:尼

 尚、若干(?)のうぼぁ表現(集団略とか、ス×××とか)があるので、そーいうのがダメな人はスルーしませう。

ツクモ
 ……。
 ※こーいう人は、本当に買わないほうがいいです。


関連記事
  1. 2016/05/04(水) 09:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初代は1台入っただけで、神掛かっていました。 | ホーム | こっちでもやらねば(非18禁)>>

コメント

代わりに鈴奈に突っ込みます。
その前におっぱい弄りますけどねー、今日も良い揉み心地です(むにゅー

アウトとセーフの線引きって明確にするのって未だによく分からない所ありますからねぇ。
やっぱ何も言わない広めないにしておくのが一番なのかも知れません。

某お祭りのカタログとかはアナログ手段でしか知れなかった頃の名残なのでしょうか。
行った事ないので本当はどうなのか分かりませんけど。
あと4の倍数ページは始めて知りました。

フロッピーはあと磁気とかにも弱かったようなー。
中身はペラペラですし物理的にも弱くて今のディスク形式は非常に耐久ありますよねぇ。

最近の強化屋は新生のおかげで例の台詞を聞く機会も減りまして、少し寂しいですがやっぱこの方がいいですかねぇ。
特殊付けはあんまりしないのでその点は適当ですが。

うにょうにょしてるのは探すと割とプレイスタイルあったりするんですが、私が描くと大抵何時も通りです。

あ、おむつは特に要りませんです、ハイ。何時も通りの拘束具と搾乳機です(ごそごそ
表側だと5月特有メイド月間ですし、ミルクメイドコース良いですよねーって感じで前に描いたりそんな日常です。
とりあえず欲望満たすために、そのおっぱいとか上下の口とかたくさん使わせてもらいますねー(むにゅむにゅ
……しかし私が欲望ネタ出すと大抵おっぱい搾乳ネタになるの、やっぱり趣味が偏ってるからなのですかねぇ。
他には鈴奈とれなたんモード両方が同時に出て来て搾る的なのとかくらいしか思いつかない感じです。
  1. 2016/05/13(金) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/148-35b07aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード