妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

こーいうときのスカートは大変重要


 *名前:観空
 *  6/13 23:55

 >そして今月13日は鈴奈との記念日なのでやっぱり揉みます(むにむに
  落ち着きますね鈴奈のおっぱい、ずっと弄りたいですねぇ(むにゅー

  線引きはホントもう見る人にゆだねるってのが主流っぽくなってますし、見た目幼いけど実年齢ウン百歳とか通用しないみたいですしねぇ。
  と言うか二次元にそこまで決めるのも何だかちょっとめんどくさくも感じます。

  男性向け女性向けで世界は分けておいた方が平和ですよねー。
  イベントとかの告知でもその辺りはちゃんと属性ごとに明記してる方が区別もしやすいでしょうし。
  間違って迷い込むのは恐ろしやです。

  フロッピーはホント今の記録メディアと比べると嵩張るのにあんまり保存できませんからねぇ。
  そう考えると技術の進歩は目覚しいです、扱う側も進歩したかは不明な所もありますが。
  あと98は98でもそっちの98はちょっと記憶に無いかも知れません、流石に。

  強化屋は今の状況ならまあ妥当なのですかねぇ。
  旧式は相変わらずなのと、リングは安全の癖に妙に失敗すると評判ですが。

  遊び方となると鈴奈で遊ぶとやっぱりおっぱいネタ、次いで縛り上げばかりですので今回はローションにしてみました。
  記念日ですから2枚添え。

  https://twitter.com/misora_sorairo/status/742365533748658177

  ちなみに縛りで思い出した最近出さなくなった霊糸ネタですけど、あんまり細かい縛り方が割とめんどくさいので基本雁字搦めコースです。
  鈴奈も如何ですかー? 蜘蛛に捕らわれて捕食されるの待つ餌みたいな状態になりますけど、この場合は性的な餌ですが。
  どの道おっぱいの丁寧なマッサージと中に栄養補給させるのは変わらないんですけどね(むにむに、むにゅー

エメローサ
 記念日でもやっていることはいつも通りだな。

鈴奈
 変化入れる余地が、コスぐらいしか無いからねぇ。

エメローサ
 線引きは、何というか、大丈夫なのか?

りんな
 残念ながらーなんだよなぁ。
 どうとでも取れる曖昧表現で縛っちゃったせいで、司法現場というか、末端なアレが黒と言っちゃえば、後は流れ作業だから。

 で、二次元は、あまり宜しくない立場に置かれているので、後はお察し。

エメローサ
 最悪だな。

鈴奈
 イベント告知は、何とかオンリーとかなら、まだ予測つくからいいんだよねぇ。
 ……そーいうのに限って、会場が都心近くなんだけどね。(ぼそっ

エメローサ
 おぃ。

 そうじゃないのは?

鈴奈
 過去の参加サークルでも分かれば大凡の検討はつくんだけど、そうじゃないと現地逝って地雷踏みが不回避。

エメローサ
 恐れずに、実際に見て確認してこないと、分からないということか。

鈴奈
 そー。
 地雷原や腐沼だったら、即時撤退だけどね。

りんな
 パソな98は、知らんといえば知らんよなぁ。

鈴奈
 世の中がWin95祭りでワイワイ言っていた辺りになると、今の主流PCの祖にあたるDOS/V機が台頭してきて、斜陽まっしぐらだったからねぇ。

エメローサ
 もう思い出にしか残っていないのか?

りんな
 そうでもなかったり。
 小規模なところで、そいつを中心にしてシステム構築して稼働ウン十年なところがまだあるから。
 ※ガチ実話

鈴奈
 そーいうところに限って、システム新構築は、事業畳んでーとか、事業停止で倒産とか、本末転倒オチだったりするからねぇ。

エメローサ
 確かに、何のために新しいのを入れたんだ? になってはどうしょうもないな。

 それで、概要は?

りんな
 N○Cが出していた、国産16ビット機。
 あ、16ビットってCPUが16ビット仕様だったんで使われた区分だから。

鈴奈
 今となっては、この程度じゃカス未満扱いだけど、初代が出た当時としては、第一線級の小型機だったからねぇ。
 ※大型は、まんま大箱の寄せ集めなオフコン。

エメローサ
 当時から見れば、今のは大進化している事になるのか。

 只、使い手の方は、退化まっしぐらだけどな。

鈴奈
 バカがバカ自慢をばらまいている事があるからねぇ。

りんな
 負担が1つだけ減っただけで、ヒゲカスの仕事ぶりは相変わらずだからなぁ。

エメローサ
 100%以外は当てにならないという、アレか?

Reina(ゲーム)
 そー。
 OP付いただー落ちただーのツイネタも提供しまくっているから。

エメローサ
 後、ソレ(髪の色)は?

Reina(ゲーム)
 昔やった個人ネタ リバイバル。
 衣装も同じく黄緑にするんだけど、余裕ないので、ゼルシウス1つで終了。

エメローサ
 絵の方も通常運転だな。

鈴奈
 あぅ。

Reina(ゲーム)
 そーいえば、着衣のままって無いよね?
 縛りにしろ、おっぱじめにしろ。

 後でえろ展開になるくっころ姫騎士も、全部が全部ひん剥いてないし。

エメローサ
 ……。
 ※妄想中

鈴奈
 何かついて行けずにトリップしたのは置いといてー、着衣のままはそだね。
 結局脱がすから、何着ても一緒展開だからねぇ。

 どっかの嫁は、メイドコスでベット待機していて、着たまんまおっぱじめそう感。

りんな
 ノーコメ。

 あ、衣装で思い出したけど、背広の代替になるアイコン、こっちだから言えるネタがあったっけ。

鈴奈
 何?

りんな
 通常衣装の下に、(テカリ具合が怪しいラバー製)袖なしピッチリスーツを装着する形で、作業進行中だから。

鈴奈
 おぃ。

Reina(ゲーム)
 作業進行中って、作成しました じゃないの?

りんな
 基本衣装の方でどうでもいいメタ事情が絡んで、そっちの調整で止まっているから。


 後、ハロワ。

鈴奈
 ソレは確かに、アイコン作っている場合じゃねー だね。

Reina(ゲーム)
 最優先事項だからねぇ。


関連記事
  1. 2016/07/03(日) 10:07|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シュチュも何も有ったもんじゃない。 | ホーム | 初代は1台入っただけで、神掛かっていました。>>

コメント

そんな訳でこの前メイド服着用ので描いてみましたが、結局その後剥いたのになりました。
やっぱ個人的な趣味は素肌が一番です、直球なエロだと(むにむにむに

二次元の外見なんて本当年齢なんて殆どわからないんですが、基準が曖昧すぎて何とも言えません。
鈴奈って何歳でしたっけと言われても多分私もよく分かりませんし、とりあえずおっぱいは描いてますけど。

イベント物の都会贔屓は人口比率考えたら仕方ありませんからねぇ。
仕方ないんですけど地方からすると本当残念と言う以外何もありません、お金も休みもありませんし。ジャンル以前の問題。

ネットワークから隔離されてる管理システムとかだと未だに古いので動いてるのとかあるんですかねぇ。
ソフト屋からしたらそういうのって悲鳴上げそうなのですが大丈夫なのでしょうか。
一度傾くとダメっぽい辺り大丈夫じゃなさそうですが。

時代の流れで当時の最新鋭機が型落ちになるのは良くあることですし、実際世代がすぐ交代しちゃう今となっては型落ちばかりで最新型追う方が大変ですからねぇ。
まあいくらなんでも16ビットは今じゃ無理ですけど。

髪色は最近金髪から白髪にしてみました。
アクセサリのフォックステイルがまっ黄色か白か茶色しかないので仕方なく白選び。

おっぱじめるのに服は邪魔って考えちゃうタイプなので、まあどうしても脱がしてしまいます。
あと個人的な趣味で全身に隈なくクリームとかミルクローション塗りたくってあげるの好きなので、服あると余計に邪魔ってのが。
あとやっぱり搾乳ですよね、搾りながらおっぱじめるの好きです(むにゅー

余談ですが絵に入れる台詞、鈴奈の喘ぎ声パターンとかおねだり台詞とか今まで聞き出せてないので入れられないという裏話。

寧ろ通常衣装なしでラバーだけでも良いんですよー? と言うかその方が好みですかねぇ。
ピッチリスーツと言う訳じゃなくてスパッツとか身体のラインがよく見えるのとかでもうれしいです(さわさわ

でもやっぱりリアル生活でのアレコレが一番重要ですよね。
そこだけは本当に頑張ってください、ハイ。
  1. 2016/07/15(金) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/150-c99a3792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード