妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

初代は1台入っただけで、神掛かっていました。


 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *  5/13 23:47

 >代わりに鈴奈に突っ込みます。
  その前におっぱい弄りますけどねー、今日も良い揉み心地です(むにゅー

  アウトとセーフの線引きって明確にするのって未だによく分からない所ありますからねぇ。
  やっぱ何も言わない広めないにしておくのが一番なのかも知れません。

  某お祭りのカタログとかはアナログ手段でしか知れなかった頃の名残なのでしょうか。
  行った事ないので本当はどうなのか分かりませんけど。
  あと4の倍数ページは始めて知りました。

  フロッピーはあと磁気とかにも弱かったようなー。
  中身はペラペラですし物理的にも弱くて今のディスク形式は非常に耐久ありますよねぇ。

  最近の強化屋は新生のおかげで例の台詞を聞く機会も減りまして、少し寂しいですがやっぱこの方がいいですかねぇ。
  特殊付けはあんまりしないのでその点は適当ですが。

  うにょうにょしてるのは探すと割とプレイスタイルあったりするんですが、私が描くと大抵何時も通りです。

  あ、おむつは特に要りませんです、ハイ。何時も通りの拘束具と搾乳機です(ごそごそ
  表側だと5月特有メイド月間ですし、ミルクメイドコース良いですよねーって感じで前に描いたりそんな日常です。
  とりあえず欲望満たすために、そのおっぱいとか上下の口とかたくさん使わせてもらいますねー(むにゅむにゅ
  ……しかし私が欲望ネタ出すと大抵おっぱい搾乳ネタになるの、やっぱり趣味が偏ってるからなのですかねぇ。
  他には鈴奈とれなたんモード両方が同時に出て来て搾る的なのとかくらいしか思いつかない感じです。

アシュリー
 年中コレですね。

りんな
 ある種のお約束です。

鈴奈
 はひ。

アシュリー
 線引はあってないものですか?

りんな
 一部そー。
 「司法判断に任せる」という現場丸投げがあるんで、「はっきりと問題なし」じゃなければ、やらない方がいいこともあるから。

 コピーネタ扱っている本も、戦々恐々なんで、突っ込んだ話はしなくなったり。

鈴奈
 えろ以外で「編集長がしょっ引かれました」って話は、大概そーいう事だからねぇ。

 後日開催のイベント告知はよく会場に置いてあったようなー

アシュリー
 アバウトですね。

鈴奈
 静岡は中身のせいで会場行く気にもなれないから、把握出来ないだけ。
 ※静岡のアニ○イトと地方イベントは腐界だから。

アシュリー
 見ちゃいけない世界ですか。

りんな
 そういう事です。

 フロッピーは、ほんとに耐久無いんだけど……

鈴奈
 窓全盛(?)なこのご時世に、98使っている所があるんだから、そこではまだ現役なんだろうねぇ。

 しかも、最近、某国防衛関係の役所でも現役って噂まで出てくる始末だからねぇ。

スー
 98って窓じゃないんですかー?

鈴奈
 あー、98ってソフトじゃなくて、パソ本体名称(PC-9801)の略語。
 どんだけ古いかって言うとー

りんな
 シリーズ最初は、俺がガチ中坊の時。
 最終は、バブル景気が盛り上がってまいりましたーな頃だったはず。

スー
 うわぁ。

鈴奈
 強化屋は……武器の+値上げだけ一応 紛争終結だっけ?

りんな
 そー。
 ユニットと特殊付けは、いつも通りだからな。

アシュリー
 ”遊び方”の方は、何というか……

鈴奈
 あー、分かっているけど、ネタ仕入れの方がねぇ。

 後、出るネタって、縄ぐらいしか無いけど。

りんな
 でも縛り方は知らん。
 プロは、短時間でどんだけ使っているんだって程のギッチギチも出来るから、恐ろしいけどな。

 あ、分割ネタは?

鈴奈
 アレはねぇ。
 その予定はございません。

りんな
 デスヨネー。


関連記事
  1. 2016/06/03(金) 09:14|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こーいうときのスカートは大変重要 | ホーム | モブといったな、アレは嘘だ(になっちゃった)>>

コメント

そして今月13日は鈴奈との記念日なのでやっぱり揉みます(むにむに
落ち着きますね鈴奈のおっぱい、ずっと弄りたいですねぇ(むにゅー

線引きはホントもう見る人にゆだねるってのが主流っぽくなってますし、見た目幼いけど実年齢ウン百歳とか通用しないみたいですしねぇ。
と言うか二次元にそこまで決めるのも何だかちょっとめんどくさくも感じます。

男性向け女性向けで世界は分けておいた方が平和ですよねー。
イベントとかの告知でもその辺りはちゃんと属性ごとに明記してる方が区別もしやすいでしょうし。
間違って迷い込むのは恐ろしやです。

フロッピーはホント今の記録メディアと比べると嵩張るのにあんまり保存できませんからねぇ。
そう考えると技術の進歩は目覚しいです、扱う側も進歩したかは不明な所もありますが。
あと98は98でもそっちの98はちょっと記憶に無いかも知れません、流石に。

強化屋は今の状況ならまあ妥当なのですかねぇ。
旧式は相変わらずなのと、リングは安全の癖に妙に失敗すると評判ですが。

遊び方となると鈴奈で遊ぶとやっぱりおっぱいネタ、次いで縛り上げばかりですので今回はローションにしてみました。
記念日ですから2枚添え。

https://twitter.com/misora_sorairo/status/742365533748658177

ちなみに縛りで思い出した最近出さなくなった霊糸ネタですけど、あんまり細かい縛り方が割とめんどくさいので基本雁字搦めコースです。
鈴奈も如何ですかー? 蜘蛛に捕らわれて捕食されるの待つ餌みたいな状態になりますけど、この場合は性的な餌ですが。
どの道おっぱいの丁寧なマッサージと中に栄養補給させるのは変わらないんですけどね(むにむに、むにゅー
  1. 2016/06/13(月) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/149-11139205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード